ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/02 16:23:08
対面になってしたり、跨ってさせられたり・・・
吊るされたまま駅弁っていうので、突き上げられたり・・・
下から突き上げられた時の気持ちよさ・・・

生徒達に教えられたんですよ。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:けいこ
2013/06/16 14:56:22   
無名様

確かに御機嫌、ななめって言う時はありましたよ。
でも、休み時間っていうのはほとんどなかったと思います。

その代わり、休み時間じゃないかわりに夜の公園のトイレでっていうのが何回かあったんですよ。
当然のように丸裸にされてしまうんです。昼間の公園でそれされたらって思うとゾッとしていました。
そうならないようにするのに、すごい神経使いましたよ。

みんなに見られてるところで腰振らされるのって、すごい恥ずかしいはずなのに異常なくらい興奮していたのを覚えていますよ。
23
投稿者:(無名)
2013/06/16 15:49:17   
≫「そうならないように」って言うのは、生徒達が満足するような奉仕を積極的におこなったって事?
そりゃぁ生徒達も勘違いするよね、それ以上に先生の方が屈服してたみたいだけど(^ω^)

3ヶ月も、学校内・家・外で少年の性欲の吐け口にされていたら、もう普通のSEXじゃ満足できなくなってたりして。(笑)
もしかして先生、在校生で生意気だったりズル賢そうな生徒に目星付けてる?
4人と重ねて、それ以上に陵辱されてることを妄想してる?
先生自身の性欲も抑えられなくなってるみたいだけど(^_^;)
24
投稿者:けいこ
2013/06/16 16:20:44   
無名様

そうですよ。満足のいくように・・・・・、機嫌損ねたりしないようにしていました。

目をつけたりなんてしていませんよ。

ただ、御指摘いただいた通り・・・イヤらしい妄想だけは膨らんでいる私・・・なんです。
性欲も抑えづらく普通のHでは、ちょっと物足りなく感じているのもたしかなんですよ。
25
投稿者:(無名)
2013/06/16 17:21:42   
ソレって凄い事だと認識してます?
機嫌の悪い生徒を言葉で諭すのではなく、口とオマンコで機嫌をとるって。(笑)
具体的にどのような奉仕をしたの?

目は付けてませんか、考え過ぎでしたね失礼しましたー。
意外に先生の頭にインプットされて、月曜日から生徒を見ては発情しちゃったりしてー。(笑)

生徒達がどんどんエスカレートしていったように、快楽に上限は無いですよ。(^ω^)
勤め先が学校なだけに、性欲との葛藤ですねー。(^_^;)

26
投稿者:けいこ
2013/06/16 20:15:37   
無名様

今、そのように指摘を受けてしまうととんでもない事してたと思っています。
ただ、その時は理性とか常識・・・何もかも壊れてしまっていたように思います。

明日から・・・
悶々とする一週間が始まりそうだわ・・・。今日一日、無名様の事がずっと気になっていたんですよ。
どんな、イヤらしい視線で見ているんだろう・・・なんてね。
今、ちょうどお風呂上りなんです。バスタオル一枚で書き込んでいます。
ちょっと淫らな気分なんですよ、私
27
投稿者:(無名)
2013/06/16 20:59:02   
まあ快感の方が強かった! って事で、しょうがないでしょ。(^ω^)

≫どんな目で見てるか?
って、生徒に突きまくられながら逝かされて、それでも4人の生徒達が満足するまでオマンコを使われ続けられ、終わった後にお掃除フェラを義務付けけられ奉仕している生徒達の性処理奴隷に落ちたやらしい教師の姿かな。(^ω^)

淫らな気分の時は、オナニーでしょう。(^ ^)
モンモンとしすぎて失敗しないように。(*^o^*)
28
投稿者:(無名)
2013/06/19 20:58:09   
書き込みが無いって事は、日常に戻ったのかな?
早く忘れられるといいね。(^ω^)
29
投稿者:けいこ
2013/06/20 08:28:46   
無名様

日常生活は特に変りはありませんよ。
ただ、欲求だけは生徒達と目があったりすとジンとしてる自分がいたりしています。
月曜から、ずっとノーパンでミニに・・・なんですよ。
誰のせいでもなく自分からなんです。

いつになく緊張感がいっぱいなんです。
誰が気がつくだろう・・・・私のスカートの中に・・・・・・。
そんな想像しながら、生徒達の視線や同僚のスケベ教師の視線意識しています。
今日もノーパンで行くつもりでいます。

昨日からフレアーのミニなんです。緊張感はいつもの倍以上・・・もっとそれ以上かも・・・。
背後に人の気配感じた時、すごくドキっとしてる自分がいます。
こまま・・・・
スカート、捲り上げられて・・・・
そんなことばかり考えている私・・・・・なんですよ。
30
投稿者:(無名)
2013/06/20 20:58:11   
あんまり派手にしない方が良いと思うけど、先生の自由だからしょうがないか(笑)

上履きに鏡を付けて生徒に覗かれちゃったりして(^ω^)
もしかして、そういうのをきっかけに生徒達に陵辱されることを望んでるの?

31
投稿者:けいこ
2013/06/21 06:25:30   
無名様

弱みを握られて、服従させられる・・・

私は悪くない・・・しかたなく・・・
でも、・・・
   欲しい・・・・言い訳しながら陵辱されてる自分の姿を思い浮かべているのはたしかかも・・・
ここのページを開くときはバスタオル一枚でっいうふうになってきています。
生徒達の前で、そんな姿晒していたことを思い出してる私・・・なんですよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。