ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/02 16:23:08
対面になってしたり、跨ってさせられたり・・・
吊るされたまま駅弁っていうので、突き上げられたり・・・
下から突き上げられた時の気持ちよさ・・・

生徒達に教えられたんですよ。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/04 22:13:57   
はしょりすぎてて意味わからないので・・・
つまり、生徒たちに何度もレイプされてたと?
今もされてるんですか?
けいこさんは高校教師?
3
投稿者:けいこ
2013/06/05 20:19:26   
無名様

こんばんは

言われてみればそうですね。
そんなに深く考えないで書き込みしていました。

今は何もないですよ。

ちょっと忘れられない出来事だったので・・・・・
聞き流して下さい。
4
投稿者:(無名)
2013/06/08 04:46:55   
「生徒たちに教えられた」と言う過程を教えてくださいな。
5
投稿者:けいこ
2013/06/10 08:33:56   
無名様

高校で数学教えています。
同僚との不倫、生徒に見られちゃったんです。
それから、何度か呼び出されていたんですけど聞かれるたびにはぐらかしていたんです。
そうしたら、生徒に逆切れされてしまって・・・
休日の学校で、まわされちゃったのよ。

その時に責められてからなのよ。
6
2013/06/10 17:45:40   
何人ぐらいにやられていたのかな?
7
投稿者:(無名)
2013/06/10 19:02:50   
あざっす(^ω^)
今は何も無いなら良かったですね。
教師をまわすくらい性欲が強い子達みたいですし、調子に乗って休み時間や休日に呼び出されて性処理させられるのじゃ、たまったものじゃないですからね。

8
投稿者:けいこ
2013/06/11 11:48:51   
無名様
いつもメッセージありがとうございます。

今は何もなくほんと静かですよ。
その時はちょっと大変だったんですよ。
御指摘の通り、すごく調子のって・・・っていうのあったから

ノーパン、ノーブラで来いとか朝早い時間とか放課後とかにね。

今、穿いているスカート以前より短いんです。スリット入りだったり・・・
これ、その時の生徒達からの命令なんです。
今もそのままなんです。
男子生徒の視線・・・自分勝手に想像してる私・・・なんですよ。
暖かくなると露出度上がり気味なっているんです。
9
投稿者:(無名)
2013/06/11 22:19:36   
性欲のままに実行に移す生徒は殆ど居ないと思うけど、露出は気をつけなはれや!(^ω^)

下着の着用や服装まで管理されてたって事は、完全に生徒の玩具ですねぇ。
早朝や放課後ならバレる可能性は少ない、かな?
休み時間とかに呼び出されて、相手をさせられるんじゃたまったもんじゃないですよね。(^_^;)

まわした生徒って複数なの?
意外にけいこ先生、性処理させられた後にお掃除フェラまでするくらい調教されてたりしてー。(笑)
10
投稿者:けいこ
2013/06/13 09:39:13   
無名様

そうでうね。
早朝と放課後は見つかってしまう確立が一番ない時間帯でしたね。
私のこと、襲った生徒4人です。生徒達も用心していたせいか、休み時間には何もなかったです。
卒業までの間しばらくは、玩具同然の扱いうけていました。
お掃除フェラは、必ずといっていいくらいつきものになっていたんですよ。
全裸で生徒の股間に顔を埋めて・・・そんな感じだったんです。
順番待ってる子に、体弄られたり・・・・・。

ここで無名さんとお話していると、あの時のこと思い出してしまいますよ。
つい、レス確認しに・・・そんな気分になってます。
露出もおさえられそうにないんですよ。男子生徒のイヤらしい視線、自分勝手に想像しています。

11
投稿者:(無名)
2013/06/13 18:48:56   
エッチな先生ですねぇ。(^ω^)

その年代の子って、性欲の強い子は一人でも4~5回くらいは求めてくるから、4人相手って凄いですね。
学校内だと声も出せないから、余計に感じるのかな?
それとも、教師が少年達の性処理にさせられてるって言うシチュエーションで感じるのかな?
いくら放課後でも、全裸は恐かったのでしょう?
見つかったら誤魔化せないですよ。(^_^;)

AVやネットで調べた事を、いろいろ試させられませんでしたか?
敬語をつかわされてたり、アソコの毛もそられてたりー。(笑)

仮に普通の生徒とSEXしても先生は満足できなかったりして。(笑)
軽い露出くらいで止めといた方が良いですよ。
卒業した4人よりも悪い生徒に捕まったら、大変だよ。(^ω^)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。