ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社では

投稿者:ミカ
削除依頼
2019/04/17 08:51:15
会社では毎日ようにセクハラされています。朝、お茶を出す時におはようといって、スカートの上からお尻を触られます。
最初は『やめて下さい、セクハラですよ』といっていたんですが毎日ように触られるので、慣れてしまい私が何も言わずにいたら、スカートの中に手を入れてきたです。

コピーを部長に持ってたりすると、ベストの上から胸を触ってきたりして、だんだんエスカレートしてきます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まるお
2019/04/20 17:53:56   
新婚さんなんですね。
8人だと前と後の穴、口や両手でも足りないですね(笑)
どんな感じで楽しんだか教えて貰えますか?
新婚人妻ミカが弄ばれている状況が気になります。
まさか全て生ですか?
33
投稿者:キャメル
2019/04/20 17:58:32   
そうなんですね。
余計興奮しちゃいます。
セクハラは結婚前からみたいですが、昨日みたいにみんなとしてたのですか?
34
投稿者:ミカ
2019/04/20 18:03:59   
最初は2人ぐらいでそれ以外の男性は待ってる感じでした。代わる代わる入れられて、口で舐めさせられてましたー。

男性達は避妊してくれなくて、全員生でされました。
35
投稿者:キャメル
2019/04/20 18:10:24   
もしかして、ミカさんの体内に全て中出しですか?


36
投稿者:ミカ
2019/04/20 18:24:13   
昨日見たいなぁことは初めてです。生で入れた時に中には出さないでとお願いしてたですが最初の男性に出されて、そうしたら1人出したら、何人だそうが一緒と言われてそのあとは中に出された。
37
投稿者:キャメル
2019/04/20 18:47:40   
8人分全て、ミカさんの身体に次々と流し込まれたのですね。
新婚人妻に中出し興奮します。
もしかして、ミカさんってドMですか?

38
投稿者:ミカ
2019/04/20 18:54:37   
8人の男性達が1回で済むことはなく、2回.3回する人もいました。どMかもしれないです。
39
投稿者:キャメル
2019/04/20 18:57:38   
この掲示板で、ミカさんを苛めてもいいですか?
文面も少しSっぽくなりますが…
40
投稿者:ミカ
2019/04/20 19:12:08   
いいですよ。ただ、今女友達が家に遊びに来ています!
41
投稿者:キャメル
2019/04/20 19:17:30   
本当に女友達なの?
女友達にもセクハラされてたりして…(笑)
旦那と一緒にこれみてるんじゃないの?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。