ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2014/09/26 05:37:26
昨日の通勤中、開かないドア側にいて嫌だなって思ってたら、
左右から同時に触られました。最初は胸のちくびあたり、次に
ふともも、ほんとに同時に動いていってシンクロみたいでした。
びっくりして抵抗できないでいたら、同時に両手をそれぞれ
つかまれて、男性のあそこに持って行かれました・・・固く
なってました・・・

そこでやっと、降りる駅じゃないけど降りました。忘れられません。
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ススム
2014/09/28 09:35:27   
また、してもらいたくなるんじゃないの?
13
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2014/09/28 13:03:53   
そんな頻繁に会うようだったら、恐いです。
そんなことありません
14
投稿者:n
2014/09/28 15:58:41   
痴漢させて気持ちよくなってる姿大勢に見れちゃったんだね
感じやすいんだろうしマン汁の匂いや音もきっと聞かれたんだろ
いやらしい肉体だから誘ってるとおもわれてるんだろね
15
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2014/09/28 16:15:49   
体がどうとか、知ってるようなこと書かないで.、、、
16
投稿者:ベム
2014/09/28 22:39:17   
また、同じ痴漢にあって、淫らな事をされたい願望
を持っているようだな。
淫乱変態マゾ牝犬!
17
投稿者:(無名)
2014/09/29 01:02:20   
毎日同じ時間に同じ車両の同じ位置にいれば毎日痴漢されると思うよ。


18
投稿者:てる
2014/09/29 06:42:39   
痴漢そのものは女性として嫌なのは当然かも知れませんが…匿名さんが痴漢されること自体は身体が反応してしまうみたいですね…まさか、今度は痴漢目的で匿名さんが出没してしまうのでは?
19
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2014/09/29 08:09:41   
同じとこにいて痴漢OKとか思われるなら、そんなことしません。求めてたりするわけじゃないです・・・
20
投稿者:てる
2014/09/29 09:44:14   
でも、同じ時間、同じ車両、同じ場所に行くと…きっと同じ痴漢にまた出会って勘違いされると思いますよ…「待っていたんだね」って
21
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2014/09/29 19:32:52   
おなじところには座りませんでした 大丈夫でした
でも、気づかずにおなじ車両に行きそうになって、見られてる気がして、冷や冷やしました・・・
1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。