ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしりに

投稿者:まい
削除依頼
2009/04/02 08:28:26
私が小学4年生の時です
両親が共働きの為夏休みや冬休みになるとよく
子供の出来ない叔父・叔母の家に6歳下の妹と一緒にあずけられていました
いつものように冬休みがはじまり私達は叔父・叔母の家にあずけられてましたが
私が風邪をひき夜中に高熱を出した時のことです
熱でうなされてボーっとしてる私の服を叔父と叔母は脱がせタオルで汗をふきとり
うつぶせにし…なんとお尻に異物をいれてきました!
そうです、座薬です
今まで入れられた事のない感覚とお尻をみられてる恥ずかしさで更に頭はクラクラ
でも次の日の朝には熱はすっかりさがっていました
その日いらい1人でお風呂に入ってる時にお尻をいじるようになりました
あの時もし座薬をいれられてなければ私がお尻にめざめることはなかったかも知れません
中学2年でアナルバージンなくしたのも叔父さん達のせいなんだからねっ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/02 19:14:42   
叔父さんと叔母さんはお前のためを思って座薬使ってくれたんだろ。そのおかげで熱も下がったんだろ。中2でアナルに目覚めたのは、単にお前が変態だっただけの事だ。
3
投稿者:ヤプー ◆tEHh0kShWU
2009/04/02 23:24:05   
尿管結石で入院した時、看護婦さんに痛み止めの座薬を入れてもらったけど、あれは効くね。
あ、わしゃ、看護師なんて言わんよ。


4
投稿者:(無名)
2009/04/05 03:13:59   
「叔父さん達のせいなんだからねっ!」は叔父さん達に直接言ったほうがいいと思う
5
投稿者:(無名)
2009/04/07 23:42:30   
まぁまぁ、妄想話に付き合ってあげようよ。
せめて「小学4年でアナルいじりなんて…」的な話してやれば主は満足するんだし。みんなひどいよ!冷たいよ!ねかまさんの妄想に乗ってあげようよ!
みんな~空気よめ!

6
投稿者:
2009/04/08 00:23:45   
キミが一番空気読めてないように見えるよ
7
投稿者:
2009/04/08 01:05:28   
気のせいだよ?
せっかくネカマ妄想してくれてるまいちゃんが可愛そうになる発言はやめなよ!いるかわかんないけど、こんな妄想話でもひっかかって真剣に読む人にも失礼だよ(涙
一応ここは、4年からアナルに目覚めたって事にしてあげとこうよ!
みんな話合わせて!
もう一回言うよ、空気よめ!
8
投稿者:まい
2009/04/09 17:00:26   
わたしの為にケンカするのはやめて

ネカマじゃないもん
信じてくれなくてもいいけど
9
投稿者:(無名)
2009/04/09 18:49:39   
誰と誰がお前なんぞの為にケンカしとんのじゃ?w

それとも、どう見てもケンカしとるようには見えんのは俺だけか?w
10
投稿者:(無名)
2009/04/10 01:49:00   
まいちゃんにむかってオマエって言うのやめなよ!
まいちゃんを見下したような言い方でオマエではなくてきちんとオカマって言ってあげなよ!
まいちゃんはせっかく丸恥承知で見え見えの妄想を披露してくれてるんだよ?
まずいないと思うけど…いや、いてほしくないけど、うっかり信用して興奮する男だっているかもしれないじゃないか。
場を崩す奴は馬に蹴られてしまえばいいんだ!
もう一回言うよ~!
全員空気よめ!

11
投稿者:(無名)
2009/04/10 03:06:45   
まいちゃんゴメン。馬に蹴られて反省した。空気読むよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。