ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/27 14:27:50
45才の人妻です。


パート上がりで帰ろうとした時、大学生のアルバイトの男の子2人が配達先が同じ方向なので、トラックで送ってくれることになったんです。この子達は仲良しで、普段から軽くエッチな話しもできる仲でした。


このトラックはシートがベンチみたいな形で、少し狭いのですが、前3人が座れるタイプ。危ないからと、私は真ん中に座らされ、密着しながら男の子達に挟まれる形になりました。


いつも通り気さくにワイワイ話しをし、話題がエッチな話しになったんです。
普段から「エッチさせてよ~!」「ダーメっ!」みたいな軽い感じで会話をしていたのですが、今の状態でエッチな話しはいつもより変な空気になってました。

すると運転席の男の子がいつもより低いトーンで

「エッチさせてよ」

って言いました。
私は

「ダ、ダメ」

と、あわてて答え、明らかにお互いが意識していることが感じ取れました。

しばらく3人は無言の状態でした

その間は何とも言えない空気間と言うか…


私は男の子達から
「今ならこの女を犯れる」
的な殺気というか、
「オスの本能」
的な物を感じました。
私はこの状態なら
「この子達に犯されても仕方がない」
って気持ちもあり、
男の子達は多分、私からは
「セックスしていいよ」

的な「メスの本能」を感じていたと思います。


結局、男の子達は私に何もしませんでしたけど(笑)

さすがに20才以上歳が離れたおばさんには手を出せなかったのかな?

これも本能かしら(笑)



1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2013/10/30 00:21:41   
展開を楽しみにしています。古美門の…さんの言うように、出来れば大学生との駆け引きというか、空気間を知りたいですので、よろしければ毎回報告お願いしますm(__)m
23
投稿者:(無名)
2013/10/30 00:50:06   
カオリさんは誰に似ていますか?
スリーサイズは?

オナニーネタにさせて下さい。
24
投稿者:カオリです
2013/10/30 12:40:51   
お昼休み中に。


古美門さんの体験談ありがとうございます((笑))
若い男の子のお相手は大変そう(笑)

若い子ってオバサンの身体に興味あるのかな…



いろいろ考えていたんですが、昨日お話ししたドライブのお誘いには、やっぱりお断りしました…

プライベートまで深く関わるのはやっぱり…


でも抜け駆けした形になった彼は少しホッとしていた感じです…やはり内緒だったみたいでしたから。


その代わり、また送らせて欲しいと熱心に頼まれたので、とうとうOKしちゃいました(笑)


まだ決定してませんが、明日は私のパート時間が午前中だけなんです。もしかしたら男の子達の午後の便のトラックで送って貰うかもしれません…


とりあえずご報告しますね
ではまた
25
投稿者:47
2013/10/30 13:09:38   
おー、明日はすごいことになりそう^^

トラックの中で誘われてきてもはっきり返事せず、ずっと黙ってたらどうすか?
それで襲われても「同意」はしていないので「強引」にされちゃったことになるかと~

激しいなら激しいで、もう無理><、とはっきり言えば大丈夫ですよ^^
26
投稿者:大学生です
2013/10/30 14:21:44   
いよいよ明日、カオリさんが性処理玩具になるのですね!!

ノーパンでお願いします!
27
投稿者:たま
2013/10/30 16:44:06   
彼らにリベンジのチャンスを与えたのですね!

次は確実に何かが起こると分かっていての乗車!


期待してますよ!楽しみです!
28
2013/10/30 17:07:35   
待てないと言っておいて何ですが、貴重なお昼休みを使ってまでの速報を有難うございます(~_~;)嬉し過ぎます。

何せ皆さん真面目にお仕事しておられますからね、明日都合がつけば良いですが、彼らの配送とタイミングが合わない事も充分ありえますし、我々の期待とは違った結果も普通に考えられます。ですが、カオリさんのドキドキは間違いなく本物ですし、例えどんな結果になろうとも楽しみに報告お待ちしていますね!

実際のところ、これから配送に向かう車でついでに送ってもらうわけですよね?彼らも仕事がありますが、もし何か発展があったとして、物理的に犯され、『玩具』にさせられるほどの時間と場所は有るのでしょうか?トラックでホテルに行けるはずもないし、まして三人で…なんて、入り口で止められますよ(~_~;)事情を話せば入れてくれるかもしれませんが、そんな問答してる余裕もないでしょう。やはり…車の中で両方から手が伸びてきて、あらゆるところを弄られ、カオリさんも彼らのモノを咥え…そんな感じでしょうか\(//∇//)\うわーっやっぱり妄想するの楽しい(笑)
29
投稿者:カオリです
2013/10/30 17:36:41   
皆さんコメント頂き、ありがとうございます。

何だか明日への期待に、すごいプレッシャーを感じちゃいます(笑)


明日の午後に前回と同じように送って貰うこととなりました。
おそらく私が男の子達に挟まれているであろう時間は30分から40分くらいと思います(笑)


コメントを頂いた通り、あくまでも仕事中ですので、ホテルなどに入るはあり得ません。


だからOKしたんです(笑)


その代わり、普段はデニムパンツですが、明日はスカートで行こうかと…(笑)

30
2013/10/30 17:45:11   
今日一日でどれだけココを更新確認しているやら(笑)おかげでカオリさんの速報が聞けましたヾ(*`Д´*)ノうわ~普段デニムの人が明日に限ってスカートになるとは!女性としてもともと魅力があったカオリさんが、男を意識して更なる進化を(笑)という事は仕事中もスカート?それとも会社では制服に着替えてらっしゃる??季節がらストッキングははいていかれるのでしょうけど、車に乗る前には…ね?(~_~;)破れてもアレですし(笑)
彼らの明日一日の様子、朝出会った時から車に乗るまでの気配をつぶさに観察、報告お願いします!(>_<)男の目…私は男ですが、なんかその表現にドキドキしてしまいます(笑)
今夜はカオリさんのテンションが妙に高いとご家族の噂ですよヾ(*`Д´*)ノわはは
31
投稿者:(無名)
2013/10/30 18:26:45   
明日の報告をお待ちしてます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。