ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社では

投稿者:ミカ
削除依頼
2019/04/17 08:51:15
会社では毎日ようにセクハラされています。朝、お茶を出す時におはようといって、スカートの上からお尻を触られます。
最初は『やめて下さい、セクハラですよ』といっていたんですが毎日ように触られるので、慣れてしまい私が何も言わずにいたら、スカートの中に手を入れてきたです。

コピーを部長に持ってたりすると、ベストの上から胸を触ってきたりして、だんだんエスカレートしてきます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:キャメル
2019/04/20 08:55:30   
部長宅では何もなかったんですか?
23
投稿者:ミカ
2019/04/20 09:11:42   
部長宅で横になったら、服を脱がされるのがわかりましたが身体に力が入らなかった。そんなときに私のスマホに着信がかかってきた。
女友達の家で休んでいると嘘をついてしまった。
電話の最中も身体を男性達に触られていた。
男性達とは全員としてしまった。1回では終わらず2回、3回する人もいた。
24
投稿者:キャメル
2019/04/20 09:39:40   
やっぱりそういうことがあったんですね。
女友達と通話中触られて興奮したのかな?
結局、何人ミカさんの身体を楽しんだのですか?
25
投稿者:ミカ
2019/04/20 12:03:17   
通話は女友達ではなくて、旦那でした。
男性は8人ぐらいでした。
26
投稿者:キャメル
2019/04/20 12:53:17   
旦那と電話しながら他の男に触られていたんだね?
旦那にはバレずに済みましたか?
それとも、もそかして旦那さん公認なのですか?
27
投稿者:ミカ
2019/04/20 13:47:26   
旦那にはバレなかったです、電話の最中はドキドキしていた。
28
投稿者:キャメル
2019/04/20 13:56:18   
ミカさん人妻だったんですね。
人妻大好きです(笑)
合計8人で少なくても16発は...ですね。
旦那さんに秘密のって罪悪感があったりして、
余計に興奮しますよね。
旦那さんとは夜の方はないのですか?

29
投稿者:ミカ
2019/04/20 15:27:11   
旦那の夜の方は本当にたまにですねー。
8人の男性達にされているときは罪悪感はありました。
30
投稿者:キャメル
2019/04/20 16:16:31   
たまになんですね。
旦那さんへの罪悪感があるから良いのだと思います。
旦那がいるのに他の男たちに弄ばれているということが、ミカさんを余計に興奮させたりして…
人妻なのわかっているのにセクハラされるって、魅力があるからだと思います。

8人にを相手にしている時の記憶はあるのですか?

31
投稿者:ミカ
2019/04/20 17:39:20   
8人の男性達に服を脱がされたぐらいで酒の酔いはほとんどさめて覚えてます。
まだ、結婚して数ヶ月なんです。結婚する前からセクハラはされてました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。