ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/01 01:53:05
去年の夏、私は元教え子にレイプされました。
彼は、大学生となり今もラグビーをしているので力では全く抵抗出来ませんでした。
でも、それ以上に彼の主人よりも大きなモノが、私の奥の今まで感じたことのなかったところを激しく刺激されると、一瞬で反応してしまい途中から頭が真っ白になってしまいました。
その時の様子を彼に撮られていたらしく後から見せられると、まさか自分がこんなに乱れていたとはと思うぐらいでした。
そして、その後も関係を迫られ私は断れず彼の好きなように抱かれています。
別に撮られたことをネタに脅されているわけでもないし、断ることも出来るかもしれません。
でも、私の体の奥の方で彼の大きなモノを求めているのかも…。
主人への罪悪感はありますが、彼のモノが忘れられない体になっていると思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2022/04/05 00:38:31   
明日も犯されるのですね!
変態女教師ですね(笑)
もうすぐ「性奴隷にしてください。」と自ら言いそうですね(笑)
33
投稿者:女教師
2022/04/05 06:59:30   
おはよう御座います。
昨日に続き、今日も彼の家へ会いに行きます。
今朝、スマホを見ると彼から、
「先生、明日はノーパン・ノーブラで来て。」
とLINEがありました。
少し悩みましたが、私からではなく彼からの要望なのでノーパン・ノーブラで行くつもりです。
34
投稿者:ワニ
2022/04/05 07:37:45   
先生の本当の姿が爆発したね。
淫乱、変態ドM、教え子のチンポに狂った性奴隷だね。
彼は先生の恥ずかしい姿の写真をいっぱい持ってるから先生は彼に支配された肉便器奴隷だね!
今日彼の部屋に行ったらラグビー仲間が何人かいてたっぷり輪姦されるかもよ!
ラグビーやってる男の性欲は凄いよ。
昨日のホテルで彼は先生の変態淫乱だと確信したみたいだからね。
複数の元気なオチンポが味わえるかもよ!
楽しみでしょ??
35
投稿者:(無名)
2022/04/05 10:04:13   
昨日たっぷり可愛がってもらって、今日また彼のおちんちんをおまんこにぶち込んでもらえると思いながら仕事をしてるのってどんな気持ち?
そのことばかり考えて早く彼の部屋に行きたくて仕方ないのかな?
ノーパンで行くと途中でマン汁が太ももをつたって垂れてくるかもよ。
36
投稿者:女教師
2022/04/05 10:52:48   
今は休憩していますが、もう体が熱くなっているのが自分でもわかります。
もしかしてと思ってトイレでチェックすると、ショーツに染みまではありませんでしたが、膣はべっとりと濡れていました…。
学校なのにと思うと余計に濡れて来ちゃうような感じがするので、今は生理でもないのにナプキンをしています。
37
投稿者:(無名)
2022/04/05 11:08:34   
あらら、先生いやらしいな。
先生への今日の課題
おちんちんが欲しくて学校でおまんこがべちょべちょになったから、いやらしいスケベなメス臭をいっぱいクンクンしてそのあと舐め舐めして溢れて来るマン汁を全部吸い取って!
と彼に懇願しなさい。
38
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/04/05 12:38:56   
オレも彼女にノーパンデートしたことあるけど、ホテルに入って触ったらヌルヌルでしたよ。デート中もソワソワだったし、ノーパンパンストがいいなぁ。
今日も報告してください。
39
投稿者:女教師
2022/04/05 12:54:33   
そろそろ彼の部屋に向かうため、指示通りノーパン・ノーブラになろうと学校のトイレで着替えました。
すると、ショーツを脱ぐと凄く濡れていたようで、ナプキンがびっくりするぐらい膨らんでいました。
自分のエロさを実感しました…。
40
投稿者:(無名)
2022/04/05 12:58:55   
楽しんできてくださいね
今日はどんなことされるのかな?
彼の家に行くまでにいやらしい汁が垂れてこないといいですね
報告楽しみにお待ちしています
41
投稿者:女教師
2022/04/05 17:22:18   
彼の部屋に行って来ました。
部屋の入るといきなりノーパン・ノーブラで来たのかと言われ服を脱がされました。
私が指示通りにしたことを確認すると、彼は私の股間に手を伸ばし触って来ました。
「もう、こんなに濡れてるの?
先生、ノーパン・ノーブラで外に出て興奮しちゃったんだ…。
自分でもエロいと思ってるんでしょ!」
私は、黙ったまま頷きました。
彼は、笑いながら股間に伸ばした手を動かし始めました。
学校から敏感になっていたので、ちょっと触られただけで感じてしまいました。
「先生、我慢しなくて良いから…声出しても良いよ。」
そう言うと、彼は指を膣に入れてが激しく動かしました。
それまで我慢していましたが、彼の手の動きに我慢できなくなり自然と腰が落ちてガニ股のようになりながら私は無意識で大量におしっこをしてしまいました。
「わ~!エロいなあ~先生!潮吹くんだあ!」
私は、これが潮吹きなんだと初めて知りました。
そして、ベッドに寝かせられると69の体勢でお互いの性器を舐め合いました。
彼のペニスは、やはり大きく喉の奥に当たって毎回嗚咽をしながらのフェラになります。
それでも私は、彼がいいと言うまで咥えていました。
「じゃあ先生、四つん這いになって!」
私は、指示通り四つん這いになるといきなり太くて大きな彼のペニスが入って来ました。
「やっぱり、先生のマンコは名器だねえ~!」
そんな事を言われても、私は自分の快感でいっぱいでした。
ブチュッ!ブチュッ!っと音を立てながら出し入れされると、私はもう自分を抑えられず大声で喘ぎました。
「もっと!もっと、声出せよ!」
彼は、煽るように後ろから奥まで突き上げて来ました。
もう自分で自分をコントロールなんか出来ない状態になった時、彼のスマホが鳴りました。
彼は、私を突き上げながら電話に出ていました。
笑って電話で話しながら、私は後ろから突かれて喘いでいる…こんな滑稽で情けない自分なのに凄く興奮していました。
すると、彼の電話の応対に私は一瞬凍りつきました。
「今、忙しいんだよ!ヤってんだよ!
え?そいつとは違うけど、お前も知ってる女だよ!
言わない。言ったらこの女、死んじゃうかもな!」
私は、振り向きながら『絶対言わないで!』と小声で言いました。
でも彼は、そんな私を弄ぶかのように、
「わかったよ!ちょっとだけな!
今からTV電話にするから、振り向いたら誰だかバレるから気を付けて!」
「辞めて!」っと叫ぶのと同時に、
『わ!マジでヤってるんだ!辞めてって言ってるぞ。
お~、バックで入ってる!いいケツしてるじゃん!顔見せてよ!』
私は、必死で顔を下に向けていました。
『この女、マジで俺も知ってる女なの?』
「そうだよ。マジでよく知ってる女だよ。聞いたらお前、倒れるかもな!」
そんな事を言いながら、彼は強く奥の方まで突き上げて来ました。
私は堪らず喘ぎ声を出すと、
『マジで喘いでるな!ケツも体もいい女じゃん!でも、もしかして年上?』
ヤバい…バレるかも…そう思った時に、彼は電話を切りました。
「今の誰だかわかる?
今のね、同じラグビー部だった○○だよ!」
その子もまた、彼と同じく私の元生徒でした。
私とは気づかれてなくてもまたも教え子に、しかも挿入されているところを見られたと思っただけで恥ずかしくて堪りません。
でも、興奮しているのは確かでした。
その後は、彼から同級生とエッチしたいかとか複数でしようかなどと言われましたが、応えることは出来ませんでした。
私は、その後も何度もイカされ続けました。

今回は電話もあったので撮られませんでしたが、終わってから彼に、
「先生は、もう俺の女なんだからもっと自分を曝け出しなよ!
そうしたら“肉奴隷”として、もっと気持ち良くしてやるから…」
と言われました。
私は、ただ無言でいました。
でも、今でも彼に言われた“肉奴隷”と言葉が、頭から離れません…。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。