ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 02:13:28
子供の頃物心ついたときには5つ上の兄に体を弄られていました。両親は仕事で深夜まで帰ってこないので、毎日お風呂や布団の中だけでなく、リビングでも平気で触られていました。

乳首やおまんこを指や口で弄りまわされ、兄のちんぽも同時に手や口で奉仕させられるのが日常で、子供心になんとなくいけないことをしていると理解しつつ、気持ちよくて抵抗することはありませんでした。
兄が10歳、私が6歳になる前日、初めて挿入され 兄は私の中で精通しました。

両親にバレないようにこっそり、毎日猿のように兄は私に挿入し、必ず中に出していました。
小3になる頃には私も中で感じるようになり、自分から挿入を強請るような子供でした。
父のえっちな本を読んだ兄が私の身体で試すようになったのもこの頃です。

休日に油性ペンをおまんこに入れたまま家族で晩御飯を食べたり、公園に遊びに行ってそのままトイレでセックスしたり、兄の友達も交えてお互い舐め合ったり、お尻のほうもいじったり、学校でオナニーしたりなど、今思い出しても呆れるほど2人とも性に対する好奇心がつよかったです。

小4になった頃、夏休みいつも遊んでもらう、田舎の叔父さんのお家に私だけで1週間ほど泊まることになりました。兄は少年野球の遠征があったため、居ませんでした。

両親の、海や川や森でめいいっぱい私を遊ばせてあげたいという親心を叔父が快く受け入れたのが嬉しかったのを覚えています。
仕事があるため車で帰った両親を見送りながら、いっぱい遊ぼうね、と笑いかけてくれた叔父に私は元気よくうん!と返しました。

その日の夜、叔父にめちゃくちゃに犯されました。

今思うと、お風呂に一緒に入った時身体をボディタオルではなく素手で撫で回すように洗われたとき声が我慢できず喘いでしまったのがきっかけかなと感じます。
泡でヌルヌルの指で乳首をピンと弾かれたとき思わず「あッ!」という声が出てしまってから、叔父は無言で私の全身を丹念に洗ってくれました。その間ずっと身体はビクビク跳ね、声もひんひん漏れてしまいました。
泡を流してもらう時、シャワーを敏感になったおまんこに当てられてビクビクイッてしまったのがバレたのかもしれません。

深夜、違う布団で寝ていたはずの叔父さんが私の布団に潜り込んできた時「あ、お兄ちゃんとおなじことするんだ」と自然に理解出来ました。

大人の、特に大柄だった叔父に覆いかぶさられるのは怖くて寝たフリをしました。
叔父は私が起きようが起きまいが関係ないかのように、首筋に顔を埋めて舐めまわしながら全身を手のひらで強く撫で回してきました。
とっくに敏感になってる私の身体は自然と火照りはじめ、完全に下着を濡らしていました。

叔父は私を抱き締めながら下半身を私の全身に押し付け、そのまま腰をゆっくり振っていました。ゴリゴリという音が聞こえるほど叔父のちんぽは固くなっていました。
大人の大きなちんぽは初めてで、とてもドキドキしました。

耳や首、唇を舐めまわしながら叔父は私のキティちゃんの絵がかかれたパジャマをはだけさせて、乳首を指で摘むようにコリコリします。
もうそれだけでイッてしまいそうなくらい気持ちよくて、叔父のちんぽに自分の下半身が当たるようにカクカク腰が揺れました。
我慢しきれなかった喘ぎ声を漏らしながらふうふ息してたら、叔父が口の中にベロを入れてきて、そのまま口の中を縦横無尽に舐め回されました。それがとても気持ちよくて背中やおしりの割れ目の辺りがゾワゾワして、目の中もバチバチ電気が走ってるような感覚に襲われました。叔父は無理して身体を縮め、おまんことちんぽが服越しに擦れるようにスピードをあげてカクカクしていました。

続きはまた明日
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/09/03 07:24:14   
そんな小さな頃から挿入を!?凄くエロい娘ですね。大人のちんぽが気持ちいいなんて…堪りません。続きを楽しみに待ってます。
3
投稿者:ゆうみ
2021/09/05 01:39:40   
自分でも弄ってオナニーしまくり、すっかり敏感になったクリに叔父さんの硬いのがゴリゴリ擦れたり、ぐちゅぐちゅ音が出るほど濡れた穴にぐいぐい押し付けられまくった私は
叔父さんの体に腕を回してビクンビクンと絶頂しました。

しばらく腰が勝手に跳ねてイッたばかりのおまんこに叔父さんのが当たって辛いくらいでしたが、ぽわぽわ何だか多幸感のようなものに包まれて無意識に口の中を舐めている叔父さんの舌を追いかけぺろぺろし返していました。
叔父さんは私の体を起こして、顔がちんぽの前にくるようにしました。
「舐めなさい、わかるかな…これをぺろぺろしてごらん」と下着をずらしてビンビンになった赤黒いグロテスクなちんぽを口元に当ててきました。
兄のを舐めたり吸ったり擦ったりすることに慣れていましたが、大人のは初めてなのでドキドキしながら先っぽから出てる苦しょっぱい汁を舌で舐め、そのまま亀頭や竿をぺろぺろしました。
ちんぽにヨダレを垂らして両手で擦りながら口に含むお私があまりにやり慣れているからか、叔父は驚いているようでした。
「どこで覚えたんだ」とか「こんなやらしく育てて兄貴は何を考えてるんだ」とか言っていましたが、フェラするのに必死で無視しました。
頭を上下に揺らしてジュポジュポと酷い音を立てながら奉仕をしていたら突然後頭部を抑えられて喉奥に押し付けながら「あー…いくいく、出るぞ、飲みなさい!」と言われドクドク射精されました。

兄のより多くて濃い精液が喉に引っかかって吐きそうでした。味も兄のより酷かった気がします。おえっとなりながらも頑張って飲もうとしましたが、口からちんぽを抜かれた瞬間半分ほど飲みきれなかった分を吐いてしまいました。
吐いた私を見た叔父さんは「もう一回ぺろぺろして」と言ってまた口元にあてがったので、竿の血管が浮いてるとこをぺろぺろしました。
私が口でしてる間も乳首やお尻や脇腹を弄られ、きゅんきゅんおまんこが切なくなりました。

今度は射精する前にやめさせられ、叔父さんは私の体を触ることにしたようでした。

上のパジャマははだけさせられたまま、パンツは脱がされ足を広げなさいと言われました。
流石に叔父さんに見られるのは恥ずかしくて、ゆっくりゆっくり開いていたら足首を掴まれ、ガバッと大きくおしりの穴が見えるほど開かされました。
はあはあ言いながら顔を近づけてきた叔父さんの息があたって、くすぐったかったです

続きはまた明日
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/09/07 06:56:36   
小学生で絶頂…続きを待ってます。
5
投稿者:(無名)
2021/09/08 03:01:29   
おまんこ全体を舌で舐め回され、元々耐えられてなかった喘ぎ声をおもいきりあげてしまいました。ひあんだかああんだか分からない雌の声をあげる私に気を良くしたのか、クリの皮を舌先でほじるようにされ、あまりの刺激に「ゃ、うあっ、や、ぉ、あっあっ…!」とビクビク全身が跳ねました。
ぴゅ、ぴゅっとえっちなお汁を飛ばしながら絶頂しまくってました。
手を伸ばして両方の乳首を抓られながらおまんこぐちゅぐちゅに舐め回され、何も考えられなくなり頭が馬鹿になったようでした。
どれくらい舐め回されていたかわかりませんが、喘ぐのにも体が反応するのにも絶頂するのにもヘトヘトになってしまった頃にじゅるるるっと卑猥な音を立てながらすすられて一際大きく絶頂しました。

口元を拭いながら顔を上げた叔父さんは私の唇に近づき、まるでえっちしてるような動きで舌を出し入れしたり、私の舌をだらんと垂れさせ、じゅるじゅる吸いながらしゃぶったり、舐められすぎて痺れたようになってる舌を捕まえて交合ってるかのように絡めてきました。
それがたまらなく気持ちよくて、うっとりしながらそれに応えていました。

同時に乳首とクリも弄られ、またひくひく疼き始めた私のおまんこにちんぽをあてがって、躊躇いなく挿入してきました。
それでも傷つけないようにか、ゆっくりゆっくり壁を開くように推し進めてくる叔父さんのちんぽはめちゃくちゃ気持ちが良くて、早くごちゅごちゅしてほしくてたまらなくて腰がカクカク勝手に動いてしまいました。

そんな私の様に気付いた叔父さんは口を離して、にやにや笑いながら「こんなエッチな子だと思わなかった。悪い子だなあ、本当に悪い子だ……」と責めてきましたが、心底嬉しそうな声色でした。幼い私はそんな声でも「おこられている、せめられている」と怖くなって「ごめんなさい」と謝りました。それでも腰の動きは止まらなくて焦り、「いや、ごめんなさい、きもちいの、ごめんなさいっ」と首をいやいやと振りながら謝りました。
するととっくに奥まで進んだ叔父さんのちんぽがさらに大きくなり、突然激しい律動を始めました

続きはまた今度
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/09/08 07:12:25   
ゆうみさん続きをありがとうございます。幼いのにお漏らししながら絶頂ですか。堪りませんね。フル勃起です!また続きを楽しみにしております。
7
投稿者:ゆうみ
2021/09/09 02:04:51   
反応ありがとうございます
コメントいただけると嬉しいものですね。お付き合いよろしくお願いいたします

叔父さんの容赦ないピストンに耐えきれず、足をバタバタとさせ身体が勝手に逃げようとしました。「お゛っ 槌あ゛あ゛~ッ槌槌やめでッいやあ゛ッ!」と汚い喘ぎ声をあげる私に興奮した叔父さんは、上から押さえつけるように更にのしかかって来ました。ゴリゴリ音が聞こえるような気がするほど固くなった叔父さんのちんぽは死ぬほど気持ちよかったです。

まだ私の身体が小さかったため、叔父さんのちんぽは収まりきらず、そして奥までゴンゴン打ち付けてきていました。
絶頂してもピストンは止めてもらえず、苦しいほどの快感でまた絶頂して、おしっこを漏らしながら自分で自分の乳首を両手でいじめました。
乳首を指先でカリカリ引っ掻いたり指の腹で撫でたりコリコリになったのを押し込んだり抓ったままキュッと摘んだりしてる私を見た叔父さんは「どこでそんな触り方覚えたんだ、え?言ってみろ!ろくな大人になれないぞおまえは!」とはあはあ言いながら責め立て、ひたすら私に「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝らせました。

その間に何度か叔父さんは私の中に射精しました。

萎えた叔父さんのちんぽをちゅぱちゅぱ舐めて綺麗にしました。
叔父さんは私がちんぽを舐めている間ずっと頭を撫でてくれました。
私は疲れきって動けなかったので、叔父さんに抱っこされたまま家の大きなお風呂に連れて行ってもらいました。シャワーで綺麗にしてもらったあと、湯船の中ではずっと乳首やクリを弄られました。そしてお風呂の中で一回犯されてから、汚れてない叔父さんのお布団で一緒に眠りました。

そしてその夜から1週間と少し、叔父さんとはずっとえっちなことをしていました。
お泊まりは1週間の予定でしたが、終わりがけに台風が直撃して延長することになりました。

初めて叔父さんに犯された次の日は少し気まずくて、あまり会話しませんでした。ですが「スイカ食べる?」と言われて「うん」と答えたら、すっかりいつもの叔父さんと私にもどることができました。
昨夜の激しいセックスのせいで2人とも疲れていたので、スイカを食べたあとはゆっくり居間で野球中継を観ながらくつろぎました。
その間叔父さんは、私の乳首をキャミソール越しに撫でたり摘んだりしていました。

続きはまた今度
8
投稿者:(無名)
2021/09/14 07:02:19   
スゴく読んでて興奮するし、続きが気になって仕方ないです槌槌
9
投稿者:ゆうみ
2021/09/15 00:52:58   

反応ありがとうございます
長い話になりそうですが、またコメントもらえたら嬉しいです

その日の夜は一緒にお風呂に入って、泡を立てた叔父さんの手で髪と身体を洗ってもらい、おしりの中も綺麗にしてもらいました。

2人で同じ布団でねむるまえに、叔父さんにたくさんキスされました。身体を撫で回されたり、指で耳の穴をズポズポされたりもしました。私がそれだけでお腹がきゅんきゅんして、気持ちよくなっていると、おしりの穴にぬるぬるを沢山塗った指を挿入されました。

兄に何度かおしりにも挿入されたことがあった為、痛みはなく快感よりも違和感が勝る程度でした。

「んぉ、ンッ、ふぅ…ッ」とこっそりシーツにクリを擦り付けてオナニーしながらおしりを指でぬぽぬぽと出し入れされたり、くぱぁと広げられたりするのは思いのほか気持ちよく、声が出てしまいました。

長い時間をかけておしりを解されトロトロとおまんこのようにされながらクリと乳首も責められるのはたまらなく気持ちよかったです。
叔父さんは私がだらしない顔と声で「はへ、へは、ぁ…っはひィッん」と喘いでいるのを嬉しそうに見つめていました。

叔父さんはおしりに入った4本の指を勢いよく抜いたあと、刺激で深く絶頂してる私の様子は全くかえりみず、艶々としたなすびをおしりに挿入しました。
ゆっくりと入ってくる太い何かに驚き、まだイッてる最中だったためパニックになった私は「なにッ、これなにぃ…っ?」と叔父さんしがみついてひんひん鳴きました。叔父さんは楽しそうに「庭でとれたナスビだよ、叔父さんが作ったんだ」と言っていました。
食べ物をおしりに入れてる、という事実にショックを受けながらも、ぎゅうぎゅうとナスビを絞るように締めてしまい、はっきり形がわかってすごく興奮しましたし気持ちよかったです。

「長さが足りないね」と言いながら叔父さんはナスビを抜き差ししました。
「気持ちいい?」って聞かれると、恥ずかしい気持ちも忘れて「うん、うんッ、これ、なすび…気持ちいよお…ッ」と答えてしまいました。

素直に答えたご褒美なのか、ナスビをおしりに挿入したまま、おまんこにちんぽをぶち込まれました。

続きはまた今度

10
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/09/15 07:21:12   
お久しぶりですゆうみさん。那須をアナルに入れて悶えるなんて本当に淫乱娘ですね。(気持ちいい!)なんて喘がれたら堪りません!また勃起しました。続きを楽しみにしてます。
11
投稿者:(無名)
2021/09/17 23:39:34   
子供時代のお話、いやらしくて興奮します。
続きを楽しみにお待ちしてます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。