ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/09 21:35:19 (y.TEFSvP)
交通事故で、もやもや病になってしまったCちゃん。
美人で笑顔がとても可愛い27歳。

トイレが理解できないから一緒に行って、オシッコのあと拭いてあげると
可愛い笑顔でお礼してくれたね。
溺れる危険があるから、体洗ってあげた時も同じだったね。
あまりの可愛さにキスしてもそうだったね。

もやもや病は治らないけど
ここに来た時には、僕が一生懸命面倒見るよ。
Cちゃん、明日は帰る日だけど、来週また来るようになってるよ。

今度会った時には、分かってるよね。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/08/11 21:58:41    (uqp6WCK2)
もやもや病は原因は不明だが、「完治する」疾患。
この青年Xは、妄想を書き込む前に専門外のことは
きちんと調べて置けよ。
ばああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああか
13
投稿者:青年X
2007/08/12 19:10:58    (6gQp2jiQ)
偉そうなバカが多いな。
医学の専門書を見てみろ。
無知な者が知ったかぶりしても恥さらすだけだぞ。

14
投稿者:見学者
2007/08/12 21:57:49    (16cm/nZ4)
もやもや病でCちゃんみたいになるんだ~???
治療すれば改善する病気じゃないの?
すごいもやもや病やね(;´д`)
15
投稿者:(無名)
2007/08/12 22:29:48    (jD8S52/A)
偉そうなバカってお前自分のことか? 知識があれば良いみたいな事言うけど、お前の投稿見たら お前の方がよっぽどバカだぞ?
お勉強しすぎで おかしくなったんだろ? 大丈夫か?
16
投稿者:(無名)
2007/08/13 00:49:34    (uxEKKBSY)
もやもや病は手術治るよ排泄障害はあるみたいだけど先天性とか小児でないかぎり脳の障害はないみたいだよ
まず事故ではなんないと思うけど。
だって脳の血管の突然変異なんだからさ。
それにトイレ理解できないんだったら普通そこでおしっこしないでしょだいたい喜ぶわけもないぢゃん
しかももやもや病でそんなことはないでしょ
17
投稿者:(無名)
2007/08/13 09:52:25    (2Saw6.n0)
今現在
精神薄弱という用語は使いません
夜勤~あけ~連休というシフトも普通はありません
18
投稿者:青年X
2007/08/13 19:33:00    (c4q7Qwgz)
施設にお勤めでしょうか?
だとしたら、よほど古風な考えの施設なんでしょうね。
年間公休122日に有給を加えると明けに連休を入れないと消化できません。
そういうところは、給料も安いでしょう。
可哀想に。
職種は選んだほうがいいですよ。
でも、能力がないと無理か、失礼。
職種外の方だったら、少ない知識を披露しないほうがいいですよ。
いや、今時、夜勤明けに連休がないなんてね。
19
投稿者:青年X
2007/08/13 19:36:15    (c4q7Qwgz)
そうそう、「神経衰弱」という言葉なら今はありませんよ。
知らないようだから、専門外の方ですね。
物事の上辺しか知らない人には何言っても無理かな。
20
投稿者:(無名)
2007/08/13 19:51:48    (qSCFacGR)
物事の上辺だけしか分かってないのは自分じゃないのかな? 君の投稿や会話を聞いているとそう思ってしまうよ。 まぁ言っても理解は出来ないだろうが。
21
投稿者:青年X
2007/08/13 20:59:14    (WRd7G6Yw)
あんたも、かなりおめでたい人種のようだ。
俺の遊びに真剣に付き合ってくれてありがとう。
そろそろ終りにするよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。