ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 2 3 4 5 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2018/05/18 17:48:16   
昼間もたっぷりと、会議室の中でおじさんに言葉で犯されまくったんだね!
さぁ…家に帰ったら、すぐ全裸になってオナニーするんだよ!
3
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/05/18 17:50:47   
おかえりなさい。

突然スレが消えてましたが
やはり帰ってきましたね、○子さん。

前スレでは視ているだけでしたが
書き込みさせてもらいますね。

貴女はやはりいやらしい自分を晒さないと、
晒すことで自分らしさが出ることを
身体は、子宮はわかってるんですね。
4
投稿者:(無名)
2018/05/18 18:08:11   
何処まで堕ちるか見ててあげますよ。
5
投稿者:T
2018/05/18 18:24:27   
みんながいるオフィスで、デスクに座って下着を脱ぎました。後ろからおじさまの下品な責めるような、強い強制力のある視線で見つめられながら脱ぎました。恥ずかしく犯されるのを想像してしまい、下着に手をかけた時には吐息が漏れて、顔も上気していたように思います。足首まで下ろした時におじさまから叱責するような声をかけられ、オフィスの視線が私に集中しました。その状況に金縛りにあったように動かなくなり、意識が遠のく程の興奮と快感が私を襲いました。おじさまは後で来るようにとだけ言って、私はオフィスで何もされないのにいかされてしまいました。
6
投稿者:T
2018/05/18 18:30:13   
ともさま
もうここでも脱いでしまいたいです。めちゃくちゃに犯されたいです。何人もの性欲の捌け口にされたいです。

たけさま
見ていてくださったのですね。私が堕ちていく様を見られて、たけさまにも調教されたいです。

私が堕とされていく行くのを見てください。そしてそれを罵ってください。
7
投稿者:ゴリラ ◆2v1jotWI.k   gorillaimo Mail
2018/05/18 18:47:35   
早く脱いでしまえや。
脱ぎたいんやろ。
散々待たせやがって。
8
投稿者:ジュン ◆r3OP7dNhJo
2018/05/18 18:47:50   
おかえり。午後から汚らわしいオジサンにイヤらしく虐められてきたんだな。
みんなが汗水流して頑張って仕事してる中で、マン汁を垂らして快楽に浸っている変態…
皆さんにもその変態マゾ女の裸体を見てもらって、オナニーしてもらうようお願いするように
9
投稿者:ツヨシ
2018/05/18 18:48:33   
みんなが、お前の裸を見て興奮してるんだ。淫乱女なのに恥ずかしいか?恥ずかしいと言っては、股を開き濡れた秘部さらす。本当は、いやらしい目で見られることに幸せを感じ始めてるんだ。違うか?もっと汚したいし、汚されろ!
10
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/05/18 19:02:46   
結局Tは、おじさんの言いなりになってしまってるんだね。
オフィスで脱ぐなんて変態になってきたね。
Tを調教してあげたいよ。

11
投稿者:とも
2018/05/18 20:31:00   
毎日職場の男ども全員の性処理をしてやって、身体中をザーメンまみれにしてもらいな。
貴子はもはやチンポが…ザーメンが無いと生きていけない淫乱な女に成り下がってしまったんやろ?
1 2 3 4 5 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。