ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 17:12:16
25歳、独身のショップ店員です。
元彼が露出好きで、私に色々要求していました。
デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。
当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。
だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかっててマンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。
あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/06/01 19:09:10   
マーヤさん、
仕事中に公認で露出を楽しめるなんて最高ですね
明日は胸元ゆるゆるな服装で!(笑)

今夜は昼間の露出を思い出して窓開けオナかな?
53
投稿者:マーヤ
2021/06/02 00:10:20   
こんばんは。
今日は日中は楽しかった?のですが、その後残業でした。
帰宅し疲れてぼーっとしてたら、日中のことを思い出しムラムラして来たのでオナニーしちゃいました。
初めはカーテンも窓も開けていたのですが、夜はちょっと寒くて途中から窓を閉めました。
窓を閉めたという安心感と日中のドキドキ感を思い出したら凄く気持ち良くて、ちょっと大きめの声を出しちゃいました。
おかげで脱力感がどっと来ちゃって…。
また明日報告しますね。
54
投稿者:さとる
2021/06/02 10:11:15   
マーヤさん、こんにちは。 今日も透けてる状態でのお仕事なんですか?。 いっそNPのお尻が分かるくらいにして、カップルのスケベな男の視線楽しんだり、撮影してみては(笑)。

オナオナはどこを責めるんですか?。
55
投稿者:マーヤ
2021/06/02 10:57:42   
今日の私は、白のTバックに白いフレアーのスカートです。
光の加減でちょっと透けるかなあって感じです。
スカートにしたのは、今日はスタッフの人がローライズで来る事になっていたので。
その人は、昨日の私と同じ白いデニムのローライズですが、ラメ入りの紫のTバックなので屈むと凄く目立ちます。
まだ、男性やカップルのお客さんが来てないのでその人の出番?はありません。

あと、オナニーの時は、初めはクリで途中からはバイブを使って…って感じですよ。
56
投稿者:さとる
2021/06/02 11:45:15   
バイブになって、マーヤさんを責めてみたいです♪。

白って透けますよね。そりゃ凝視しているのも周りから分かっちゃいますよね。 出番って表現に笑っtちゃいましたよ。 お店にいって犬状態で顔近づけてクンクンしたです(笑)。 エロい視線の男が視姦していたカキコ、お待ちしてます。
57
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/06/02 13:45:18   
マーヤさん、では帰りはノーパンで帰ってくださいね
誰かに気づかれてしまうかな?

それから どんなバイブを持ってるのか見せてください

58
投稿者:マーヤ
2021/06/02 14:26:03   
さっき、カップルのお客さんが来たのでローライズを履いたスタッフの人がさりげなく男性の前に屈んでパンチラを見せていました。
男性は直ぐに気づいてチラチラ見ていましたが、途中から彼女に教えたらしく逆にカップル2人が指刺して笑っていました。
私達周りの人はヤバいと思って慌てていましたが、見せている本人は全く気づいていないのでより見せつけようとしてお尻を突き出したりしていました。
それを見てカップルは、口を押さえて笑うのを堪えながら店を出て行きました。
この事を本人に伝えたら、真っ赤な顔になって奥のスタッフルームに行ってしまいました。
ちょっと今日は、相手が悪かったって感じですね。
59
投稿者:マーヤ
2021/06/02 15:35:20   
スタッフで明日はどうするかって話しになりましたが、やっぱりやろうという事になりました。
で、明日の出番をあみだくじで決めました。
チラ見せや透け見せって、自分じゃなくてもどうしてこんなにドキドキして興奮しちゃうんでしょうね。

因みに、帰りはリクエスト通りノーパンで帰るつもりです。
60
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/06/02 19:26:14   
マーヤさん、あみだくじは当たったんですか?
当たりたかったんじゃないですか?(笑)

ノーパン姿とバイブの写メ待ってますよ
今夜のオカズにさせてもらいます
頑張って!
61
投稿者:さとる
2021/06/02 22:10:58   
マーヤさん、こんばんは。 今日もお店はエッチなスケスケ店員さんで大繁盛だったんですか?。 みんなで会議して店の売り上げ、あげてくださいね♪。

今日昼食を近くの公園で食べていたら、白スカートの方が通って、しっかり黒パンが透けてました。 マーヤさんの言ったいた通りで、帰りのNPで、スケベな視姦されましたか?。

もうオナオナタイムなのかな?。 今日はどんな事しているんですか。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。