ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/21 06:11:11
昭和40年代のはじめですが、父がいなかった私の家は本当に貧しかったです。
住んでいたのは地方の温泉地で、母は旅館で働いていましたが、お客さんを相手に春を売っていました。
それでも借金で苦しく、小学3年生私も旅館の仕事の手伝いをして僅かですが母を助けていました。
ある日、母娘で旅館でアクロバツトのショーに出てお金を稼がないか?と言うことを言われて、すぐにお願いしました。
母は簡単なポーズ、私は身体は柔らかい方でしたから中年の女の先生から指導された本当のアクロバツトの演技をするのです。
演技はすぐ出来るようになりました。
ただ演技は母、私とも全裸でした。
まだ思春期前で本当の羞恥心は無かったはずの私ですが、大広間のステージに全裸で立つのは恥ずかしいより恐い気持ちで、なかなか慣れることはありませんでした。
母も全裸で大人のおまんこを大きく広げてお客さんに見せるのは辛かったみたいです。
普通は二人でのショーの後、私だけ退場して母が残されるんですが、かなり酷いこともさせられました。
1年ほどして、私達の母娘のショーが裏の名物になってしまい、私が10歳で女にされたのも舞台の上でした。
その頃は舞台での恥ずかしさ痛さなどは貧乏だから仕方ないと割りきっていましたが、学校でいじめられたりする方が辛かったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/07/21 06:32:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/07/21 21:57:03   
セックスの最中感じた?
4
投稿者:吉久
2019/07/23 07:36:30   
凄い体験ですね。最初の破瓜のお話を詳しくお願いします。
5
投稿者:和子
2019/07/26 10:42:35   
読み返してみたら、返信があるんですね。
破瓜なんて今は殆ど使わない言葉を呼んで、懐かしいような妖しい気持ちになりました。 私の破瓜代金は3万円でした。
そのうちお母さんがもらえたのは1万円。
私とお母さんのショーを見た旅館のお客さんが旅館の女将さんに希望を伝えて、次の日の夜には破瓜されました。
お母さんと二人でどうするか聞かれてお母さんは泣いて返事ができなくて、私が勝手に女将さんに「いいよ、私するよ」と言ったように覚えています。
次の日に普通通りに全裸でショーをして、お母さんはそのままお客さんからおもちゃで虐められたりするショー。
私だけ女将さんに連れられてお客さんのお部屋に行きました。
裸を見られるのは慣れてるはずだけど、やっぱり恐いのと恥ずかしいのでちょっと泣きました。
初めてだし、私自身発育も悪かったから、痛かったですよ。
終わった後に、布団のシーツに血がついてるのに気がついて、「いっぱい汚れてる。洗うの大変…」ってぼんやり考えたことも覚えています。
6
投稿者:(無名)
2019/07/27 10:41:45   
女になってからショーの内容は変わりましたか。
いくつまで母の手伝いでショーにでてたのですか。
学校ではショーに出ているのを知られていじめられたのですか。
7
投稿者:和子
2019/07/27 22:23:24   
女になってからも、そんなにショーの私の内容は変わりませんでした。
やはり子供の体では普通のお客さんには魅力はなかったからだと思います。
でも、それから1年くらいの間に、私に春を売ってくれと言うお客さんが5人いました。
そのころから、私が春を売ってることが学校で噂になって、よく男の子からからかわれました。
女の子からはからかわれるより、仲間外れにされました。
先生から話を聞かれたこともありますが、私が「していません」と言ったらそれっきりでした。
先生も深入りして問題を起こしたくなかったんだと思います。
私がショーでお母さんと同じようにお客さんからいやらしいいたずらをされるようになったのは6年からでした。
まだ初潮、発毛もなく、胸も乳首が出てきたくらいでした。
8
投稿者:(無名)
2019/07/28 03:36:24   
お客さんからのいたずらはどのようなことをされましたか
9
投稿者:和子
2019/07/28 17:35:11   
ショーの後半は縛りとおもちゃでのいたずらでした。
縛りは、縛り方によっては跡が残って、翌日の学校に行くときまで取れないことがあって困りましたが、ショーの終わった後に温泉浴場の掃除をしながら温泉に浸かることで、だ大体治りました。
私はアクロバットで身体は柔らかかったから自分ではそんなに痛みを感じた記憶はありませんが、海老責めや足首を頭の後ろに回して縛られる責めなど、見ている方からはかなり苦しく見えたようでした。
お母さんは太い張り型で前後の穴をお客さんにいたずらされていましたが、私用の張り型は半分くらいの細くて長さも短いものでした。
責められるショーで辛かったのは、お客さんに見られながらガラスのおまるにおしっこをすることでしたが、たまにお客さんからの特別な注文で浣腸もされたことがあります。
おしっこは慣れても浣腸の後の汚いことは何度されても慣れませんでした。
他にも思い出せば色々ありましたが、特に思い出すのはこんなところです。
10
投稿者:(無名)
2019/07/29 05:12:33   
6年生になってからもお客からセックスの要望はありましたか。
1回でいくらほどもらえたのですか。
また、セックスで感じることはありましたか。
11
投稿者:和子
2019/07/29 20:12:36   
6年の時に私の代金は五千円と聞いた気がします。
お母さんにはその内千円くらいが渡されていました。
私は特にお小遣いなどはもらいませんでしたが、旅館の女将さんがおやつをくれたり、賄いの人が特別に料理を一つ増やしてくれました。
当時はまだセックスでの快感は殆ど感じませんでした。
むしろ、乱暴にされての肉体的な痛みやお金で買ったんだからと屈辱的なことをされることに対する悲しみなど、私にとっては嫌なことでした。
しかし、私が少しでもお母さんの手助けが出来たと言うことは嬉しかったです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。