ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:綾子
削除依頼
2016/03/20 21:53:14
私は62才です。夫は72才で認知症で施設に入っています。
夫が施設に入ってから35才の息子が私の寝室に入ってきて私を
犯しました。あまりのことに呆然自失していた私ですが毎晩
犯されているうちに、女の喜びを呼び戻されました。
もう息子なしでは生きられません。施設の夫を見舞いに
行ったときは少しの罪悪感がありますが。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/24 21:42:07   
息子さんの歳だと週に3回は迫ってきてもおかしくないですよ。

週末は一晩中かな?

妊娠の心配もないからどんなことでもできるよね。
3
投稿者:まこと
2016/03/27 01:41:57   
女に戻れたね(^.^)可愛い息子に犯され女を知ったんですね(^ ^)これから第二の女の喜び味わってくださいね(^^)
4
投稿者:綾子
2016/03/27 03:48:55   
昨日も息子の車に乗せてもらい主人を見舞ってきました。
ところが帰り山道へ行き誰も来ないところで犯されてしまいました。
息子は「一度こんなところでやってみたかったんだ。」と言っていましたが、私は誰か来ないか心配でそれどころではありませんでした。
それでも外へ出て車に手を付いてお尻を息子の差し出すとスカートの中に手を入れパンツを下げると息子のちんちんが私の中に入ってきました。
10分ほどで出してしまった息子、足には精液が垂れていました。
それでも夜になるといつものように私のベッドに入ってきて犯し始めるのです。

5
投稿者:まこと
2016/03/28 09:00:26   
綾子さんそれでも喘いで息子さんに感じさせられてるんですか?女に戻ってる気分はいいですか?(^.^)

6
投稿者:まこと
2016/03/28 09:02:03   
綾子さんはどんな感じの体型?息子さんのもちゃんと舐めたりしてるんですよね?濡らされて感じまくりで幸せでは?愛する息子なんだから(^^)
違うかな?どうですか?
7
投稿者:まこと
2016/03/28 09:11:03   
詳しくもっと綾子さんのこときかせてください(^^)
8
投稿者:まこと
2016/03/28 18:59:32   
綾子さん一度お願いしますお話ししたいですm(__)m
9
投稿者:綾子
2016/03/28 20:39:20   
私の体型を聞いてがっかりすることでしょう。
155センチ、58キロ、88,78,90です。
ずんぐりむっくりで男にもてたことはありません。
もちろん夫以外の男性経験はありません。
夫は真面目一方で、夜の行為も挿入して動いて射精して終わりでした。
私もそれが夫婦生活だと思っていました。
ところが息子から生まれて初めておまんこを舐められたり
クリトリスを吸われたりして官能の喜びが脳天まで突き抜けて
頭が真っ白になって訳の分からない声を出して体が痙攣したんです。
還暦を過ぎてはじめて女の喜びを知ったんです。


10
投稿者:(無名)
2016/03/29 12:44:07   
マコトどんだけ必死やねん!(笑)
11
投稿者:まこと
2016/03/30 09:52:36   
あやこさんとお話相手のお友達になりたいな(*^◯^*)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。