ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/06/11 00:41:54   
別れれば飯が食えませんね
13
投稿者:10番です
2021/06/11 12:19:19   
夕べはご主人、どんな方を連れて帰ってきました。
シャワーも禁止なんて凄く変態ですね。
女性からしたら体をきれいにしておきたいですよね。
それともナツさんは体中舐められても平気なのかな、
股間もおしっこの匂いや汁がついていますよね。
昨日も言ったようにナツさんさえ嫌いじゃなければ、このままご主人の一緒にほかの男性に抱かれる生活もありですよ。
この先スワッピングや乱交、貸し出しもいいかも。
夕べのこと書いてくださいね。

14
投稿者:ナツ
2021/06/11 12:49:01   
昨日は、途中から主人も参加してくれました。
主人が連れて来た人は、60歳前後ぐらいの人でした。
リビングで主人から全裸になれと言われたので脱いでいると、連れて来た人が下着姿の私のに抱きつきそのままソファで体を匂ったり舐めたりして来ました。
昨日は、暑くて沢山汗をかいていましたが、
「この匂いがたまらん…」
と言ってずっと体中を舐め回されました。
多分、1時間ぐらいずっとです…。
そして、全身その人の唾液でべとべとにされたままバックで挿入されました。
すると主人が、私の前におチンチンを出して来たので私は夢中でフェラをしました。
その人は、直ぐに射精してそのままソファに座っていましたが、今度は主人が挿入してくれて気持ち良くイカしてもらいました。
主人は、射精すると直ぐに服を着てその人と家を出て行きました。
私は、全身に付いたその人の臭い唾液をシャワーで流しました。
2時間ぐらいして主人が戻って来て、
「お前の体やマンコの匂いが気に入ったって。
また抱きたいって言ってたぞ…。」
それだけ言って寝室に行ってしまいました。
主人に抱かれて嬉しかったでしたが、またあの人に全身舐められると思うとぞっとしてしまいます。
15
投稿者:13番です
2021/06/11 17:00:27   
ナツさん、早速のご報告ありがとうございます。
1時間以上も昨日の方舐めていたなんて、よほどナツさんの味が良かったのか舌を訓練されていたのか。
でもご主人はいいですが、昨日の方も生の中出しなんですか。
いくら子供が出来ない(ごめんなさい)と言っても、、ナツさんは許しているんですか。
ひょっとしたら昨日の方もナツさんがそんな体って知らなくてご主人から妊娠させてくださいって言われているのかな。
ナツさんは反対に昨日の方にディープキスやフェラなどはしなかったのですか。
やはりご主人と二人だけより3Pの方が燃えますか。
もうそんな体にされているのでしょうね。
ナツさんはやはりご主人と離婚しないでそんな生活を過ごしていた方がいいのかもしれませんね。
また今度あれば報告をお願いします。







16
投稿者:ナツ
2021/06/11 17:15:23   
昨日の人も中に射精されました。
主人からそう言われてますから、私的にはいつも?って感じです。
昨日はキスもフェラもしませんでしたが、他の人とはそういう事もしています。
3人とかの方が燃えるって言うのは、全く無いです。
やっぱり主人と2人だけの方が私は好きです。
17
投稿者:15番です
2021/06/11 17:31:59   
ナツさんはご主人以外の人と二人だけでセックスをすることはあるのですか。
そんな時は興奮していくこともありますか。

18
投稿者:ナツ
2021/06/11 18:13:45   
主人の命令で知らない人とホテルに行った事はあります。
正直言ってその時もイキましたが、気持ち良くって感じではなく触られ続けてイッてしまったって感じです。
心は拒んでいても体が反応してしまう事がありますから…。
19
投稿者:17番です
2021/06/12 14:34:43   
女性だからそんなときもありますよ。
でも嫌じゃなかったんでしょ。
ご主人の為だと思って男性に抱かれたんでしょ。
今でもその気持ちは変わらないのですか。
だったら大丈夫、これからも夫婦として続けていけますよ。
二人でどう続けるか話し合って、、
ご主人を愛しているなら複数の男の中に入って輪姦されているところを見せてあげるのもいいかも。

20
投稿者:(無名)
2021/06/12 14:37:47   
なんだかんだ言ったってナツさんは好き物なんだから
21
投稿者:ナツ
2021/06/12 16:03:37   
私からは絶対に言い出すことはないですが、主人がそう望むなら複数の人ともしてもいいと思っています。
主人次第って事ですね。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。