ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
2018/08/08 05:27:50   
千賀さん、おはようございます。
昨晩は疲れ果てて寝てしまったのかな。
今日も楽しみだね。
133
投稿者:千賀
2018/08/08 05:48:58   
おまっちさん。おはようございます。昨日は疲れて寝ちゃいました。おまっちさん。恥ずかしいから、気持ち...。の後は言えません。今日は1日ノーパンノーブラ...。1日バイブ入れて、お爺ちゃんに操作されながらお仕事させられます。
134
2018/08/08 07:31:21   
千賀さん、それもお爺様の指示かな?
お爺様のお迎え時にはその姿なんだ。
喜ぶね。
施設の同僚や利用者にばれないようにね。
バレたら、皆さんの性奴隷となりますから。
それも良いのかな。
スケベな性奴隷千賀さん。

報告楽しみにしてますよ。


135
投稿者:千賀
2018/08/08 07:35:14   
おまっちさん。そうです...。お爺ちゃんの指示で...。
136
2018/08/08 13:25:39   
千賀さん、こんにちは。
朝のお迎えから今まで何回いかせてもらったのかな。
股の内側をツタッテいやらしい液が垂れてるんじゃないのかな?

そんないやらしい顔の表情をしていたら、
まわりに感づかれるよ。

お爺様のおちん○が欲しくてたまらないんでしょ。

帰りにお願いしないとね。

千賀のおまん○に、貴方の固いおちん○を入れて下さいって。

報告、楽しみにしてますよ。

137
2018/08/08 20:32:16   
千賀さん、こんばんは。
報告がないね?
138
投稿者:千賀
2018/08/08 21:08:47   
おまっちさん。今晩は。今日は、送迎時は下着を着けてないので、お爺ちゃん二人に見せなくて良いと思い、お爺ちゃん二人が車に乗ったので行こうとしたら、お爺ちゃんに「見せ無いのか。今日は、うっ。」と言われて、私はお爺ちゃんに「今日はノーブラだから、見せなくて良いかなと」と言うと、お爺ちゃんは「ノーブラでも見せなと駄目じゃないか。うっ。」と言われて...。 見せました。お爺ちゃんは「千賀、乳首がビンビンじゃないか。うっ。昨日もビンビンに立ってたなぁ。」と言われて、弄られ、摘ままれ、引っ張られ。また、横から乳首を舌で責められました。そのまま、アソコを掻き回されて施設まで運転。施設に着いて、アソコにバイブ挿入されました。お爺ちゃんと一緒に車を降りて、施設の中に入る前に、お爺ちゃんから「ここからだな。スイッチON」と。私は、それから1日バイブ操作されながらお仕事しました。
139
2018/08/08 21:21:42   
千賀さん、よく仕事できたね。
昼間のお話聞きたいな?
入れられながらどう過ごしたかを。
140
投稿者:千賀
2018/08/08 21:28:30   
午後からは、入居者みんな外にお出掛けをして行きました。私は、施設のお留守番を任されました。皆を見送って。施設には私一人でした。そして、休憩して。私は、誰も居ないと思ってバイブも操作されて無く、抜いてバイブを見たら、バイブが動きました。私は、二人のお爺ちゃんも外出したはずと思い。人居る気配したので、広場に行って見たら、外出したはずのお爺ちゃんが居ました。そしてお爺ちゃんに「千賀、何でバイブ抜いた?うっ。抜いていいなど言ってないぞ。うっ。見てたぞ。千賀がお留守番だと聞いて、行かなかった。まだ皆は行ったばかり。当分帰って来ないなぁ。」と広場の真中で、突かれました。お爺ちゃんに「誰も居ないから。わしらと千賀しか居ないからなぁ。喘げ」と言われて。喘えがせられて、施設に響いて居ました。
141
2018/08/08 21:33:07   
千賀さん、昼間誰もいない施設でどのように突いてもらったのかな?
詳しく聞きたいな?

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。