ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/10 11:33:38   
嫌なら離婚すれば?
3
投稿者:
2021/06/10 11:45:00   
今度、俺もお願いします。どうしても、君とやりたいですねぇ。

4
投稿者:ナツ
2021/06/10 11:59:31   
何度か主人に離婚話をしましたが、全く聞いてくれなくて…。
それどころか、余計に色んな人に抱かれるようになったので、今は言わないようにしています。
5
投稿者:(無名)
2021/06/10 12:02:20   
理由がそれならば、
DV案件です。
上手く離れる方法を探した方が良いですね。
6
投稿者:ナツ
2021/06/10 12:39:43   
暴力を振るわれたりはしていませんが、それでもDVになるんですか?
7
投稿者:(無名)
2021/06/10 13:27:30   
当然、他者の捉え方には様々ありますが、
ご自身が苦痛を感じていて、なおそれを強いられているという状態であればDVの概念に沿うのではないでしょうか。

法的に争う場合の証明などについては
私にはわかりません。

しかし、各都道府県の相談所では
アドバイスを頂けると思います。
8
投稿者:ナツ
2021/06/10 14:43:46   
有難う御座います。
ちょっと調べてみます。

先程、主人から連絡があって、シャワーを浴びずに待ってろと言われました。
今日来る人は、汗などの匂いが好きらしいです。
今日は、暑いですから家事などで汗もいっぱいかいているのに恥ずかしいです…。
9
投稿者:(無名)
2021/06/10 15:13:31   
いえいえ。
楽しんでいるなら
それはそれで良いですし、
苦痛ならば逃げましょう。

やりたい人とやるのがいいですよね。
10
投稿者:(無名)
2021/06/10 16:33:32   
ナツさん、暴力は振るわれていないのですね。
ナツさんがほかの男性に抱かれているときはご主人はどうしているんですか。
見ているだけ?それとも一緒に参加しているんですか?
SMのようなことはされているんですか。
話から判断するとナツさんもそんなに嫌な感じは受けないのですが、、
反対に楽しまれていませんか。
別にそれだったらそれでいいんですよ。
愛がなくても男と女、体を触れ合っていると感じいってしまうものです。
もし苦痛でなかったら、妊娠の心配もなかったらこのまま継続するという手もあります。
だって36歳の専業主婦のナツさんがご主人と別れて一人暮らしできるのでしょうか。
このままずっと継続してご主人と人生を全うするという手もあるんじゃないですか。
セックス嫌いじゃないんでしょ。



11
投稿者:ナツ
2021/06/10 16:55:22   
そうですね。
その通りかもしれませんね…。
エッチな事は元々好きな方です。
正直言って、若い頃はエッチ目的で色んな人とも経験しました。
ただその時は、自分の意思でしていましたから今とは違うと思います。
主人は、私が他の人に抱かれているのを見ているだけの時もありますし、途中から参加する時もあります。
私としては、途中からでも主人が来てくれたら嬉しくて主人中心になってしまいます。
だから後で凄く怒られるんですけど…。
SMって言うのかわかりませんが、人によっては縛られたりお尻を叩かれたりする時があります。
それでも主人が側に居てくれているので、私はそういう事が出来ているのだけど思っています。
離婚を考えたりこんな事されていても、やっぱり主人が好きなのだと思っています。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。