ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/30 13:38:44
私は某中学校の教師をしてます。担任は持っていません。科目担当は国語担当してます。先週の金曜日に、校長先生から、授業が終わったら、来なさいと呼び出しがありました。授業が終わって、校長先生の部屋にいきました。校長室に入って、校長先生の隣に座りました。なんの
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆみ
2024/07/11 07:19:26   
用務員のおじさんにイカされて、顔に潮を吹いちゃいました。用務員のおじさんに「潮顔にぶっかけたんだから、顔、口、中に出してやるからな」と。尻を叩かれながら、激しく突かれて中出しされました。用務員のおじさんは、私に「また、たっぷり苛めてやる。校長先生とやった後は俺が犯すからな!呼んだら来いよ!」と告げて、用具室から出ていきました。その後、校長先生に「来なさい。」と呼ばれました。
33
投稿者:ゆみ
2024/07/11 22:13:47   
校長先生に呼ばれて、校長室に入るとすぐに、「用具室で何をしてたんですか?答えなさい。」と。スカートを捲られて、あそこに手を入れて校長先生は、精子を私に見せてきました。「誰とやってきました?誰に中出しされましたか?」と、聞いて来て。私は無言でした。校長先生に「今日は、家でたっぷりお仕置きするから来なさい。来なかったら、用具室でやってたことも、今までの動画も見せますよ?いいですか?他の先生達に」と。私はそれだけはやめて下さい。行きますからと答えました。校長先生は、「待ってますよ。たっぷりお仕置き、苛めますからね。」とニヤニヤしながら。今日は、学校では何もされませんでした。
34
投稿者:(無名)
2024/07/12 01:35:44   
校長にバレてしまったんですね!
今頃校長宅で調教中かな?(笑)
どんな調教されたのか報告楽しみにしています!
35
投稿者:ゆみ
2024/07/12 06:31:29   
明日から、三連休。校長先生に「明日から、三連休だね。泊まりなさい。用務員のおじさんも呼んでますからね。たっぷり、2人で犯してあげますよ。」と。私は、嫌です。いったら、「校長の命令は、絶対ですからね。用務員のおじさんとは友達ですからね。」楽しみですよ。」とニヤニヤしながら私に言ってきました。
36
投稿者:(無名)
2024/07/13 04:18:09   
校長と用具員二人にですか!
ハ-ドな調教になりそうですね!
三連休は寝かせてもらえなさそう(笑)
報告が楽しみです!
37
投稿者:ゆみ
2024/07/13 16:32:01   
これから、校長先生の家に行ってきます。用務員のおじさんも居るらしく、2人で宅飲みしてるそうです。「コンパニオンとして来なさい。」と言われました。断ることはできないので行きます。用務員のおじさんには、「来たら、すぐ脱げよ。下着は着けないで来いよ。」と。用務員のおじさんにの命令には従わないで、下着着けて行きます。命令破ったから何されるか不安だけど。
38
投稿者:(無名)
2024/07/13 16:59:59   
これから行くんですね
コンパニオンというよりなにをされても拒めない性奴隷として扱われるんでしょうね(笑)
下着着けていくんですか?
間違いなくきついお仕置きがまっていすよ!
もしかしてそれを期待しているとか?(笑)
どんなことされるか楽しみですね(笑)
また報告楽しみにしてますよ!
39
投稿者:ゆみ
2024/07/14 14:21:07   
校長先生の自宅にいっ
40
投稿者:ゆみ
2024/07/14 14:33:25   
校長先生の自宅に行って部屋に入ると、校長先生と用務員おじさんが飲んでました。用務員おじさんに「早く脱いで、裸で接待しろ!」と。私は、用務員のおじさんの命令を無視したら、「無視?なんで脱げない!校長先生の命令聞いて、俺の命令は聞けないのか!俺が脱がしてやる!」と言われて。胸を揉まれながら脱がされました。下着は、捨てられて裸で接待させられ。用務員おじさんに「命令破ったから、今日はたっぷりお仕置きだよ!たっぷりお仕置きさせて貰うからな」と言われて、校長先生と用務員のおじさんに回されました。最後は、2人で犯して来ました。中出しされて、2回も潮吹きされました。今日もずっと、裸です。遠隔バイブで操作されながら家事させられてます
41
投稿者:(無名)
2024/07/15 01:59:26   
やっぱり2人に好き放題使われたんですね!
しかも全裸で家事までさせられて(笑)
三連休は帰宅できそうもありませんね(笑)
時間がたっぷりあるようなのでいろいろされて嬉しいのでは?(笑)
また報告楽しみにしてますよ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。