ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

許せない

投稿者:主婦
削除依頼
2013/10/14 22:43:58
子供の習い事のため土曜日に一緒に電車通学しています。そんなに
ぎゅうぎゅう詰めでもないのに触ってくる人は多いんです。子供を守るため両手で
抱いているので、手ではらうこともできずつらい時間を強いられています。
スラックスにしたこともありますが変わりませんでした。むしろ硬いもの
を擦るようにおしつけてこられて・・しかも怖いことに一人ではないんです。
とにかく子供を守るのに精一杯です。許せないのは明らかに私が囲まれて不快
な思いをしてるのに誰も助けてくれないことです。日本はおかしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/15 00:00:57   
こんなとこで言うより先に、
夫に話して同行させるとか、
鉄道警察に相談とかしたの?
3
投稿者:エロおやじ
2013/10/15 00:20:29   
電車で楽しい事をされているのですね~
主婦さんも楽しまれてはどうですか?
スラックスよりもスカートの方が楽しみは多いですよ

4
投稿者:導師
2013/10/15 00:29:59   
オスがメスに性欲を向けるのは普通ですよ。
本当はもっといやらしいことを期待してるんですよね。
5
投稿者:(無名)
2013/10/15 01:25:09   
って言うか、そんなに日本が嫌なら外国にいけよ!

NYの地下鉄に乗ったら?
6
投稿者:(無名)
2013/10/15 02:13:27   
違う、主婦さんは挑発しておるのだ!(笑)もっと激しくして欲しいのだよ。本音は男達に群がって犯されたいのである(笑)
7
投稿者:(無名)
2013/10/15 21:35:58   
かかわったら自分が痴漢扱いされて冤罪被せられるのが嫌なだけだよ
女性が誰でもいいから腕掴んで痴漢だって騒いだら掴まれた人を誰でも有罪に出来る便利な世の中なだけだよ
8
投稿者:(無名)
2013/10/15 22:47:46   
こそこそ触ったり、擦り付けたりするくらいなら、正々堂々ブチ込んでみなさいよ!!
てなわけね。
9
投稿者:kyouko
2013/10/17 00:33:31   
主婦さんは完全に狙われていると思います。
女性が抵抗しないと分かれば痴漢は増えます。多くの男性は助けるどころか自分もと手を出します。手を出さない人も人妻さんが痴漢される様を見て楽しんでいると思います。
私も高校時代痴漢に悩まされました。毎日同じ痴漢に狙われ、乗る車両や乗る時間を変えてもダメで、さほどこんでなくても私の周りに痴漢する人と見るだけの人が集まって来て逃げられませんでした。
犯罪が少なく安全な日本に痴漢が多いのは日本の恥です。

10
投稿者:エロおやじ
2013/10/17 19:41:09   
kyoukoさんは、高校の時に痴漢された時は気持ち良くなる事が出来なかったのですね!
せっかく痴漢されたのに残念ですね~
一度、オメ汁でビショビショになるぐらい、いじられると考え方も変わると思います。
痴漢さん、もっとして~ なりますよ
11
投稿者:kyouko
2013/10/17 23:06:48   
考え方が変わる?そんなわけありませんね。
相手が痴漢でも執拗に触られれば身体は反応してしまいます。
ですが、嫌な思いをしていることには変わりありませんから。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。