ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:綾子
削除依頼
2016/03/20 21:53:14
私は62才です。夫は72才で認知症で施設に入っています。
夫が施設に入ってから35才の息子が私の寝室に入ってきて私を
犯しました。あまりのことに呆然自失していた私ですが毎晩
犯されているうちに、女の喜びを呼び戻されました。
もう息子なしでは生きられません。施設の夫を見舞いに
行ったときは少しの罪悪感がありますが。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まこと
2016/04/05 09:41:21   
綾子さんその後どうなりましたか?
13
投稿者:綾子
2016/04/07 16:58:42   
先日も息子に乗せてもらい施設の支払と夫の予備のオムツを持って行きました。
帰りに何を思い出したのか息子が母さん観覧車に乗ってみようと言い出したんです。
日曜日でも無かったので観覧車に乗ってるのは私達だけでした。
少し動いた所突然、母さんパンティー脱いで俺の上に乗ってくれって言うので
片側に二人で乗ってたら可笑しいわよって言ったのですが「大丈夫俺達の他は居ないから」
と言い終わらないうちにグイッと息子に手を引かれて抱っこされる形で股を開いて
14
投稿者:まこと
2016/04/08 00:06:33   
え?そのあとは?
15
投稿者:(無名)
2016/04/11 18:19:11   
まことくん!その必死さキモいだけだよ。
ナンパも駆け引きとスマートさが必要。
「62の婆さんなら俺にもなんとか」なんて思ってるのが見え見えだしね。
16
投稿者:(無名)
2016/04/16 06:22:10   
意外と観覧車って片方によると傾くから分かってしまいますよ。

私の場合、母と対面座位で抱き合って観覧車に乗っていたら、いつの間にか下まで来ていてドアーを開けられて見られてしまいました。
17
投稿者:まこと
2016/04/22 00:25:32   
あやこさん最近はどうですか??お聞きしたいですよろしくお願いします
18
投稿者:小夜子 ◆tcjM3Rtx52
2016/04/26 22:45:12   
私は今年53歳になる母親ですが、七年前に主人が事故で亡くなって
母一人、息子一人で暮してきました。
生活費や、家のローンなどは一応主人の保険などでどうにかなってますが
それでも、パートですが働いてます。
主人が亡くなって三年が過ぎた頃に夜に主人が生きてた頃に撮っていた
Hの時のビデオを見ながら一人で慰めていた時に息子から
襲われる様に関係が出来てからは、毎日の様に関係を続けて居る内に
私の身体も、息子を求める様に変わってました
現在では、主人の時異常に息子から逝かされてます。
19
投稿者:まこと
2016/05/11 14:27:33   
どうその後は???
20
投稿者:まこも
2016/05/24 14:11:04   
最近は何か進展ありましたか?
21
投稿者:まこと
2016/05/29 23:38:45   
その後はどうなりましたか?全く進展なしですか?お聞きしたいでーす
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。