ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 21:03:32
今日のこと書こうと思ったけど消されたので...。書きません...。今日は施設に居るおじいちゃん達のフェラをさせられました。口、顔に出されました。三人のおじいちゃん達だけ私を犯します。その他のおじいちゃん達は、三人は他のおじいちゃん達に「お前らはゆかりにフェラだけして貰って、顔、口にたっぷり出していい。胸とあそこは揉んで、弄っていいが突くのはダメ」と。伝えていました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/17 21:37:12   
うちの施設にもそういうことあるよ!
3
投稿者:えす
2020/07/17 22:05:03   
お金貰いましょうね!
4
投稿者:ゆかり
2020/07/18 00:13:57   
他でも私みたいなことされてる人がいるんですね…。安心じゃないけど…私だけじゃないんだと思えてしまって…不思議な気持ちです…。私はおじいちゃんに犯されると感じてしまう体だから…この仕事は天職かもだけど…その人は私と同じなのかな…。
明日はみんなの前でオナニーショーからのぶっかけ祭りだからなとおじいちゃんに言われています…。
5
投稿者:(無名)
2020/07/18 04:59:43   
書き込みをしながら、興奮してマン汁を垂れ流してるんでしょ
今日は、どんな色と形をしたブラとパンティを着けて出勤するんかな?
6
投稿者:ゆかり
2020/07/18 08:19:31   
今日はお休みです...。おじいちゃん達に伝えたら、「じゃ、わしらも行かん」と言われました...。「今日はわしの家でホームヘルパーだな。たんまり楽しませて貰うぞ」と...。
7
投稿者:(無名)
2020/07/18 12:24:42   
で?どんなブラとパンティを着けて、訪問介護をしてくるん?
8
投稿者:ゆかり
2020/07/18 13:22:46   
おじいちゃんの家に行くのが怖くて、車が壊れたって嘘をついて家にいたら...おじいちゃんたちがタクシーで私の家に押しかけてきました...。さっきまで自分のベッドの上やリビング、バスルームで突かれていました...。嘘をついたのもバレてしまって...。今はお昼ご飯を買いに出かけています。この後私の部屋で女体盛りさせろって言われています...。
9
投稿者:(無名)
2020/07/18 13:49:20   
ゆかりは何回イカされちゃったん?
ジジィたちのザーメンは、どこに何発喰らったん?
10
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/07/20 06:20:16   
やはり、介護の現場は大変なんですね、私の職場でもある話と言っている方もいますし、最近のおじいちゃんは元気ですから、、
私の知っている介護師さんは個室のじいさんに部屋に引っ張り込まれ、おっぱいを揉まれ、パンティの中に手を入れられた事があるそうです。
乱暴なやり方は良くありませんが、聞いていて興奮してしまいました。
おじいちゃん達にとって40代から50代の女性はたまらなくエロく見えるんだと思います。


11
投稿者:ゆかり
2020/07/21 06:28:12   
今日は青の下着...。昨日は、広場で突かれました...。三人のおじいちゃん達に突かれて...。残りのおじいちゃん達は、突かれてる所を見ながら手こき...。そして...フェラさせられて...。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。