ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/31 21:56:43
私は39歳、主人と離婚し、14歳と12歳になる娘と仕事は大変ながらも幸せに暮らしてまいりました。
ですがある日、上の娘がコンビニの駐車場でヤンキーのバイクに自転車を倒して傷をつけてしまったのです。
彼らは娘に因縁をつけて犯し続け、いやらしい写真やビデオを撮り、私に買い取りを要求しました。私は1度は払いましたが、彼らは2度目も調子に乗り要求してきて、彼らはの持つビデオの本数は正確にわかるわけなく、また、とても払える額ではありませんでした。そして、金銭をとれないと見るや彼らは私の体で払えと要求し、それ以来彼らがやりたくなると犯されています。
もうすでに私は3回、上の娘も1回妊娠させられました。一番のショックは先日仕事から帰ると下の娘まで彼らに犯されていた事です。
私は、娘を犯す事をやめてもらう代わりに、私に何をしてもいいからと彼らに土下座までしました。その結果、娘達への中出しはしないと約束してくれましたが、私の体は彼らのサディスティックな行為により火傷やあざでぼろぼろです。
この投稿も彼らのうちの一人に強制され、私の体を壊して遊ぶ方法を教えてもらえと、陰部を火炙りされながらの投稿です。
返事を頂けないと、私のやる気がないからだと暴力をふるわれますので返事をよろしくおねがいします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:玩具の持ち主
2003/06/01 19:50:03   
おもしろいからだよ!かわいそうに思うなら、晶奈が代わる?
女が泣きそうになるなんて興奮だなぁ。今は12歳の日奈のキツキツまんことアナルをサンドイッチで犯して楽しんでるよ!
これで明日小学校に行くんだもんな~。笑える!で、俺達は真面目クンだから、最後は危険日でも中出しOKのババアのまんこに気持ちよ~く出すわけさ!
遊びで赤ちゃん作るのサイコー!
13
投稿者:バーカ」
2003/06/01 22:41:34   
うそばっかかいてんじゃねーよ
14
投稿者:彩貴
2003/06/02 01:00:22   
今のままやと絶対娘さんたちもひどい目にあうと思う!最近のガキは馬鹿やから、自分が一番とおもとるから思いしらさないと! 警察の上層部に知り合いおるから警察に言うてもええし、引っ越してみてもいいんちがう? 自分のためにもよくないと思う。 死んでもそんな奴らのために悲しむ奴はいない!なんならそいつら始末するのにうちの下の子貸すけど?どうせ暴走族なんてしれてるしね。
15
投稿者:うーそ
2003/06/02 11:37:05   
警察行くでしょふつうww
16
投稿者:十宮
2003/06/04 00:34:16   
お兄さん方、その親子高く下取りしますよ。
17
投稿者:
2003/06/04 01:53:28   
最近カキコが無いってことは、やっぱ嘘やったんやね( ̄~ ̄)ξ
18
投稿者:正義の味方
2003/06/07 00:09:34   
しょうしょう高いですが、そいつら全員殺しますか?
証拠は残りません。日本のポリスは子供だから簡単だよ。
金さえ貰えば約束を守るよ。せいぜいヤクザかマフィア程度でしょ。
殺しのプロじゃないんでしょ。
19
投稿者:美紀
2003/06/08 03:23:58   
コンビニでバイク止めて、たむろってるヤンキーなんて18才前後の頭悪いアホガ
キでしょ?
あんたの作ったご飯を奴らが食べるんだから、話は簡単!
顆粒の睡眠薬か何かで眠らせて、寝てる間に出刃包丁で奴らのチンチンを叩き切っ
ちゃえばいいのよ!
全て解決!
私も以前レイプされて脅されて、ずっと玩具にされ続けてたんだけど、ある日酔っ
ぱらって寝てる奴らのチンチンを叩き切ってやったもん!三本!
痛さで泣きながら、のたうち廻ってたけど、私は笑いながら見てたもんね!
「チンチン返して欲しけりゃ、今すぐ写真とビデオテープ持ってきな!」って言っ
たら、泣きながらすぐ持って来たよ!
でも、私に渡してすぐ帰って行ったから、切り落としたチンチン、ラップに包んで
冷凍庫に保管しといたんだけど取りに来なかったよ!
三ヶ月ぐらい経っても取りに来ないから生ゴミと一緒に捨てちゃった!
流石に傷害罪か何かで私が逮捕されるのは覚悟してたんだけど、こんな理由でやっ
た事だから世間からもそんなに悪くは思われないかな・・なんて思ったりもしてた
んだよね!
でも、結局何もなかったし、引っ越しもしたけど、あれから7年も経つからもう時
効でしょう!
奴らも警察に行くに行けなかったんじゃないかな・・
チンチンは切り落としちゃったけど、玉は残しておいてあげたんだから良心的でし
ょ?中途半端だったかな?
「今、奴らどうしてんのかな?」とか、たまに思うけど・・ゲイバーにでも勤めて
るのかな・・

20
2009/07/26 01:02:21   
その話実話かい?ほんまやったらそいつら始末したるで!一度メールくれたら連絡先教えるさかいにな!心配せんでも金は取らんから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。