ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長いですが。

投稿者:マキ姐 ◆JWPaeN65Rw
削除依頼
2014/10/18 10:37:34
恐れをしらない痴漢達

女暦を20数年もやってると、人生の中である程度の痴漢とか変態には遭遇するものです。しかし、その大半は未遂や少しの犠牲で終わり、気が付いたら自分も忘れてるというのが殆どです。

ですが、あくまで痴漢なので、この話に挿入とかはありませんが、この話を誰に聞いてもらっても、「それはないわ・・・」と絶句される痴漢体験を発表してみようと思いました。私もこんな痴漢体験は人生で一度のみです。

場所は電車内でした。奈良方面から大阪の南のほうにある繁華街の主要駅につながる路線です。朝の7:30~8:30はご存知の方も居られるかもしれませんが、想像を絶するほどの乗車率なのです。

私は奈良方面から最終の駅までおよそ30分以上をかけて満員電車に揺られます。そのおよそ30分での出来事です。

当時、私はOLでした。恥ずかしながら自分のキャラは一応、気の強いオネーサンキャラをイメージしていたので服装もミニスカートスーツという、たしかに痴漢にあってもおかしくない服装をしていました。

外見からはコイツを触ったら絶対に声だされる。というような雰囲気を出していたと思いますので、私も気がつよい部分もあったのです。触るなら触れ、捕まえてやる、とまではいいませんが。

その日、私はいつもどおり電車にのると、いつもの先頭車両の進行方向の壁側に位置しました。運転手の乗る場所がみえるあたりです。私がいつもの場所に陣取ると、続々とサラリーマン、高校生、あらゆる階層の人が駅員につめられるように入ってきます。

そのたびに、グイグイと体を押され、密着状態。その日私は3名のサラリーマンに囲まれてました。残りは壁です。電車の扉が閉まり走り出します。すると、早速後ろから手が・・。お尻をなでられてるような・・。

(痴漢か・・?)と思いました。するとその直後に、今度は前からも手がきたのです。(え?コイツら仲間?おかしいんちゃう?顔バレバレやん!)と思いました。さらに今度は側面からスカートをつまみ、じわり、じわりと小刻みにめくりあげてくる男がいたのです。(グループ痴漢か、いやなものに遭遇したな><)とさすがの私も困りました。

後ろの男は痴漢開始から5分も経たないうちに、Tバックのパンツの後ろからお尻の穴に直接触れてきました。そこまですぐに触られるような原因を作った服装をしていた私も悪いですが。前の男もほぼ同時にパンツの中に指を入れ、クリを触ってきたのです。もう一人の男は周囲の様子を伺い、四角い書類ケースのようなものでほかの乗客の視界をさえぎってました。

後ろの男はちゃんと爪を切ってるのか、何指かはしりませんが、グッグッとお尻の穴に指をねじこんできます。とても妙な感触が伝わりました。そして前の男は小刻みにクリを刺激。

そんなのを流石にされると、いくら電車内、知らない男達。といえど、敏感な部分をさわられたら、意思とは裏腹に私も濡れてきます。自分でも(ああ・・絶対濡れてるわ・・)と思いました。

そして後ろの男が私が当時大流行していたヒモパンツを履いていたのに気が付き、左、右とヒモを緩め、グッと後ろから引っ張ってパンツを脱がし、それを多分、ポケットかなにかへ収納。私はあっという間にノーパンにされたのです。

そしてそれから約25分近く、ずっとその状態。お尻の穴に指を入れられ中を小刻みに動かさられ、前からはクリ、中、クリ、中と交互に指で触られる。私は本当はドMでもないのに、その時だけはもう感じすぎて周囲がみえなくなり、立ってられなくなり、壁にもたれるような感じで声も出そうになり、(もういい、、やばい。。。だめだ・・すごいきもちい・・・)ってなってしまったのです。周囲からしたら、この人気分わるいのかな。と思われてたかもしれません。

そして目の前の男は聞こえるか聞こえないかクチュクチュと音を立ててきました。(少なくとも私には聞こえました)私はその男の顔をみて、(だめ・・><)という表情をしました。男は無言の鉄仮面で目すら合わそうとしませんでした。

そして指で2回イカされ腰がガクブル状態になったころ、電車は駅に到着したのです。男達は扉が開く40秒くらい前までさわり続けてました。そして扉が開くやいなや、3名はそれぞれ別の方向へ足早に去っていきました。私も何事もなかったように電車を降りました。

で、友達に話しているのはここまでで、、、、。

実はそのあと会社に電話し、「体調わるいので、、今日はやすみます」と連絡し、また折り返しの電車に乗って家にもどりました。部屋にはいるやいなや、スーツの上着だけラックにかけて、そのまま家のベッドに寝転ぶと、大またを広げて一人hしちゃったのです。・・w 

その日以来、痴漢に対する耐性が一気に上がり、ちょっとやそっと触るくらいではもうなんとも思わない根性がついてしまいました。

いちおうオチだけはつけときました。^^;
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2014/10/18 13:37:33   
マキ姐さん、こんにちは。 私は関東在住なので、その電車の激コミ状態が想像でしかありませんが、マキ姐さんもやはり女性なんですよ。

オチまで読んで、少し元気になっちゃいました(笑)。 でも3人責めは感じちゃうんですね。 普段もオナするんですか?
3
投稿者:マキ
2014/10/18 13:52:39   
たまさんこんにちは。

そうですね。3人からの責めはさすがにおどろきましたし、尋常じゃない感じぶりでした。

彼氏の居ない期間は定期的にやってます^^; 相手がいるときはさすがにしないです。
4
投稿者:刑冶   keizi3 Mail
2014/10/18 13:58:25   
マキ姐さん、Goodです。
文字だけで、おっ勃ちました。

5
投稿者:マキ
2014/10/18 14:16:13   
刑冶さんコメントありがとうございます^^
6
投稿者:たま
2014/10/18 14:58:16   
マキさん、お返事ありがとさんです。

女性はオナなんかしない! って思っていましたけど、気持ちイイ事は男女関係ありませんからね(笑い)

最初の一言に『どんなカキコなんだろう?』って読みましたけど、マキさんって優しい方なんでしょう。ミニスカは僕も大好きです♪

その後、痴漢にはよく合うんですか? 根性以外のガードはしてるのかな? 
7
投稿者:刑冶   keizi3 Mail
2014/10/18 16:50:24   
マキ姐さん、コメありがとうございます。
さらにオッ勃ち、先っぽヌルヌルになりました(笑)
次回、一人Hする時は是非、メールください。
8
投稿者:マキ
2014/10/19 05:52:13   
根性ガード0という私。

私はよく友達から。さばさばしてるというか、大胆やなぁ・・・・なんてよく言われます。今回はそんな痴漢の続きの話しです。

これは前回の話しからまだ1年も経ってない頃です。私は長距離出勤に嫌気がさし、近所のパチンコ屋で働き始めました。時給はパチンコ屋の方が高かったし、家からも近いからです。

そんなときに、私は兵庫県の豊岡市というところに親戚の家があり、親のお使いで届け物をしたんですね。奈良から豊岡なんてもう旅行レベルの距離になります。

でも、親からはお駄賃もらえるし、親戚の家に行けばまたお小遣いをもらえる。家を出たときよりサイフが大きくなって帰ろうしてたときです。

豊岡駅なんていえばもう、陸の孤島とよばれてます。駅は無人駅。電車は1時間に1本 そしてJR大阪まで3時間~ケチって有料特急にのらないと、4時間以上はかかるかもしれません。(私は今回、ケチって有料特急にのりませんでした)

私は親戚の家でもお酒をご馳走になり、車で送ってもらって電車にのりました。20時頃の、当時の電車の車内の様子は、椅子を倒せば4人がけのシートになる椅子がすべて進行方向に倒れていました。

通路をはさんで私の隣には、結婚式の帰りなのでしょう。スーツの胸ポケットにチーフを入れたおじさんと、その息子さんらしき人。そして私の前の2人も同じクループのドレスをきたおばちゃん達。引き出物の紙袋をもっていました。家族親戚なのかもしれません。

まだ他にもたくさん、ちらほらと乗客はいました。そして私の隣に座ったのが、私と年齢の近そうな20代前半の、ホストかぶれ、というかキレイめ系を目指してそうな兄さん。彼も酔ってました。(最初、私はこのお隣さんは、結婚式グループの一員だと思ってました。そして逆に、服装のセンスが近い事から、結婚式グループからは私達はカップルと思われてたことだと思う)

私はお酒もはいってるので、オバチャンたちの会話を聞きながら、スヤスヤと眠りについていると、気が付いたらオッチャンもオバチャンも疲れてお酒が入ってるのか、発車して30分も経てばみんなグーグー寝始めている様子でした。

すると・・・。

なんか私の右のふとももに、手の甲があたる感触がするんです。(おや、痴漢・・いや気のせいか。結婚式帰りの家族の前でするわけないよね)と思いました。

しかし、あまりに不自然に手の甲があたるんです。私は寝ているフリをして薄目をあけてみてみたら、やはり隣の兄さんが私の右太ももらを手の甲で触れているんです。しばらくその状態が続きました。そしたら、兄さんは勇気を出したのか、今度は手の内側で太ももに手を置いてきたんです。

(痴漢か~~~><この人結婚式グループじゃなかったんだ)と思いました。すると兄さんは手を私の内腿に入れてこようとするのですね。これは私の勝手な推測なのですが、兄さんは最初から痴漢目当てで私の隣を選んだんじゃなく、ちょっと自分が前傾姿勢になれば、スカートの中が見えそうなくらいミニのワンピを着て、しかも酔ってるエロそうなネーチャンがいたから、ちょっとムラムラしたんだと、私は勝手に決め付けてます。

そこで私・・w 兄さんのルックスは特に悪くなかったし、私も当時彼氏もおらず、欲求不満だったこと、あとお酒も入ってたこともあり・・・。嫌がるどころか、逆に足をそっと開いてあげたんです♪

すると兄さんの手はサーっと手をスカートの中にすべりこませ、パンツが触れる位置までやってきたんです。隣のオジサン達が寝ているというシュチュエーションにちょっと私もドキドキし始めてきました。だっておじさんたちが目を覚まして隣をみたら、男が女のスカートの中に手を入れてるのが見えるわけですから。

そして兄さんはクリ攻めを開始。ひたすらそれから30分、中指でクリをいじいじ。私もいい感じにぬれてきちゃいました。兄さんは続いてパンツの中に指を滑り込ませ、直接クリいじりを開始。私もおかえしに兄さんのズボンの上からおっきしたチンチンをさすってあげたのです^^;

私は中に指を入れられ、ピクピク感じながらその状況を楽しんでいたのですが、一向に兄さんはそれ以上攻めてこないのです。(って、攻めれるわけないか。電車だし)

そこで、私は腰を少しあげて、兄さんの顔みてニコって笑ってあげると、そのままヨイショ、ヨイショと電車内でパンツを脱ぎ、また腰かけると、今度はすでに座席には兄さんの手がスタンバイされてました。私はそのまま座りました。体重が兄さんの手にかかるので、重くないかな。なんて思いましたが、意外と大丈夫らしく、兄さんは今度はおしり方面からいじいじしてきたのです。(これならオジサン達が目を覚ましても正面からでは何をしているかわかりません)

兄さんは中に指をいれてきたり、アナルにも指を入れてきました。(実は私はアナル開拓済みです)さすがに電車内アナルは感じまくってしまい、一人クネクネと椅子の上でしてしまいました。周囲からもし見られたら、危険なドラッグでもやってる風に見えたことでしょうね。

そこで初めて兄さんが「入れる・・?」ってボソっと耳元で言ってきたのです。私達はそのまま席を立ち、車両の端っこにあるトイレの中に二人ではいりました。

兄さんはズボンのベルトをカチャカチャしはじめたので、私が脱がしてあげて、いきなりそこでフェラ。しかしフェラではイカなかったみたいで、結局、立ちバックしてながら指でアナル攻められて、最後はトイレに出してました。そしてトイレから出た後はまた近くの座席に座っていると、「尼崎~尼崎」とアナウンスが聞こえてきたので私はそこで降りることにしたんです。もともと奈良までは電車も普通電車しかないし、尼崎の友達の家にとまりに行こうと思ってたので。

私が席を立つと、兄さんは(え・・どこいくの?)みたいな顔でキョトンとしました。私はそのまま電車を降り、階段をおりて去っていきました。その後、兄さんと再会する事はいまのとこありませんです。ちなみにこんな体験も人生でたった1回だけですよ^^;
9
投稿者:たま
2014/10/19 07:01:28   
マキさん、おはようさんです。 アソコの具合はエロエロですか(笑)

朝から過激なカキコですね。当然朝立ちですよ! マキさんってちょっとエロいお姉さんなんですか?

今日はどんな下着なんですか? オナの予定は?
10
投稿者:刑冶   keizi3 Mail
2014/10/19 07:03:52   
やり逃げしたんですね(笑)
Excellent !!
マキ姐さん、カッコいいっす !
・・・ところで、今のお仕事はなにしてるんですか?
11
投稿者:マキ
2014/10/19 07:49:21   
まぁ、えっちはキライじゃないです^w^ 朝から文章かいててヌレヌレして楽しんでました。

ぱんつはワインレッドのTばっく

オナの予定は、そうですね~いまのとこまだ未定☆
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。