ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/30 13:38:44
私は某中学校の教師をしてます。担任は持っていません。科目担当は国語担当してます。先週の金曜日に、校長先生から、授業が終わったら、来なさいと呼び出しがありました。授業が終わって、校長先生の部屋にいきました。校長室に入って、校長先生の隣に座りました。なんの
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆみ
2024/07/06 10:22:01   
今日はお休みなのでゆっくりしたいと思っていたら、校長からラインが。「これから家に来なさい。」と。私は、今日は無理です。と答えると校長は、「じゃあ、今までの動画全て他の先生に見せていいんだね?校長の命令は絶対。付き合ってたころは、散々冷たくされたから、仕返ししてあげますよ。」と。私は、それだけは、やめてと言うと「じゃあ、今すぐ家に来なさい。たっぷり仕返ししてあげるから。」と。これから行きます。
23
投稿者:(無名)
2024/07/06 10:47:30   
呼び出しがあったんですね!
今日は休日で時間があるでしょうから調教も長くなるでしょうね
楽しみですか?それとも本当に嫌なんですか?(笑)
また報告楽しみにしています!
24
投稿者:ゆみ
2024/07/07 09:26:12   
校長の家に着いて玄関を開けたら、下半身脱いで18センチのおちんちんをフル勃起させて、仁王立ちで立っていました。校長に「入る前にフェラしなさい。」と。フェラをしました。校長は、私の髪を掻き上げて、後頭部を押してきて、根元まで。フェラをしてる間は、シャツ捲られ、ブラをはずされて胸を揉んで乳首をイジってきました。校長は、「今日は、学校休みだからゆみって呼ぶからな。」と。「ゆみ、お~気持ちいいぞ。今日は、たっぷり仕返してあげるからな」と。口に大量に出されました。処理をして部屋に入ると、テーブルの上におもちゃが3本もありました。私は見ないふりをしてたら、校長が「ゆみ、脱ぎなさい。」と言われて脱いで。一日裸でいらされて、犯されました。おもちゃも使われて、イカされ、潮吹いて、突かれました。
25
投稿者:(無名)
2024/07/08 01:39:20   
長い1日だったようですね(笑)
たっぷり校長の性欲処理に使われたようですね!
しかも休日は呼び捨てですか!
月曜日からまた学校でのプレイが始まりますね(笑)
楽しみにしています!!
26
投稿者:ゆみ
2024/07/09 06:26:52   
昨日は、体育祭。ジャージに着替えるところを校長先生に盗撮されながら。パンツと
27
投稿者:(無名)
2024/07/09 06:31:42   
昨日はジャージ姿で調教されたんですか?
28
投稿者:ゆみ
2024/07/09 07:28:28   
校長先生と用具室でやっている所を用具員のおじさんに盗撮されて、「全て見たぞ!盗撮もしたからな!弱み握ったから、俺もやらせろ!断ったら、動画ばらまくからな!校長先生には内緒にしとくから、呼んだら用具室にすぐ来いよ」と言われて用務員のおじさんにも犯されました。
29
投稿者:(無名)
2024/07/09 07:32:06   
用具員にも犯されたんですね!
これからは校長と用具員の性欲処理をするのかな?(笑)
校長と用具員どちらが良かったですか?(笑)
今日もいろいろありそうですね
報告楽しみにしてます
30
投稿者:ゆみ
2024/07/10 06:32:56   
校長先生とやった後、用務員のおじさんに用具室で犯されてます。昨日は、校長先生が持っている遠隔バイブで操作されながら、体育館を歩かせられました。最後は、体育館の真ん中で立ちバック。喘ぎ声が体育館に響いてました。
31
投稿者:(無名)
2024/07/11 01:47:37   
体育館は声が響きますからね(笑)
遠隔バイブ入れて歩かされている姿を想像すると興奮します!
何回もイッてしまったんでしょうね(笑)
これからは校長と用具員と2本を毎日楽しませるんですね!
おまんこ休まる暇ないですね(笑)
また報告楽しみにしています!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。