ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継父に

投稿者:さなえ
削除依頼
2019/02/24 20:26:50
私が小4の時に母は再婚し、私には継父ができました。
それから1年ほどは継父は優しく、私も大好きでした。
私は小5になると他の子よりも成長が早く、胸も膨らみ始め生理も始まりました。胸が目立ち始めスポブラを着け始めたのもその頃です。
その頃から私に対する継父の目が変わったような気がします。
私が着替えていると、じっと異様な目で私を凝視していたり、ことあるごとに私の写真を撮りたがりました。

そんなある日、母が交通事故にあい、大した怪我ではなかったものの1週間ほど入院することになりました。
継父と二人きりの夜、私は次の日学校ということもあり、早めに就寝しました。
夜中、ふと目を覚ますと継父が私のベッドの傍らに立ち、異様な目で私を見ていました。
私は恐る恐る
「継父さん、何?」
と聞きながら体を起こしました。
しかし、その瞬間継父は私の体をベッドに押し倒し、覆い被さるように私の上に乗ってきて突然貪るようにキスしてきました。お酒臭いタバコ臭い口でキスされ、息ができず窒息しそうでした。
私は必死に振り払おうとしましたが、継父は40代半ばのミタボな体つきで小学生の私の力ではびくともしませんでした。
隙を見て何度か抵抗しましたが、その度にビンタをされ、お腹を殴られ、暫くすると恐怖で抵抗もできず、
継父にされるがままになっていました。キスが終わると継父は私の顔中を舐め回しました。私は涙が溢れ止まりませんでした。

暫くすると継父は立ち上がり部屋の灯りをつけました。
そして私にパジャマを脱いで全裸になるように命令しました。
全裸になった私は継父の膝の上に後ろ向きに座らされました。後ろから継父の手が私の胸に行き激しくもみ始めました。時おり、爪を立て握りしめたり、乳首を強くつねられたりしてその度に激痛が走り悲鳴を上げました。




1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:さなえ
2019/03/17 06:31:30   
ペロさん、初体験の時に血で汚れてしまったシーツは捨てたと思います。
継父に洗っている姿を見られるのは嫌だったし、そのシーツを使うのも嫌だったから。
家以外でセックスをしたときはそのままショーツを履かなくてはならないから精液でベトベトになります。
歩いていると膝くらいまで垂れてくることもありました。
冷たくてヌルヌルして気持ち悪いし、何より母親にばれたらどうしようっていう心配とかもありました。

73
投稿者:京四郎
2019/03/17 20:45:31   
さなえさん、こんばんは。
さなえさんが継父さんにされていたことを想像するとすごく興奮してしまいます。
さなえさんにとって嫌な思い出なのにすみません。
継父さんは避妊はしなかったのですか?毎回中出しだったのでしょうか?
継父さんは当時もうさなえさんに生理が始まっていることは知っていたのでしょうか?
74
投稿者:さなえ
2019/03/17 21:38:34   
京四郎さん、避妊をしてもらったことはほとんどありません。
外に出すときはたまにありましたが、ゴムを付けてのセックスは一度もありませんでした。
生理があることは知っていました。それは私から継父に言いました。

75
投稿者:ペロ
2019/03/17 23:10:24   
シーツを使うのも嫌だった・・・さなえさんの心の痛みがなおさら気の毒でかわいそうに思うのですが、
同時にそのシーツの上で呆然として横たわるなえさんを想像してあそこを固くしてしまっています
。どこかで犯され、家まで歩くうち膣から垂れ落ちる精液で太ももをべとべとにしながら歩くさなえさん、
ぐちょぐちょになったショーツを我慢して履くさなえさん、
とても痛々しくて、せつなくて、たまらなくいとおしく感じます。
そして、たまらなくいやらしい想像に掻き立てられて、いってしまいます。
家以外でしたとき、とありますが、どんなところで、どんなふうに犯されたのでしょう
76
投稿者:さなえ
2019/03/18 06:42:26   
ペロさん、家以外だと車の中がほとんどでしたが、人気のない公園のトイレでもしたことあります。
どちらも狭いし、大きな声を出すとすごく怒られました。
車の中だと狭いし裸になれないから座っている継父の膝の上に乗ってパンツをずらして自分でおちんちんを入れていました。
公園のトイレだと立ったままの時もあるけれど、身長に差があるから足を開いたまま持ち上げられて(駅弁っていうのかな?)していました。
77
投稿者:ペロ
2019/03/19 00:38:01   
さなえさん、お答えありがとうございます
車の中、公園のトイレ・・・
誰かに見られてしまうかもしれないようなすごい状況ですね。
トイレは当然男子トイレでしょう・・・女の子なのにそんなところへ連れ込まれて、男用の便器が並ぶところでショーツをはぎ取られ、いきりたった継父さんのおちんちんに串刺しにされる
駅弁スタイルで抱えられて体を揺さぶられ、揺れにあわせて固い肉棒がさなえさんの膣をこすり上げ子宮を突き上げる
並ぶ便器と同じ扱いで、さなえさんの体内に液体がぶちまけられ、汚される
ああもう、想像が膨らんで、いってしまいます

78
投稿者:ペロ
2019/03/19 00:53:09   
車の中で、継父さんに貫かれたときは、
自分で膝の上に乗って、ショーツのクロッチをずらして、とがったおちんちんをにぎって膣口にあてて、
自分で体重をかけてくわえこんだのですか。
ずぶずぶとはいっていく継父のおちんちんの熱を感じながら、さなえさんは腰を上下させて、膣の奥まて使っておちんちんを味わって、
そして、継父さんの射精を子宮口に受けて、絶頂の中でさらに体重をかけて射精を繰り返すおちんちんを奥へと押し込む
ああもう、ペロは心の中でさなえさんを犯してしまっています。
かわいそうなのに、ものすごく勃起してしまう、そして、止められないまま何度も射精しています
79
投稿者:さなえ
2019/03/19 06:20:23   
ペロさん、ありがとうございます。
ペロさんの想像は大体あっています。そんな感じで犯されてました。
でも、私のことはあまり気にしないでくださいね。
私の体験で男の人が興奮するなんて逆に嬉しいです。
今となってはですけどね。

80
投稿者:(無名)
2019/03/19 16:58:46   
さなえの経験人数は?
好きなちんぽ(先端)の種類は?
長さ太さは?
81
投稿者:さなえ
2019/03/19 18:23:45   
80さん、経験人数は7人です。
先端の種類ってよくわからないけど、太くて長いほうが好きですよ。(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。