ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしりに

投稿者:まい
削除依頼
2009/04/02 08:28:26
私が小学4年生の時です
両親が共働きの為夏休みや冬休みになるとよく
子供の出来ない叔父・叔母の家に6歳下の妹と一緒にあずけられていました
いつものように冬休みがはじまり私達は叔父・叔母の家にあずけられてましたが
私が風邪をひき夜中に高熱を出した時のことです
熱でうなされてボーっとしてる私の服を叔父と叔母は脱がせタオルで汗をふきとり
うつぶせにし…なんとお尻に異物をいれてきました!
そうです、座薬です
今まで入れられた事のない感覚とお尻をみられてる恥ずかしさで更に頭はクラクラ
でも次の日の朝には熱はすっかりさがっていました
その日いらい1人でお風呂に入ってる時にお尻をいじるようになりました
あの時もし座薬をいれられてなければ私がお尻にめざめることはなかったかも知れません
中学2年でアナルバージンなくしたのも叔父さん達のせいなんだからねっ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/04/13 19:00:19   
やっとわかってくれたんだね!
スレ主のまいちゃん含めて【みんな男同士】、気持ちは通じる部分がある…とは思えないけど、無い事は無いかも…かな。
男同士、お互い空気読んでしらけないようにしていこうよ!
馬に蹴られた人も、僕も、まいちゃんもみんな【男同士】仲良くしようよ!
みんな空気読んで~!
13
投稿者:モーホー
2009/04/13 20:46:23   
まいちゃん?ではなくまいくん(笑)私はわかるよo(^-^)oなぜなら貴方と同じモーホーだから~♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。