ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
2018/06/21 22:52:13   
彼は一度は好きになりかけた女がおじさんたちの性欲処理便所だと聞かされ嫉妬に狂い貴子を犯さずにはいられなかったのかな。
変態女だと知られて犯されているのに何度も絶頂を迎えたのでは?

その行為の報告を受けたおじさんたちが嬉々として凌辱してきたんだね。

会社での事はあまり良いニュースではないね。
公表された画像から当然それ以上の行為をしていると噂されるからね。
社内で一緒にいるところを他の同僚に見られたら更に噂になりそう。

快楽には身体が疼いて逃れられないから行き着くところまでいっちゃうのかな?

最後は仕事もクビになり風俗嬢になっちゃうのかも。


263
投稿者:(無名)
2018/06/27 07:37:22   
ネタも尽き誰からも相手にされなくなったか。
264
投稿者:T
2018/07/01 14:23:28   
おじさま達の性奴隷として生活しています。

肉便器だといわれています。でもおじさま達は毎日私を陵辱したりはしません。週に一度私の体を弄びます。会社には下着は着けずに出勤しています。時々おじさまに言われる恥ずかしい下着は着ることを許されます。

本心は屈辱なのに、この生活のこの刺激に抗えなくなっています。私はこのままおじさま達のおもちゃのような生活で、私の体は使われ続けるのだと思います。

奴隷の証として、恥ずかしく屈辱的なことも受け入れ続けます。
265
2018/07/02 11:47:45   
久々の書き込み有難うございます。

おじさんたちの肉便器として快楽に溺れて毎日過ごしてるんですね。

当分おじさんたちはおもちゃ貴子を飽きる様子は無さそうだね。

奴隷の証ってどんなものなのかな?
パイパンにタトゥーでも施されたとか?

プライベートの彼の性欲処理もしてるんだよね?
266
投稿者:とも
2018/07/03 21:23:59   
ちょっと気になって覗いてみたら…もう、ため息しか出てこんわ。だから、さっさとメールしてこいって言うとったのに。
つーか、見捨てたりなんかしてないから、わざわざサブアドを作って教えてやっとるんだから、直接のやり取りがどーのこーの言う前に、まずは伝えたアドレスにメールしてこいっての。

ちなみに、俺を誹謗中傷してる人。ちょっくら帰ってきましたが、何か?(笑)
あと、ナンネのアドレスを載せればいいとか、何バカな事言ってんの?載せるわけねーだろ(笑)うっかり載せたりなんかしたら、ホンマに嫁もいて、充実したエロ活動をしてる俺に対して、嫉妬で発狂して絡んで来るのが明白じゃねぇかよ(笑)

とりあえず、たまたま気になって覗いただけの事だし、またアホ共が食い付いてくるのを相手するのはゴメンだから、基本的にはもう貴子がメールを送って来ない限りは相手せんからな。
貴子が本気で救いを求めとるなら、これがホンマに最後のチャンスだと思って、手を伸ばしてきな。
267
投稿者:ともとももともと ◆1Xhq9kYglE
2018/07/03 23:32:07   
さすがともwww
期待通りに戻ってキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

久々にわろた(●・´艸`・)ブッ、;’.・
268
投稿者:T
2018/07/04 11:34:55   
ダイムさん

彼とは続いていません。もう見捨てられてしまいました。数回抱かれたのですが、おじさま達の呪縛からは抜けられないと伝えたところ、彼の友人数名に犯されました。それに感じる私を見て嫌われたのだと思います。彼の友人は私の職場の人とも繋がりがあるので、もう知られてしまっていると思います。私は一人ぼっちです。現実の世界では、もうおじさま達しか私に優しくしてくれる人がいません。
奴隷の証に私の恥毛は全て剃り落とされています。タトゥーは無いですが、油性のペンで卑猥な言葉を書き込まれています。洗い落とすことが禁止されています。

ともさん

助けてほしいと思っていました。今も思っています。でももうここから抜けてしまうと、私の居場所なんかありません。こんなところでも、自分の場所として守らないといけないのです。ともさんに以前命令されたようなことを、もっと恥ずかしいことをさせられています。でもそれでも私にはどうすることもできません。私のような者が関わると、奥様との関係の邪魔になってしまいます。お気遣いありがとうございます。できるなら、見守っていてください。
269
2018/07/04 16:42:26   
返信有難うございます。
同僚の知り合いの男性と一緒に廻されたあげくにプライベートの彼氏には愛想つかされて捨てられちゃったんだ。
同僚の男性たちに貴子がおじさんたちの肉便器になっている伝わるのも時間の問題かな?
それとももう、女性の同僚には噂が広がり軽蔑の冷たい眼差しを受けているとか。

貴子の居場所はおじさんたちに蹂躙されるところだけみたいだね?
現実を忘れるようにさらに激しく快感に酔いしれるしかないかな?
奴隷の証想像通りでした。
永久脱毛した方が良いんじゃない?
270
投稿者:(無名)
2018/07/04 22:56:57   
ともは相変わらずどこから目線で書き込んでるんだか。

既婚の男が肉便器にされてる女をどうやって救う気なんだろう。
自分の性癖をぶつけて飽きたら捨てるだけなんじゃないの?
苦痛しか与えない人と快楽を与えてくれる人快楽を与えてくれる人についていくんじゃないかな?

喋りが名古屋弁ぽいから愛知県民若しくは愛知県出身かな?
271
投稿者:(無名)
2018/07/05 15:02:03   
結婚して嫁がいるってことがそんなに嫉妬や僻みの対象になる?ww
その発想がヤバイよww
俺には特定の女がいる
いつでもセックス出来るんだぜ
これが自慢になると思ってるのが怖いよ

ナンネで夫婦で活動報告してる人、少なく無いけどそんなに数はいないよね。あの中の1人なのかな?
どんなエロ生活してるんだろ?ここで出してた指示はスカトロ系だったかな?
でも指示の仕方や緩め方が貴子の本心を見事についていなかったように思うけどな。貴子のもっとの意味のやめてを、まともに受けてやめてしまったり。

普段調教慣れしてない証拠だよねwww
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない