ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/27 14:27:50
45才の人妻です。


パート上がりで帰ろうとした時、大学生のアルバイトの男の子2人が配達先が同じ方向なので、トラックで送ってくれることになったんです。この子達は仲良しで、普段から軽くエッチな話しもできる仲でした。


このトラックはシートがベンチみたいな形で、少し狭いのですが、前3人が座れるタイプ。危ないからと、私は真ん中に座らされ、密着しながら男の子達に挟まれる形になりました。


いつも通り気さくにワイワイ話しをし、話題がエッチな話しになったんです。
普段から「エッチさせてよ~!」「ダーメっ!」みたいな軽い感じで会話をしていたのですが、今の状態でエッチな話しはいつもより変な空気になってました。

すると運転席の男の子がいつもより低いトーンで

「エッチさせてよ」

って言いました。
私は

「ダ、ダメ」

と、あわてて答え、明らかにお互いが意識していることが感じ取れました。

しばらく3人は無言の状態でした

その間は何とも言えない空気間と言うか…


私は男の子達から
「今ならこの女を犯れる」
的な殺気というか、
「オスの本能」
的な物を感じました。
私はこの状態なら
「この子達に犯されても仕方がない」
って気持ちもあり、
男の子達は多分、私からは
「セックスしていいよ」

的な「メスの本能」を感じていたと思います。


結局、男の子達は私に何もしませんでしたけど(笑)

さすがに20才以上歳が離れたおばさんには手を出せなかったのかな?

これも本能かしら(笑)



1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2013/10/29 06:01:32   
おはようございます、カオリさん。昨日はすぐお返事したかったのですがこんな時間になってしまいました。

今回も興味深い沢山のコメントを有難うございます。日常のやり取りとか、例え冗談めかしていても既に過激ですよね(~_~;)おじさんが相手ならセクハラで訴えられるレベル(笑)いくら若者だとしても年長者相手にいきなりそんな接し方はしないでしょうから、きっとその親睦会で何かそうさせる会話があったのではないでしょうか?次はその辺りを伺いたいですね(~_~;)
カオリさんのお仕事は夕方あのレスの時間までのご様子。と言う事は毎日あの辺りで若者との情事が起こるかもしれないという事…どうしてくれるんですか!これから私も毎日気が気でないですよ(笑)話しか聞いてない我々ですらドキドキなのですから、当事者の興奮はいかばかりか…でも、成る程、次起こる事はカオリさんも了解のもと。もし身体を許せば若者の口に蓋をする事は出来ません、口外しない事を約束したとしても今後はそちらの不安を抱えるハメにならなきとも限りません。今が一番楽しい時なのかもしれない、と思いつつ、でもやはり禁断の行為、彼らからのアプローチに落ちるカオリさん、自称大きなモノの玩具にされてしまう貴女を想像して興奮してしまう無責任な私ですm(_ _)m
13
投稿者:大学生です
2013/10/29 10:45:07   
はじめまして大学生♂です。
カオリさんをロックオンしている学生と同年代の意見からすると、完全にカオリさんを性処理玩具にしたがってますね。

でも今までは普通の事務員さんが今はセックスの対象になるくらいの女性なのだから、かなりカオリさんはエロそうなんでしょうね。
45歳の人妻とセックスできると思うだけで、アソコがビンビンになりますよ。
カオリさんも年下とのセックスを妄想しただけで濡れているのではないですか?
14
2013/10/29 12:45:10   
大学生ですさんに同意見ですm(_ _)m
おばさんとご自身を表現してらっしゃいますが、同じ40台でも雰囲気は本当に様々。カオリさんは若い男も刺激する雰囲気があるのです。私も実生活で運送屋さんに荷物届けに行ったりしますが、事務で対応してくれる、もしくは奥で作業着着て書類書いてる同じ位の女性で、やたらと色気を感じる人います(~_~;) バリバリ荷物を運ぶ男らしいメンバーに囲まれてやはり何か女の本能が目覚めるのでしょうか?男ばかりの中に不思議な位の華、確かに見かけますm(_ _)m
15
投稿者:(無名)
2013/10/29 14:00:31   
こんにちは。投稿及びレスを読んでいて、ちょっとドキドキしちゃいました。

もしも関係を持ってしまった後、男の子達は内緒に出来るのか心配です。若い子達は結構横の繋がりがあるので他からも「やらせて!」なんて言われたらどうしますか?
16
投稿者:カオリです
2013/10/29 18:11:21   
こんにちわ、たくさんの方々のご感想を頂きありがとうございます(嬉)


今日も男の子達からお誘いがありましたが、なんとか受け流してきました(笑)

でも今日は男の子達二人のうちの一人の子から「休みをあわせて二人でドライブに行こう」と具体的に言われて、少し戸惑ってしまいました。いつもは二人で誘って来ていましたから…

その場は何とかごまかして、返事はしませんでした。

ドラマや想像の世界じゃなく、私の返事次第で浮気してしまうと思うと、現実はなかなか「いいよ」とは言えません(笑)


この場合、ドライブのお誘いを受けたら「セックスいいよ」ってことですよね?!

でもあの車内の出来事というか、「メスの本能」的な感覚から、恋愛感情もないのにあの男の子たちなら「セックスしてもいい」と思っている私(笑)


そして実際に誘われいる…

ご意見頂いたように、噂になっても困りますし…


ご感想を頂いた文章に「性的処理玩具」という言葉がありました。

20才以上離れた男の子に「性処理玩具」にされると分かっていて、性的関係を受け入れるオバサンってどうなんでしょうか?(笑)


17
2013/10/29 20:46:12   
こんばんは(~_~;)楽しまれてますね(笑)
私も楽しませて頂いてます。ですがまさかこんなに熱心なスレになるとは、期待していたとはいえ驚きです。カオリさんのレスに皆が惹かれているのですね。顔も見えぬただの活字からでもその人の魅力や人となりは伝わるもの。まして直接接してる彼らですからカオリさんに惹かれるのは当然かもしれません…(~_~;)なんて、人柄の良し悪しはもちろんあるでしょうけど、今回は本当にオスとメスという根源的なやりとりですからね(笑)玩具…になると分かって誘いにのるカオリさん、たまらなく素敵です\(//∇//)\イケナイ事なのに背中を押してゴメンなさい。私はとにかく淫らな発展を期待しています。ただ、もちろん彼ら若者は、手にした貴女に軽い印象を抱くかもしれません。カオリさんの思慮を察する事なく安易に捉えられるのはシャク…ではありますが、まぁいくら繕ってみたところで不義は不義。そこはいたしかたありません。ただ、もし関係をした後に何かややこしい事にならないためにも、慎重に…事後策を案じておく必要はあるかもです(~_~;)年長者として年の功を見せたい所ですね(笑)
18
投稿者:大学生です
2013/10/29 21:02:18   
もうカオリさんは性処理玩具になってますよ。
みんなカオリさんのことを性の対象としてみていると思います。

カオリさんはうちの母親と同じくらいの年齢ですが、同年代の男が狙うとは考えられません。しかしカオリさんは同年代の男にロックオンされているんですから、自信持っていいと思います。
カオリさんも本音では犯されたいのでしょ?

男に性処理されて下さい!
19
投稿者:カオリです
2013/10/29 22:11:55   
オバサンの煮え切らない葛藤にお返事下さりありがとうございます(嬉)


やっぱり皆さんはここまで来たら、「淫らな発展」や「性処理玩具」に期待しますよね(笑)

私も迷ってると言いながらも「ドライブ」の誘いは断らなかったし(笑)


恋人でも友達でも同年代でもない年下の男の子。
「性的関係」が前提のドライブって、どう振る舞って良いのか…(笑)


実は案外ウブな私なんです(笑)


もう一つの心配は、旦那さんは50代…

20代の精力って…どれくらいなのかな(笑)


長々すみません、進展あればご報告させて頂きます。
皆さんおやすみなさいませ

20
投稿者:たま
2013/10/29 22:51:08   
カオリさん初めまして。

いよいよドライブOKするんでしょうか?

相手は大学生とのこと。どれだけの女経験があるか知り得ませんが、一番初めの車内で、男二人で女性を挟んだ状態で、エッチ出来るチャンスがあるにも関わらず手を出さなかったということは、あまり経験がないと思いますよ。


若いから体力はあると思うので、50代の旦那さんとはアソコの固さも反り具合も全然違うかもしれません。
一回で終わるとは思えませんので、かなり激しいのが味わえるのではないかと思いますよ(^O^)
21
2013/10/29 23:03:07   
ドライブ…断ってはいなかったのですね!?(笑)もちろんドライブだけのつもりと言うテイで、相手が我慢出来ずに襲ってくるのを分かっての確信犯(~_~;)あくまでアクシデントとして致そうという…お姉様ったら(笑)

何か進展があったら…では皆待ち切れませんヾ(*`Д´*)ノXデー早く決めて下さい(笑)そして、先越された形のもう一人の男の子の反応も報告お待ちしています☆

ちなみに…話をお聞きして思い出しましたが、私も20代の時、ちょうどこのケースと同じ年齢差の人妻さんと致した事あります!!本当に携帯が出会いのツールに使われ出したハシリのころです(笑)まだ写メも出始めの頃!
その時熱い時間を過ごしたお相手女性の感想は、久しぶり過ぎて苦しかった…激し過ぎて身体が壊れそうと(~_~;)エアロビの大会に出るような人でしたから体力はお有りだったのですが、若い男の子の熱は相当なモノとお考え下さい(笑)ちなみに私のモノは大きくありませんから、あちらが未使用で狭まっていたのかな?でも早く貴方の身体に馴染ませて欲しいとか、男冥利につきるセリフを頂いた覚えが(~_~;)思えば私の年上女性好きはここから始まっていたのかも…金の草鞋を履いてでもって、正しくコレですねヾ(*`Д´*)ノって…私事で締めてすみません。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。