ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2014/09/26 05:37:26
昨日の通勤中、開かないドア側にいて嫌だなって思ってたら、
左右から同時に触られました。最初は胸のちくびあたり、次に
ふともも、ほんとに同時に動いていってシンクロみたいでした。
びっくりして抵抗できないでいたら、同時に両手をそれぞれ
つかまれて、男性のあそこに持って行かれました・・・固く
なってました・・・

そこでやっと、降りる駅じゃないけど降りました。忘れられません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2014/10/05 05:54:20   
まぞっ子、っていう言い方はびっくりしました・・・

43
投稿者:てる
2014/10/05 06:37:03   
…ただ「言い方」にビックリしただけなのかな?それとも、あまりに確信を突いた言い方だから戸惑ってしまったのかな?
44
投稿者:すみか
2014/10/05 07:06:52   
そういうのも、あったかもです・・>かくしん

でもちゃんと足蹴って、やっつけました
45
投稿者:
2014/10/05 12:56:11   
足を蹴ってやっつけたってのがいいですね(笑)

そう、普段は毅然とした女性でいてくれたら嬉しいです。
46
投稿者:
2014/10/05 17:51:13   
足踏まれた分次はもっといじられるかもよ
それこそ的にね
マゾっこだし囲まれたらどうするんだろね
47
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2014/10/06 18:38:43   
路線変えて、今日は無事でした。囲まれたりしないようにします。
48
投稿者:てる
2014/10/06 23:24:10   
ある程度、気丈に振る舞う相手の方が痴漢もより興奮して付け狙うかも知れませんから…変質者の理解し難い性癖にはくれぐれも用心して下さいね
49
投稿者:てる
2014/10/07 04:26:25   
今日は痴漢に逢うのかどうか…また教えて下さいね。どうやら暴露するのが好きな変態マゾみたいだから
50
投稿者:(無名)
2014/10/08 06:08:28   
命令されたらノーパンでも電車に乗るんじゃないかな
痴漢を期待してるんだろ
51
投稿者:(無名)
2014/10/08 06:18:28   
だったら下着無しで会社に行きなよ。触られたいんだろ?W
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。