ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 17:12:16
25歳、独身のショップ店員です。
元彼が露出好きで、私に色々要求していました。
デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。
当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。
だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかっててマンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。
あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2021/05/28 18:19:45   
マーヤさん、
出された宿題を頑張ってこなして おりこうさんでしたね
途中までは、、、

ただ下着を食い込ませただけで そんなに濡れてしまったんですね
ジーンズに染みてしまうほど濡れたただなんて
マーヤさんは 淫乱なんですね
きっと誰か濡れたジーンズのシミを気付かれてしまったことでしょう
恥ずかしいですねぇ

家に帰ってから玄関でのオナニーは出来なかったんですね
それは とても悪い子です、出された宿題はきちんとやってください

今は落ち着いているのかな?
それとも やっぱり我慢できずに オナニーしたのかな?

23
投稿者:マーヤ
2021/05/28 18:23:53   
シャワーを浴びてひと段落しています。
久しぶりにオナニーとは違う快感?でいっぱい濡れちゃいました。
まだちょっとだけ興奮している感じがします。
こらから夕食の支度だけど、もう動きたくないです…。
24
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk
2021/05/28 18:28:29   
マーヤさん、
疲れちゃったんですね、たくさん感じすぎちゃったんですね
少しゆっくり過ごしてください

またエッチな宿題出してもらいたいですか?
25
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/28 18:43:18   
だったら今夜はオナ禁出来そうですね。
26
投稿者:さとる
2021/05/28 19:20:54   
マーヤさん、こんばんは。いろんな意味でお疲れ様でした。 寝れない時にオナオナすると、なぜかグッスリ寝れると同じくらい疲れているんですね。 軽く飲みながらおつまみ程度で済ませたらどうでしょう。 でも気持ちいいところ摘まないでね(笑)。

でもお酒入るとエッチになりませんか?。 無理せずにオナオナも有りですよ♪。
27
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/05/29 12:23:30   
マーヤさん、こんにちは
今日の宿題出しますね
今日も帰宅時にエッチなことしてください
帰宅前に下着の中にラップスティックを忍ばせてください
割れ目にちょうど当たるようにして そのまま帰宅してください
そして今日こそ玄関に入ったら 靴も脱がずにそのままオナニーしなさい

マーヤさん、頑張るんですよ
28
投稿者:マーヤ
2021/05/30 08:21:11   
おはようございます。
これから出勤ですが、今日は天気も良いのでちょっと思い切って白のパンツに花柄の真っ赤な普通のショーツで行こうと思います。
多分、白なので透けちゃうと思います。
そのドキドキ感を楽しみます。
29
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/05/30 09:14:51   
マーヤさん、おはようございます
花柄透けちゃってますか?(笑)
すれ違う男の人、後ろを歩く男の人に見られて濡らしちゃいそうですね
帰路の宿題も頑張ってくださいよ
マーヤさんは頑張れる良い子なんですから
30
投稿者:マーヤ
2021/05/30 09:27:07   
今、トイレからです。
通勤時は、ドキドキしましたが日曜日なので人も少なく普通?にお店に着きました。
でも、準備をしていたら他の女性スタッフに透けてると指摘されちゃいました。
知らなかったって感じで接しましたが、結構透けちゃっているようです。
31
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/05/30 09:59:53   
女性スタッフに指摘されてしまうくらい透けているんですね?
男性はとっくに気付いていたはずですよ
マーヤさんの下着姿を想像されてしまったことでしょうね

どれくらい透けているか写真撮れますか?
見せなさい
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。