ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 21:03:32
今日のこと書こうと思ったけど消されたので...。書きません...。今日は施設に居るおじいちゃん達のフェラをさせられました。口、顔に出されました。三人のおじいちゃん達だけ私を犯します。その他のおじいちゃん達は、三人は他のおじいちゃん達に「お前らはゆかりにフェラだけして貰って、顔、口にたっぷり出していい。胸とあそこは揉んで、弄っていいが突くのはダメ」と。伝えていました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/07/21 07:57:50   
で?何回イッちゃったん?
今日もすでに、ゆかりの青のパンティは、期待と興奮で染みだらけになってんでしょ
13
投稿者:ゆかり
2020/07/21 11:22:44   
今日はレクの集団体操の指導役です...。おじいちゃんに「ゆかり、動きが見えんから...わしらに体のラインが見えるように脱げ」と言われて...。ジャージとポロシャツをぬがされ、青の下着だけにさせられてみんなの前で体操させられました...。私を見ながらシコシコ始める人もいて、それを顔で受け止めさせられました。「まだ見え難かったからお昼からはそれも邪魔だから...とって見せてもらわんと」と言われています。多分裸にさせられてまた前で突かれてしまうんだと思います...。
14
投稿者:(無名)
2020/07/21 13:41:25   
そうやって、惨めな思いをさせられながら人前でレイプされるのが大好きなんでしょ?
正直に答えてみなよ
15
投稿者:ゆかり
2020/07/21 20:57:03   
13の投稿は私じゃないです...。体操なんてしてない...。
16
投稿者:ゆかり
2020/07/21 21:04:42   
今日はお誕生日会がありました。隣のおじいちゃんにシャツから手を入れられて、乳首を苛めれました...。もう一人のおじいちゃんにはテーブルの下で私のアソコを舐められて、バイブ責めされて...。おじいちゃんの顔に潮吹いてしまいました...。
17
投稿者:(無名)
2020/07/21 22:59:53   
潮を吹かされた感想を、正直に答えなよ
18
投稿者:ゆかり
2020/07/22 05:46:44   
気持ち良かったです...。恥ずかしい...。
19
投稿者:(無名)
2020/07/22 06:37:24   
もっとしてほしい、今日も気持ち良くなりたい…それがゆかりの本当の気持ちなんでしょ?
20
投稿者:ゆかり
2020/07/22 07:20:04   
そんな思ってないです...。
21
投稿者:(無名)
2020/07/22 09:04:29   
でも、潮吹きした時の快感が忘れられなくて、今日も期待してしまってるのは事実でしょ?
全く期待してないって言ったら、嘘になるよね?
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。