ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

子供の友達のお兄さん

投稿者:智子 ◆5UlMwT9ZGY
削除依頼
2024/10/04 10:50:20
小2の息子の友達A君は頻繁にうちに遊びに来ます。
ある日、A君に中2のお兄さんついて来ました。
3人で2階でゲームしていましたが、A兄君が一人で下りて来てのどが渇いたと言うのでコップに注いだ麦茶を渡そうとしました。
ところが彼はコップを受け取らずに両手で私の胸を掴んだのです。私は何が起こったのか理解できない感じになってしまって凍り付いたように動けず「お茶」とだけ言いました。
彼は「でけぇ」と言ってニヤニヤしながら胸を揉み続けます。
思考停止したままの私は「あの、お茶」だけしか言えませんでした。
彼は「柔らけぇ」「重ッ」など言いながら胸を揉み続けます。しばらくそうした後、コップを取ってお茶を飲み、凍り付いてる私に「ママさんとHしたいなぁ」とささやいて2階に上がって行きました。
ふと我に返った私はそんな必要はないのに震えながらキッチンの奥に逃げ隠れました。膝がガクガクして上手く歩けない感じでした。
今まで感じたことないほどの緊張と興奮で心臓のドキドキが止まりませんでした。下半身に熱を感じて確認すると、アソコがすごい濡れててショーツにシミが出来てました。
なんで?と戸惑いながら少しだけですが自分で弄ってしまいました。
『蛇に睨まれた蛙』ってことわざがありますが私と言う蛙はA兄君と言う蛇にタゲられてしまいました。
それからのA兄君は必ずA君についてくるし、A君が来なくてもA兄君だけでうちに来たりするようになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/10/08 01:19:14   
とても興味深い話です。

これからどうなるのか…、報告を待っています。

13
投稿者:拓也
2024/10/08 06:20:33   
智子さんって経験人数が少ないくせに、ちょっと触られたり囁かれたりしただけで、簡単にオマンコを濡らしまくっちゃって…ひょっとして、これまでの男に身体を散々開発されちゃってんの?
それとも、若い頃からオナニーしまくっていて、スケベな身体になっちゃってるんかな?
智子さんの事、もっと教えてよ
年齢とか住みとかボディサイズとか…俺も、智子さんの事を汚しまくりたいわ
14
2024/10/11 09:36:29   
自分自身のことをあんまり書くべきじゃないと思ってたけど、少し書きます。
性経験は人数通りで全然です。
初めての人がドSでちょっとトラウマ気味の初経験になって性的には全然未開発でした。
夫も経験が少なくお互い遠慮がちで、子供が出来たら何となく回数は減って行きました。
A兄君のことがあって、対処法や他の人の体験をネットで探してると、あれよあれよとHなページに迷い込み、年の割に何も知らない私の頭の中にネット経由でHな情報が詰め込まれてしまって、歪んだ耳年増になってオナニー中毒。
気が付くと頭が固そうに見えるけど、中身はエロいことでいっぱい。オナニーで自己開発ほやほやのA兄君に都合のいいオバサンが出来上がってた。そんな感じです。
投稿ではあっという間みたいに見えますが、A兄君が来るようになったのは夏休みのはじめからで、実際にはじわじわと時間をかけてセクハラ慣れさせられました。
15
2024/10/11 18:11:56   
智子さんの自己開発体験の告白、面白いです。

女性は男性と違ってキッカケがないと性の深みには
自らは入り込まないんですね。

これからの進展がどうなるのか……。
16
2024/10/12 20:04:58   
智子さんはココ最近はセクハラやレイプされる事を想像しては毎日のようにオナニーしちゃってんの?
俺も正直、智子さんのスケベな肉体を想像しながら、チンポをシコシコしまくってるよ
智子さんのデカパイを揉みまくって、乳首にも吸い付いて…もちろん、オマンコも舐めまくってやりたいって思ってる
ちなみに智子さんは、こうやってサイトでやり取りしながら、発情してオマンコをぐっしょり濡らしちゃってんの?
17
2024/10/18 08:45:14   
こんなつまらない投稿を見てコメントくれる方にはありがたいと思ってます。どこの誰とも分からない方ではありますがバレてる知られてると思うと下腹が熱くなります。
犯されてはいませんが、最近はパイズリさせられてます。
したことないことないのでA兄君に言われた通りにしても全然上手くいかず、2人で試行錯誤して寄せた胸の間にローションを垂らして、彼が正面からペニスを押し込みピストンして、出そうになったら飲まされるか、かけられるか命令されます。
子供が2階にいるのに私は上半身裸、彼は下半身派裸でしてます。
お触りやキスと言ったセクハラは相変わらずです。
時折クリを撫でるけど、彼の攻撃は上半身に集中していて口と手を使って乳首でイカされます。服で見えにくい低めの首筋や乳房は無数のキスマークでマーキングされてしまってます。
彼が下半身に触れないのは作戦なのだろうと思ってます。
彼に責められて乳首でイキながらオマンコが反応して、私の中はトロトロになってしまいます。悔しいし、恥ずかしいから絶対言いませんが、下半身も触って欲しいと思ってます。
家で一人の時間にオナニーするときは指でオマンコかき回しながら「A兄君のチンポ欲しい、打ち込んで欲しい」ってつぶやいたりしてます。
18
2024/10/18 16:17:10   
つまらないなんて、少なくとも俺は一言も言った覚えは無いよ
智子さんの生々しい告白、いつ聞かせてもらえるのか、ずっと楽しみにしてたから
淫乱な智子さんは、若いチンポを胸で挟みながら、常にオマンコをヌルンヌルンにしてるんだね笑
ほとんど触ってもらう事すらしてもらえず、乳首でばかりイカされちゃって…かわいそうだね
智子さんが、はしたなく股を開いてくれるんなら…俺が今すぐにでも、代わりに生チンポをぶち込んでめちゃくちゃにしてやるのにな笑
19
2024/10/18 17:48:43   
乳首でイケる敏感な智子さんの身体は素晴らしい。

A兄君だって欲しいのは下なのに上を攻めて智子さん
をじらすのはとても中学生男子とは思えません。

今後の報告を期待しています。
20
投稿者:グリーン
2024/10/19 23:23:07   
彼はフェラチオで悦んでくれますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。