ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/21 06:11:11
昭和40年代のはじめですが、父がいなかった私の家は本当に貧しかったです。
住んでいたのは地方の温泉地で、母は旅館で働いていましたが、お客さんを相手に春を売っていました。
それでも借金で苦しく、小学3年生私も旅館の仕事の手伝いをして僅かですが母を助けていました。
ある日、母娘で旅館でアクロバツトのショーに出てお金を稼がないか?と言うことを言われて、すぐにお願いしました。
母は簡単なポーズ、私は身体は柔らかい方でしたから中年の女の先生から指導された本当のアクロバツトの演技をするのです。
演技はすぐ出来るようになりました。
ただ演技は母、私とも全裸でした。
まだ思春期前で本当の羞恥心は無かったはずの私ですが、大広間のステージに全裸で立つのは恥ずかしいより恐い気持ちで、なかなか慣れることはありませんでした。
母も全裸で大人のおまんこを大きく広げてお客さんに見せるのは辛かったみたいです。
普通は二人でのショーの後、私だけ退場して母が残されるんですが、かなり酷いこともさせられました。
1年ほどして、私達の母娘のショーが裏の名物になってしまい、私が10歳で女にされたのも舞台の上でした。
その頃は舞台での恥ずかしさ痛さなどは貧乏だから仕方ないと割りきっていましたが、学校でいじめられたりする方が辛かったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:吉久
2019/07/30 10:01:30   
レス、有難う御座いました。不思議、疑問に思ったのは、次の文章です。

「私の破瓜代金は3万円でした。そのうちお母さんがもらえたのは1万円。」
「私の代金は五千円と聞いた気がします。お母さんにはその内千円くらいが渡されていました。」
「私は特にお小遣いなどはもらいませんでした」

  破瓜代金3万円の内、お母さんが1万円貰ったら、あとの2万円は誰がとったのですか? 1回5千円のセックス代金の内、お母さんが1千円貰ったら、4千円は誰がとったのですか?
  宜しくお願いします。

13
投稿者:和子
2019/07/30 19:27:44   
母は大きな借金を抱えてました。
多分女将さんが立て替えてくれて、それをお母さんが働きながら少しづつ返していたんだと思えます。
14
投稿者:吉久
2019/07/31 14:35:29   
判りました。大変だったんですね。
また、お話をお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。