ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/09 21:35:19 (y.TEFSvP)
交通事故で、もやもや病になってしまったCちゃん。
美人で笑顔がとても可愛い27歳。

トイレが理解できないから一緒に行って、オシッコのあと拭いてあげると
可愛い笑顔でお礼してくれたね。
溺れる危険があるから、体洗ってあげた時も同じだったね。
あまりの可愛さにキスしてもそうだったね。

もやもや病は治らないけど
ここに来た時には、僕が一生懸命面倒見るよ。
Cちゃん、明日は帰る日だけど、来週また来るようになってるよ。

今度会った時には、分かってるよね。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/08/13 23:08:00    (qSCFacGR)
礼には及ばんよ。 さぃなら
23
投稿者:(無名)
2007/08/14 00:14:17    (v5nUYOYE)
交通事故からもやもや病?ありえないだろ?
精神薄弱も差別につながるから使わない
24
投稿者:好青年 ◆IwmWKDd6hY
2007/08/14 15:08:32    (98Qfsjdx)
文章読んでおわかりだとは思いますが、この青年Xさん自身がかなり重度の精神的な病気なんです。
どこかいい病院か先生を紹介してあげましょう。
25
投稿者:(無名)
2007/08/14 15:12:35    (98Qfsjdx)
これからも自宅警備がんばってください
26
投稿者:現場職員
2007/08/14 22:48:47    (dAAhXlXT)
こういう施設で働いてますが、夜勤も複数体制だし、ありえない。

結構隔離がいるけど監視カメラつきだから、だれかが襲うのはありえません。

ましてやまともな職員だったらクライアントを性の対象ではみたくない

27
投稿者:(無名)
2007/08/15 00:03:00    (dJwnqZLh)
妄想するにしてもシチュエーションを考えようよ。
自宅警備の毎日で人と接してないから、こういう変わった人格が形成されてしまうんだろうか?
青年Xさん、おいくつか存じませんが、がんばって生きてください。
28
投稿者:(無名)
2007/08/15 06:53:17    (rjpGbDs4)
自宅警備の任務が忙しくなったんでしょ、とうとう逃げ出しちゃいましたね
青年Xとやら・・・

今頃はママのオッパイに齧り付いているんでしょうね!
29
投稿者:(無名)
2007/08/15 09:10:31    (dJwnqZLh)
家族が旅行に出掛け、自分の部屋の警備だけじゃなく、家全体を警備しなくちゃいけなくなったから、大変なのかな?
がんばれよぉ~!
30
投稿者:青年X
2007/08/15 23:28:36    (V8uOCVZp)
嘘をついてました。確かに私はそのような施設で働いたことも、行ったこと
もありません。
また、家族が私一人置いて旅行行ったことですが、どうして分かったのです
か?
たしかに私は人の目を見て話せませんし、女性と会話することなど到底無理
です。思うに女性との会話はここ5年くらいはママとしか話してません。
でも私にも好きな彼女がいましてフィギュアですが、桃華ちゃんっていいま
す。桃華ちゃんは私の言う事を何でも聞いてくれます。私のアソコは俗にい
う包茎ですが、その皮の中に入ってくれて私のもっとも弱く敏感な部分をコ
リコリしてくれます。そうすると2分くらいでネバネバで白い液がピュッと出
ます。
これからは嘘はつきません。愛する桃華ちゃんと仲良く暮らして生きます。
みなさん SA YO O NA RA ! !
31
投稿者:(無名)
2007/08/16 01:42:25    (Xl8lsAl1)
いつからオマエ、偽青年Xになったんだ?
一番卑怯なヤツだ。
オマエのほうが危ない思考してるな。
全く恥ずかしい偽者野郎だ。
いつも他人の陰でコソコソして表には出る勇気がないタイプか。
それで満足か?
もっと青年Xになったつもりで書けよ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。