ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/14 09:32:23
小学生の時と、中学生の時にされた悪戯のトラウマを引きずってる学習塾講師です。
小3の時に、初めて変態男性から悪戯されました。
50年配の一見優しそうなおじさんで、作業服を着てました。
言葉巧みに空家に連れて行かれ、脅し透かしされて服を脱がされました。
「今から動物になるんだよ。動物は裸だろう。」って言われて、最後のパンツも脱いでしまいました。
全裸にされてすぐ首に首輪を嵌められ、リードで引っ張られて空家の裏庭を歩かされました。
室内に戻ると、「家畜は、焼印をお尻に押されるんだよ。」と言って、針金を曲げた道具をお尻に押し付けられて
焼印の真似をされました。
次に、「家畜は最後には食べられちゃうんだ。」と言われ、「食べられる前に、汚いのを出してしまおうね。」と、
男の見ている前でオシッコをさせられました。
男は「本当なら浣腸してウンチも全部出すんだけど・・」と浣腸を用意してなかったのを悔んでいました。
それから、部屋の中にあった汚い応接台の上に段ボールを敷いて寝かされ、両手両足を大の字に紐で縛られました。
男は物差しを包丁に見立てて、私の身体を解体する真似をしました。
「生きてるうちに、まずおっぱいを切り取るんだ。」
「両手、両足も、根元から切り落とす。」
「割れ目ちゃんは、全部抉り取るからね。」
「お腹を切り裂いて、子宮を取りださなくちゃ。」
「まだ楽にならないんだよ。このまま、串刺しにして火にあぶるんだ。」
男のすることは全部真似ごとだから、怖さは感ぜず、むしろ身体を撫でまわす男の手と定規の感触が気持ち良く、
子供なのに何度も鳥肌がでるほど感じてしまいました。
男はそれ以上の事はぜず、1時間ほどで私を帰してくれました。
でも、私は自分が食べられてしまうという妄想に取りつかれてしまい、学校の授業中なんかでも、ぼーっと自分が
家畜にされて、市場で売られ、買ってくれた人から残酷に食べられると言う妄想をしていました。
その後は、その男を見かけることはありませんでした。
ところが、中2の時に、偶然その男に再開したんです。
公園のベンチに前と同じ作業服を着て坐っていました。
胸がドキドキし、同時に性に恥じらいを持つ年頃でしたら、怖さも感じて、その場から小走りで逃げてしまいましたが、
一旦家に帰って落ち着くと、こんなチャンスは二度とないって思いました。
すぐに公園に行くと、男は同じようにベンチに座っていました。
ためらいながら声を掛けると、男は私の事を分かったようで、懐かしげに話しができました。
話しが途切れると、男は「一緒においで。」と言葉は優しいけど逆らえない命令口調で言いました。
まず連れて行かれたのがドラックストアです。
私に使う浣腸を買うんだと思ってどきどきしました。
男が勝ったのはグリセリンの液だけでした。
次に連れて行かれたのが、道路の建設現場の資材置き場です。
プレハブ小屋の中に入れられ、前と同じように裸にされました。
もう、胸が大きくなり発毛もしていたので、恥ずかしくて両手で隠したら、すぐに後ろ手に縛られました。
それだけで、心臓がドキドキし、乳首が固く立ってしまいました。
縛られた私の身体を撫でまわし、ついでお尻や乳房を痛いくらいに掴んだり揉んだりされました。
それから、放尿、浣腸、全裸で縛られたまま、屋外に出されての排泄、男の手によるお尻の払拭と14歳の私は
羞恥で絶頂を迎えてしまいました。
ウンチを排泄するのを見られながら、身体がビクッビクッって痙攣してしまったんです。
大の字に縛られての解体の真似も、凄く感じてしまいました。
この時は、男は定規ではなく本物の大きなナ包丁みたいな刃物を持って、それで私の身体を突いたり、撫でたりしてくれました。
もう、興奮と快感で堪らなくなった私の乳首が刃物の先端で突かれ、割れ目を指で押し開かれて小陰唇やクリトリスまで刃物で
触られてしまいました。
何度もまたシッコを漏らしそうになりました。
快感でもうろうとなった私の精神に突然鋭い痛みが走り、私は処女を失いました。
男からは、その後定期的に呼びだされて玩具にしてもらいましたが、大きな木の枝に逆さに吊ってくれたり、小説の悲劇のヒロインのように
冷たい谷川の水に浸けられたり、身体の快感だけでなく、私の被虐心を満足させてくれました。
しかし、歳が変わって私が高校受験をする前にはいなくなり、今日まで再開できずにいます。
今も夢で、中学生に戻ってエネマで水を大量注入されるシーンなどを見ることがあります。
懐かしく、布団の中で自分で慰めてしまいます。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2014/10/30 03:56:37   
初めて読みました。
スナック従業員ですが、私も8歳位の時に、近所の高校生のお姉ちゃんから、同級生の男の子と二人で裸にされて、「食べちゃうぞ」って悪戯されたことがあります。
最初は男の子が地面に寝かされて、ペーパーナイフで、チンチンを切り取る真似をされました。
次に私がオマンコの周辺から全部を抉り取られる真似をされました。
そのあと「二人とも、死んだから埋めなくちゃ」と言われて、身体に枯れ葉を掛けられて埋葬される真似をされました。
今でも時々思い出します。
43
投稿者:こう ◆wJoMC4BYEY
2014/11/02 23:41:29   
逆エビとか、股裂きで緊縛などは好きだな。
おじさんは浣腸がすごいね。


44
投稿者:食用家畜娘
2014/11/04 04:38:40   
逆エビはされたことがないですけど、股裂きは色んな形でされました。
一番恥ずかしい所を隠しようもなくさらけ出されると、自然に涙が出ち
ゃいました。
そこにきゅうりを差し込まれて動かされ、いやらしい汁がついたきゅう
りを食べさせられたです。
山の頂上の街を一望できる場所で木にM字開脚で吊るされた時、おじち
ゃんに「何人かは、望遠鏡とかで見てるだろうね。」って言われなが
らクリトリスと乳首を引っ張られて、そのまま溜まらずオシッコをもら
したこともあります。
そのあと、両足首を広げて開脚逆さ吊りにされ、乳首とクリトリスに細
い紐をくくりつけた洗濯ばさみが挟まれました。
その格好で、膣に火のついた太い蝋燭が差し込まれたんです。
ロウを垂らすまいとじっとしてると、おじちゃんが紐を引っ張り、クリ
トリスと乳首のもげそうな痛みに身体が動き、あそこにロウが流れ落
ちます。
逆さ吊り自体は、そう苦しくない吊りですが、熱さと痛さで悶え苦し
みました。
45
投稿者:こう ◆wJoMC4BYEY
2014/11/04 23:59:22   
乳首とクリトリスに洗濯バサミをつけられたら普通はそれだけで
悶絶してしまうよ。開脚逆さ吊りであそこに蝋燭は絵になるよね。
もちろん責めとしてもたいへんよろしい。
また裂きで自然に涙がでちゃうなんてすばらしいです。
今でも同じことをさせたら涙を出してくれるかな?

46
投稿者:食用家畜娘
2014/11/05 20:32:48   
前にも書いたけど、おじちゃんは猿轡に私自身の汚れた下着を使うことが多かったです。
呼び出される時に、「今晩は下着を替えないように。」と言われたら、悲しいような惨めな気持ちの中に
ドキドキするおかしな期待を覚えました。
縛られた私の鼻さきに突きだされた汚れた下着。
生臭い汗と下り物とオシッコの匂い。
必死に顔をそむけて逃げようとむなしい抵抗をした末に、鼻を摘ままれて息ができず、
口を開けたとたんに詰め込まれる下着のなま温かさ。
しょっぱいようなすっぱいような惨めな味。
そして、その顔を写される写真撮影。
一度だけですが、母の汚れた下着を持ってこらされました。
母に、洗濯は私がするから、と誤魔化して洗濯機から母の下着を持ちだしました。
おじちゃんはじっくり観察し、匂いを嗅ぎ、うれしそうに私にそれを穿く事を命じました。
母の下着を穿いて股縄を締められ、さまざまな責めを乳首に受けたあげく、母と私の汚れが
こびりついた下着が咥えさせられました。
なにより母の下着を汚してしまったようで、際限なく涙が流れました。
47
投稿者:こう ◆wJoMC4BYEY
2014/11/05 23:39:27   
おじちゃんの感覚は同感というところも多いな。
下着を前の日から支えないようにしてもらってとか、
下着はつけといて軽くいたずらして(軽く責めてかな?)
分泌物がついたら脱がして口に詰める。これですよ。
48
投稿者:食用家畜娘
2014/11/07 02:07:10   
私、針は怖いの。
刃物は怖くないのに、おかしいよね。
ネットで、乳首とクリトリスに長い張りを刺された外人の写真がありました。
中にはもう50過ぎに見えるおばさんが、若い女性から乳首を針に貫かれてる
写真も。
おじちゃんの見せいてくれた写真には針責めはなかったし、実際にされたこ
ともないから、凄く怖く感じます。
もし、こうさんに会ったら、私、されますか?
両方の大陰唇を縫いつけられたり、乳首に針を刺されてその針に重りをぶら
下げられたりの拷問を・・。
49
投稿者:こう ◆wJoMC4BYEY
2014/11/08 23:17:45   
針はやったことがないですね。
くせになる人はなるみたいですけどね。


50
投稿者:こう ◆wJoMC4BYEY
2014/11/09 23:23:26   
実際は針に興味がありますか?

51
投稿者:食用家畜娘
2014/11/10 19:19:52   
針は怖いです。
でも、家畜は自分の体に何をされるか考える権利は無いですよね。
おじちゃんの見せてくれた外人の書いたイラストで、熟年の女性が
残酷そうな男性から、性器を縫い合わされて、泣き叫んでいる物が
ありました。
最近ネットで見た写真では、おさげのまだ若い白人女性が同じように
性器を縫い合わされているもの、東南アジア系の明らかに発毛前の
子が、大陰唇、小陰唇に何本もの針を刺し貫かれて、さらにクリトリ
スを刺し貫かれて、のけぞって泣いてる写真がありました。
怖く、可哀想に感じながら、自分のあそこがぬかるんでくるのはどう
してなんでしょう?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。