ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:(無名)
2018/06/05 19:18:54   
金貰ってるの?
これじゃ、仮に警察に訴えても事件として立件できないよね。
ヌード写真の料金だと言われたらそれで終わり。オマンコ本番料金と言われたら、貴子さんが売春容疑で逮捕。
もう、一生おじさんたちの性欲解消女として生きてくしかないんじゃないの?
駄目だこりゃ。
233
投稿者:T
2018/06/05 19:37:31   
そう言われると思い、隠していました。でも決して私が望んだ訳ではありません。散々陵辱した後に、投げ捨てるように私の汚れた体に浴びせられます。それを払う姿を嘲笑うように見られます。
そんな惨めな状況をまともに捉えてしまうと私の心が壊れてしまいそうになるのです。だから受け入れて、少しでも前向きに捉えるように努力しています。

私が制約処理女になっていく姿を見てください。でも助けて欲しいです。情緒不安定ですね。申し訳ございません。

オナニーはまた禁止されています。
234
投稿者:(無名)
2018/06/06 05:49:51   
もう好きにすれば。
235
投稿者:T
2018/06/06 17:47:51   
おじさまに朝から下着を没収されてしまっています。私は胸は小さいのですが、トイレの鏡で見ると透けているのがわかってしまう有様でした。そんな卑猥な姿で1日を過ごしたものですから、私の蜜壷からは淫蜜がとめどなく溢れておりました。男性の社員に話しかけられるたびに、見つかって何か誘われてしまうのではないかしらと不安と期待に戸惑いました。女性社員と話をするたびに、見つかって軽蔑され、おじさまとの卑猥な噂を流されるのではないかと戸惑っておりました。
その様子をおじさまはずっと観察し、卑猥な視線と屈辱的なメールが送られ続けています。その刺激に、何度も声が漏れそうなくらいに感じてしまい、小さい絶頂をオフィスで迎えてしまうことになりました。
終わったら口でご奉仕する約束をさせられています。屈辱的な約束のはずが、待ち遠しく感じてしまいます。私の理性はおじさまに支配されてしまっています。
236
投稿者:(無名)
2018/06/06 19:20:53   
今頃はおじさんのチンポをしゃぶっているか、それとも突っ込まれて喘ぎ狂っているのでしょうね。
早くここに書いているとおじさんに白状しなさい。
貴女はもうおじさんの性奴隷なのですから、おじさんに隠し事をしてはいけませんよ。
237
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/06/06 22:28:08   
お金を受けとることで…

おじさんは、貴子さんを凌辱していることを
貴子さんが受け入れていると正当化する理由を、

貴子さんは、お金で凌辱を受け入れているとゆう
言い訳を得ると同時に
決して自ら望んでされているわけではない、と
自分を慰める理由も手に入れているんですよね?

本当は罵られて辱しめられて落とされていく
その期待の方が遥かに大きいのに
それを認めないですむ言い訳をするために。
238
投稿者:(無名)
2018/06/06 23:35:37   
被害者です、こんな酷いことされてます、私は汚されてます、セクハラされてます。
手を変え品を変え、よく嘘の話が続きますね。ご苦労様です。
レスしてる方々も御苦労さまです。
239
投稿者:(無名)
2018/06/07 07:19:30   
もう、売春だね。
逮捕されちゃうよ。
240
投稿者:T
2018/06/07 18:40:21   
今はおじさまの性奴隷だと言われても言い返す言葉がございません。性欲の捌け口にされ、欲望のままに陵辱され、誰からも救いの手は差し伸べられなくなってしまいました。私の身に降り掛かる出来事も妄想だと揶揄され、真剣には聞いていただけないようです。ですが私の今をお伝えすることで、誰かの目に留まり何かが変わることを期待してしまいます。それだけを期待して、私の陵辱の記録をお伝えしただけます。

昨夜もおじさまに弄ばれました。ビジネスホテルに連れ込まれ、裸で全身を使って接待させてもらいました。仰向けになってあらららおじさまの全身を私の舌で綺麗に舐めさせられました。汗臭い体を顔から足の指まで舐めさせられました。おじさまのチンポやお尻の穴まで最後は舐めさせられました。

その後四つ這いでバックから犯され、立ち上がって壁に手をついてまたバックから私の蜜壺におじさまの男根を突き立てられました。
薄い壁のホテルで、何度も名前と卑猥な言葉を叫びながら絶頂させられました。今日はお願いして中に出すのは許してもらいました。かわりに口の中で出していただきました。今になっても自然と涙が出てしまいます。悲しいのか悔しいのか私自身で感情が理解できなくなっていますが、感じながら涙を流しています。

ボタンを2つ引きちぎられて帰らされました。下着をつけずにボタンも2つしていない状況で電車に乗り込み帰りました。途中までおじさまとなご一緒させてもらい、乗客側に向かされ、腕を後ろに回す格好で立たされて帰りました。何もされなかったのですが、周りの視線がすごく痛く感じてしまいました。屈辱と恥辱を受けながら、どうしょうもなく溢れる淫汁を溢れさせてしまい、おじさまにオナニーしたいかと問われ、お願いしますと答えてしまいました。ダメだ俺達のために我慢しろと言われて降ろされました。それが昨夜の私への陵辱です。

伝え続けます。壊れる前に。いつか。
241
投稿者:(無名)
2018/06/07 23:19:54   
親、友人、知人、弁護士、警察に相談しないのは何故?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。