ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

許せない

投稿者:主婦
削除依頼
2013/10/14 22:43:58
子供の習い事のため土曜日に一緒に電車通学しています。そんなに
ぎゅうぎゅう詰めでもないのに触ってくる人は多いんです。子供を守るため両手で
抱いているので、手ではらうこともできずつらい時間を強いられています。
スラックスにしたこともありますが変わりませんでした。むしろ硬いもの
を擦るようにおしつけてこられて・・しかも怖いことに一人ではないんです。
とにかく子供を守るのに精一杯です。許せないのは明らかに私が囲まれて不快
な思いをしてるのに誰も助けてくれないことです。日本はおかしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たく
2013/10/25 22:39:23   
kyoukoさん逃げちゃうの?

卑劣な痴漢は許せないんじゃなかったっけ?

高校時代痴漢に悩まされたんでしょ?
もしかして、いやだいやだって思いながら気持ち良いからされるがままってことかな?
だとしたら実は痴漢に気持ち良くさせてもらってたってことじゃないの?
頭では否定しても身体は正直に反応してたってことでしょ。
33
投稿者:kyouko
2013/10/25 23:11:43   
持論?どういうことですか?
そう言うものですかね。

淫らな記憶なんてありません。

男が都合の良い様に考えてるだけですね。
身体が刺激に反応するのは当たり前の現象で、感情とは別の話です。
34
投稿者:サド
2013/10/26 10:07:05   
kyoukoさん
あんた悩んだって言ったんだぜ。身体と感情が別なら悩むことは
ないだろ。それに身体が刺激に反応するのは当たり前なら、これ
も悩むこともない。やっぱり気持ちよかったんだよ。だから、
そんな自分に悩んだんだろ。何度も思いに反してイカされてな。
「高校時代さんざん痴漢に悩まされて」とか「執拗に触られれば
意に反して身体が反応する」とか未だによく憶えてるんだよ。
身体にあの感じがさ。自分で言ってしまってるじゃないか。

35
投稿者:たく
2013/10/26 23:36:16   
サドさんのおっしゃる通り。
僕が言いたいことを全部言ってくれてありがとうございます。

さてkyoukoさん返答やいかに(笑)

36
投稿者:kyouko
2013/10/27 07:28:27   
私の言ってることがそんなにおかしいですか。
性感帯を執拗に刺激されればどんなに我慢しても身体が反応してしまうことはあります。
それは生理現象でしょう。
性感帯を刺激されれば気持ち良いのは当たり前で、我慢できずイカされたとしてもそれは痴漢に屈したと言うことではないでしょう。

37
2013/10/27 12:27:49   
イカされたってことは体は屈してるってことだよね。心は屈してないと思いたいようだけど、未だに痴漢の指を覚えていて衆人監視のなかでイカされる快感を忘れられない心はどうなのかな?
38
2013/10/27 12:51:28   
連投ごめんなさい。貴女分かってるでしょ。自分がマゾだって。それを認めたくないからなんとか正当化したいのよね。体は反応しても心は支配されてないとか自分に言い聞かせて。
39
投稿者:もちょ
2013/10/27 16:01:34   
おいおい
イカす、イカさないの話になってるな

どっちにしろ日本の国では人に痴漢行為をしたら
犯罪と法律で決まってるのだ

そんなにやりたきゃ猿の尻でも触ってろ

40
投稿者:kyouko
2013/10/27 22:50:00   
どう言っても分かってもらえない様ですね。
なんですぐマゾとか決めつけるのか理解に苦しみます。
41
投稿者:(無名)
2013/11/01 03:23:06   
女性は性感帯を触られたとしてもその気にならなければ気持ち良くはなりません。男性と違いそういう風に女性はできてます。性行為の結果、妊娠に繋がるからです。生理現象としては膣を弄れば濡れる、乳首を触れば勃起、その程度で気持ち良くなるのとは違う話しです。執拗に触られたら気持ち良くなるという貴女はそういう性癖があるとしか思えません。授乳中に感じまくる母親がいますか?


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。