ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/31 21:56:43
私は39歳、主人と離婚し、14歳と12歳になる娘と仕事は大変ながらも幸せに暮らしてまいりました。
ですがある日、上の娘がコンビニの駐車場でヤンキーのバイクに自転車を倒して傷をつけてしまったのです。
彼らは娘に因縁をつけて犯し続け、いやらしい写真やビデオを撮り、私に買い取りを要求しました。私は1度は払いましたが、彼らは2度目も調子に乗り要求してきて、彼らはの持つビデオの本数は正確にわかるわけなく、また、とても払える額ではありませんでした。そして、金銭をとれないと見るや彼らは私の体で払えと要求し、それ以来彼らがやりたくなると犯されています。
もうすでに私は3回、上の娘も1回妊娠させられました。一番のショックは先日仕事から帰ると下の娘まで彼らに犯されていた事です。
私は、娘を犯す事をやめてもらう代わりに、私に何をしてもいいからと彼らに土下座までしました。その結果、娘達への中出しはしないと約束してくれましたが、私の体は彼らのサディスティックな行為により火傷やあざでぼろぼろです。
この投稿も彼らのうちの一人に強制され、私の体を壊して遊ぶ方法を教えてもらえと、陰部を火炙りされながらの投稿です。
返事を頂けないと、私のやる気がないからだと暴力をふるわれますので返事をよろしくおねがいします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雪月花
2003/05/31 22:21:35   
デジカメで写真撮って公開するとか

3
投稿者:今からでも
2003/05/31 23:17:16   
人のうわさも・・・
居直って、法的処分を・・・
まともなところへ、相談しよう
奴隷のままでいいならそのままで
4
2003/05/31 23:29:00   
そのヤンキーは2、3日中には処理しておきますからご安心を!なぁに!心配は無用です。ヤンキーの車を蜂の巣にしますから、ヤンキーも蜂の巣ですよ。私はゴッドファーザーですからご安心を!
別にあなた方をどうするとか何も思ってませんよ。ただあまりにもお辛い目にあってるあなたを放っておけなかっただけですよ。
5
投稿者:仕事人
2003/05/31 23:49:34   
男の尿道に割箸突っ込んだりケツの穴に爆竹入れたりした上にやった事ネタに親から金引っ張る方がいいんじゃない?死にたくなるくらいの記憶を残してあげたいなo(^-^)o
6
投稿者:秋鹿
2003/06/01 01:31:12   
思いきって法的手段にした方がいいですよ。
いつくるかわかっているのはあらかじめ警察に言っておいて
家になり待機してもらって、事が始まったらでてきてもらうとか、
現行犯ですからね。
もしくは包丁なりを隠しもって、2、3人刺してあげるとか?
正当防衛でしょう。多少過剰になるかもしれないけど。
7
投稿者:レイン
2003/06/01 09:59:19   
よかったじゃん!おめでとう!
8
投稿者:
2003/06/01 10:07:34   
ひー
9
投稿者:健橋
2003/06/01 12:46:48   
俺もやりたいよ。ついでに三人とも妊娠させてその子供を子供のできないやつ
らにかねはらはせて売ればいいんだよ。女は30後半までは妊娠するから。後
は妊娠しなくなったらその辺の変態グループに売ればいいんだよ。結構金にな
んで
10
投稿者:幸江
2003/06/01 15:34:32   
いろいろなアドバイスありがとうございました。結果を見た彼らの選択は、俺達がこんなに悪く言われるのは、お前の書き方に問題がある。と娘達に私の体を壊させる事でした。
娘達は心ならずもと信じたいですが、彼らと一緒になり私の体にスタンガンやタバコの火を押しつけてきました。
彼ら>娘達>私の構図が出来上がっています。
さっきは全員分の昼食を作りましたが、私は残飯に小便をかけられたものをおいしいですと言わされ食べさせられました。また、温度を上げたホットプレートの上に立たされ、1分我慢できなければ、娘達を立たすと言われ両足を交互にあげ、彼らに踊れ踊れ!と言われながら我慢しました。
そして、性器には他のサイトで意見をもらった瞬間接着剤で隠唇を開いたままにするや、むき出しにされたクリにローターを直接張り付けるなどの拷問をされ、危険日だからあえて中出しだ!と全て中出しされています。私は4回目の妊娠をするでしょう…。

11
投稿者:晶奈
2003/06/01 18:40:28   
カキコを見て泣きそうになりました…。なんでそこまでさせられてるんですか!?私には何も出来ないですけど、早く解放される方法があったら、どなたか教えてあげてください!!(>_<)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。