2023/02/06 23:20:05
レスありがとうございます。時間が出来たのでまた少し話します。
幼稚園に通ってるときは母が向かいにこれない時は叔父が迎えに着てくれてました。普通に見れば親子ですが...散歩しながら帰るのですが帰り道には必ずいやらしいことをされました。彼にとって場所は関係ないようでした。
ほとんどが公園での行為でした。ベンチに座らされ股を開かされスカートを捲られる。下着の上からしつこくあそこを弄られる。時には下着の中に手を入れられ直接弄られるのが毎回の行為でした。私は幼心に外での行為が何か嫌だなと嫌悪感がありました。叔父は外での行為が気に入っていたようでした。興奮しているのが分かりました。だいたいは触るくらいで終わるのですが興奮が高まってしまうと枷が外れてしまうこともありました。下着を脱がされあそこに顔を埋めてきます。わざと音を鳴らしながら私の1日のあそこの汚れを舐めとります。すすりながら私にオシッコをしろと言ってきます。私は我慢せずそのままおしっこをする事が多くありました。溢すまいと叔父は夢中でオシッコを飲み干していきます。そういう行為が月に何回もありました。叔父は口止めなのか必ずお菓子など買ってくれていたので、二人だけ秘密にしていました。そういう行為をしていたある日叔父の行為が変化を始めたのです。記憶は曖昧ですが初めてされてから半年くらいでしたか?
私のおっぱい?乳首を弄り始めたり舐めたり吸ったりし始めたんです。私は叔父が何でおっぱいがでないのに夢中で吸い付いてくるのか疑問で仕方ありませんでした。それも痛いくらいに吸ったり歯を立てたりしてくるものですから恐怖すら感じました。片方の乳首を吸われている時はもう片方はひたすら指でこね回される感じです。痛いのを我慢していたのですがあまりにしつこいのである時やめて欲しいとお願いしました。叔父はこれなら気持ち良くなるからねと言いながらローターを使い始めたんです。勿論それが何だか分からなかった私は怖くなり少し抵抗しました。といってもたいした抵抗にもなりませんでしたが...ローターを両乳首に押し付けられました。振動が伝わってきて怖くなりました。気持ちいい感覚などあるわけもなくただただ身体を震わすことしか出来ませんでした。当たり前のようにあそこにも押し当てるようになりました。割れ目に沿って何度も何度も動かされたり、小刻みに動かされたり。私はその度に刺激が強くオシッコを漏らしてしまう羽目となります