ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/08 06:56:11
私は、引っ越し考えていてこの前物件の内覧に行きました。担当は、男性の方でした。私はロフトがあるのタイプ部屋がすきで見せてもらってる最中に梯子を登りみていると、下から盗撮されていてびっくりしてしまいました。私も白い膝くらい短めプリ一ツスカートはいていたのでいけなかったと思いました。とても恥ずかしいかったです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2023/09/08 08:11:08   
セクハラ?
それはチカンとかでは?
ってか恥ずかしいってことは、すこしはヌルッて感じでしたか?
3
投稿者:真理
2023/09/08 08:52:36   
おりる時にスマホむけられていたので、私の勘違いでなければ、とったものどうするのか心配です
4
投稿者:真理
2023/09/08 09:44:57   
少したしかに、恥ずかしながらぬれてしまいました。彼氏にも相談したのですが、いきなりキスされて話しきいたら興奮したとかいってまともにきいてくれません。
5
投稿者:key   my_home_key
2023/09/08 11:02:32   
そんな大胆なことするのは常習犯でしょうね。
個人情報もバレてるなら怖いですね。
個人で見て楽しむだけならいいですが、ネットとかにアップされるかもしれませんね。
6
投稿者:ケン
2023/09/08 11:14:03   
そうですか
ロフトの内見にスカートは勘違いされるでしょうね
今後の教訓にするしかないですね
エロサイトなのでそっちのコメントですみませんでした
でもタイプな方で相手も主さんがタイプ だったら……
などと妄想してしまいます
7
投稿者:啓太
2023/09/09 08:41:25   
真理さん、今度は彼氏と同じ展示場へ行かれてはいかがですか。
同じ担当者に部屋を貸してもらって彼氏とエッチ。
それを担当者に見てもらうんです。
展示場でエッチするカップルって増えているそうですよ。
特に夫婦の寝室のように思うのでしょうか。






8
投稿者:真理
2023/09/09 10:22:05   
彼には、もう何も言いません。普段から私の恥ずかしい姿に喜ぶ傾向にあるので。
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/09/10 08:49:46   
部屋はそこにしたんですか?
10
投稿者:真理
2023/09/10 10:00:28   
また別の場所今日内覧いきます。
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/09/10 20:01:59   
こんばんは。

内覧どうでした?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。