ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
792
投稿者:ナオミ
2015/08/16 21:00:31   
皆さん今晩は金曜日は町内の盆踊りで、土曜日は花火大会でした
金曜日は夕飯を軽く食べ、珠樹と里美に浴衣を着せてあげました。珠樹はいつもツインテールなんだけど、浴衣を着た後、私は「たまには髪型を変えてみようか?」と言ってポニーテールに結ってあげました「はい完成あら可愛いわよ流石私の娘ね」と言ったら「珠樹は恥ずかしそうに笑ってました。次に里美に着付けをし、髪型は自分でやってました。私も自分で着付けをし、珠樹にはピンクのリップを着けてあげました。着替え終わり勇気も甚平の着かたを武志に教わってて、大地も武志の甚平を借りて、着ていました(どうやら彼女と行くつもりみたいです)私達が行くと「オ~我が家の女性人は浴衣が良く似合うな~」と武志の顔はデレデレしてて、「どう?パパ似合う?」と珠樹は武志の前でクルッと回って見せてて「ウンウン良く似合ってるよよし!写真を撮ってやるよ」と武志はデジカメを持って来て、私達女3人と勇気と一緒に撮って貰い、大地は嫌がってたけど、珠樹の「お兄ちゃんの甚平姿、格好良いから一緒に撮ろうよ」と言われ、渋々写ってました。(家の男性人は珠樹にはめっぽう弱いみたいです笑)

武志は「珠樹!帰る時は勇君に送ってもらうんだぞ!里美も彼氏に送ってもらうんだぞ!」と言ってて、二人は「ハ~イ」と答えてました。
私は勇気に「勇気もちゃんとシンディちゃんをお家まで送ってあげるのよ?勇気は男の子なんだからね」と言ったら「うん分かった」と答えてました留守番をお義母さんと学に頼み、私も武志と出掛けました

因みに智は男友達と行くみたいでした(笑)

武志の命令で、私は浴衣の下は下着を着けてませんでした
「その方がナオミを抱けるだろ?」と笑ってました。会場に着き、私と武志は暫く見たり踊ったりしました。途中大地が女の子と踊ってるのが見え、大地の彼女は卒業式で私達にお辞儀をした子でした。彼女は私達を見て、ペコッと頭を下げてて、大地も私達に気付き、私達の所に彼女を連れてきて「親父・お袋今付き合ってる、八千代ちゃんだ」と私達に紹介してくれて、彼女は「初めまして」と挨拶したので「初めまして大地の事、お願いね」と言ったら「はい」と元気良く返事をしてました(笑)
793
投稿者:ナオミ
2015/08/16 22:01:41   
大地達は暫くして踊りの輪の中に戻って行き、「中々可愛い子じゃないか」と武志は言ってて「そうね…」と言ったら「寂しいか?」と聞かれたので「少し寂しいけど…大地が幸せそうに笑ってるから、それで良いは」と言ってたら、次は里美が彼氏と歩いてて、武志の眉間はピクピクしてました(笑)
帰る前に屋台でお義母さん達に、たこ焼きと焼きそばを買い、私は金魚すくいをトライしたけど、一匹も取れなかったです
帰る途中に神社があったので、一休みをしてたら武志が私にキスをしてくれて、私がウットリしてると武志は胸元に手を入れて着て乳首をキュッと摘まんだ時は「アン」と言ったら、武志は木陰に私の手を引っ張ってくれて「今夜のナオミ凄く綺麗だよこのままナオミを可愛がって良いかい?」と耳元で囁かれ、私は木に手を着き、武志にお尻を向けたら武志は浴衣の裾を捲り、チンポを入れて来ました
「ナオミのマンコ、ヌルヌルじゃないか此処も刺激してやるからね」とアナルを刺激して来て、私がいくと、武志も中に出してくれました
暫くキスをしたりとイチャイチャして、私達は身なりを整えてると「大地君…どうしたの?」と大地の彼女の声が聞こえ、大地は回りをキョロキョロしてて、二人はそれからキスをしてました。私達はこっそり見て、それからソ~とその場を離れました武志は「彼奴…もうキスをしてるんだな」と私の顔色を見ながら言ってて「そうねやっぱり私達の子供だから早いのよ」と言ったら、武志はこれいじょう私の機嫌が悪くなったらいけないと思ったのか、大地の話はしませんでした(笑)

家に帰って、お義母さん達にお土産を渡し、汗をかいたので、武志と一緒にお風呂に入りました。お風呂から出た頃に、子供達は帰って来て、私は疲れてたのか直ぐ寝ちゃいました
794
投稿者:ナオミ
2015/08/17 16:40:33   
そして日曜日、珠樹と里美は去年着た浴衣を着て、出掛けて行きました。花火大会は人が多いので、珠樹は勇君家族と見に行き、勇気は学とお義母さんとシンディちゃんと行きました。皆が出掛けた後、私が浴衣を着てると「ナオミ今夜も下着を着けずに行くんだそれと…これを入れてね」と武志はアナルにバイブを入れて来て「良いかい?これを入れたまま花火を見るんだよこの日の為にバイブを買って来たんだから」と武志は言ってて「はい分かりました旦那様」と返事をしたら「バイブを落とさず花火を最後まで入れられたら、後でタップリ可愛がってやるからね」と耳元で囁かれ、私はコクンと頷いたら「良い子だ」と言って、私にキスをしてくれました
私と武志は穴場スポットまで、車で行き、駐車場で車を停めました外に出る前に武志はバイブのスイッチを入れました。
階段を登る時にバイブを落とそうになったけど、どうにか花火が見える場所に着き、私達は柵に掴まって花火を見ました
流石穴場スポットだったので、私達の他に人はまばらでした
私達も他に人が居ないのを良いことに、武志は私の後ろに立ち、浴衣の胸元から手を入れて、私の乳首をコリコリしてきて「ナオミの乳首固くなってるよ」と嬉しそうに言ってて「アン花火が見れないよ~武志の意地悪」と言ったら武志は浴衣の裾を捲り、わざとクチュクチュとマンコに指を入れてかき混ぜて来て、私の足はガクガクしたら「いきそうか?良いよナオミいきな!」と言ってクリをキュッと摘ままれ、私は武志に体を預けいっちゃいました私がビクンビクンとしてたら「ナオミは変態だね潮を吹きながらいくなんて」と言いながら私の潮でびしょびしょになってる指を見せてて、私は武志の指をチンポを舐めるようにしたら、武志も我慢が出来なくなったのか、私をトイレに連れて行き、私を便座の蓋に手を着かせ、バックで責めて来て「ア~チンポ~チンポが欲しかったの~」と言ったら「お尻のバイブのスイッチを強にして来て、私は何回も卑猥な言葉を叫び、武志は熱いザーメンを中に出しました暫くトイレの中でイチャイチャした後、私は浴衣を整え直したら、私達は外に出て、次は大人しく花火を見ました(笑)

795
投稿者:ナオミ
2015/08/17 18:30:14   
花火が終わり、私達は車に戻り、途中コンビに寄って簡単に摘まめる食べ物と飲み物を買って、真っ直ぐラブホに行きました
武志は一晩中私を可愛がってくれて、マンコとアナルと両方中に出してくれました
結局私が気絶をするまで愛し合いました
目が覚めたら朝になってて、隣には武志が満足そうな顔して眠ってて、私はベッドから降りて、シャワーを浴びてたら、武志も起きて来て「昨夜のナオミは凄く良かったよ」と言って私にキスをしてくれて、結局私達は朝からも愛し合いました
浴衣をたたみ、服に着替え(着替えを持って来てました)ラブホを出て、朝ごはんはファミレスに寄って食べました

ファミレスを出て、家に帰りました。

とっても楽しかった2日間でした
796
投稿者:ナオミ
2015/08/23 17:05:32   
皆さんこんにちは
昨日からボブが奥さんの靖子さんと日本に来ています
ボブ達は私の住む町の近くのホテルに泊まってます
一昨日ボブから「今度の土曜日から1週間、日本に居られるんだ靖子も一緒だよ」と言ってて「本当?ワ~私や武志も子供達も喜ぶよ」と言ったら「日本に居る間2~3日、観光に付き合ってくれないか?僕から武志に頼むからさ夜はタップリ可愛がってやるからさ靖子もセフレと会って楽しんで来るって言うからさ」と言ってて「うん」と言い、私達は話に盛り上がりました
電話を切って、武志に「ボブさんが今度の土曜日から1週間、日本に来るんだって土曜日に家に来たいんだって」と言ったら「まじ?じゃあ…歓迎会を開かなきゃな」と武志は喜んでて、私は家族にボブが来る事を話したら「じゃあ…母さんご馳走作らなきゃね」と里美が言ってて「勿論よお義母さん、靖子さんの好きな肉じゃがを作ってくれますか?後簡単な和食も」と言ったら、お義母さんは「任しといて」と胸を叩いてくれました
金曜日に私はご馳走を作る為に、武志と智と大地を連れて、買い出しに出掛けました。お肉は約2㎏買い、野菜やウインナーも買い、大人にはを3箱を買い、お茶を2本、ジュースを3本買いました私は「流石男の子ね重たい物を持ってくれて助かったわ」と言ったら「俺は!」と武志は口を尖らせながら言ってて「勿論凄く助かったよ」と言ったら「なら良いや」と武志は笑ってて、智と大地は後ろでヤレヤレと顔してました(笑)

そして土曜日、珠樹と里美に手伝って貰いながら、バーベキューの下拵えをし、智と大地は外でバーベキューの準備をして貰い、勇気と武志はボブ達を迎えに行ってくれました。私は勇気に「ちゃんと挨拶出来る?」と言ったら「えっと…ハローって言えば良いんだっけ」と言ってて「普通にこんにちはで良いのよ?ボブさんは日本語が分かるから」と言ったら、勇気はウンウンと頷いてました(笑)

お昼過ぎにボブ達は我が家に来てくれました。
797
投稿者:ナオミ
2015/08/23 17:40:02   
ボブは「やあ久しぶりだねナオミちゃん」と言って私にハグをしてくれて、次に里美と珠樹に「イヤ~二人ともまた一段と美人になって」と言ってハグをしてて、智や大地にも「や~二人とも大きくなったな」と笑って二人に握手をしてました
靖子さんも「お久しぶりねナオミさん」と笑ってて、お義母さんには「今日はお義母さんの和食を楽しみにして来ました」と笑って言ってて、お義母さんもニコニコ笑ってました。

夕飯は庭でバーベキューを楽しみました
学も来て、男の人達はビールを飲みながら話してて、靖子さんもお義母さんが作ってくれた、和食を食べながら楽しんでました。珠樹が「勇気のガールフレンドは帰国女子でねハーフなんだよボブさん勇気に少し英語を教えてあげてよ」と言ってて「そうなのかい?」とボブは勇気に聞いてて「うん…珠姉のお喋り」と言ってて、ボブは笑いながら「その子は日本語は喋れないの?」と聞いたら「日本に帰ってから一年位になったから…全然じゃないよ?」とモジモジしながら言ってて「なら無理に英語を話さなくっても良いんじゃ無いかな?勇気君はその子と仲良しなんだろ?」と聞いたら、頷いてて「ならそのまま仲良くしてれば良いんじゃ無いかな?」と言ったら勇気はコクンと頷いてました。バーベキューは楽しく過ごし、子供達が寝ても男の人達はお酒を飲んでて、お義母さんは先に寝てしまい、結局武志は酔い潰れてしまいました(笑)
私が後片付けをしてたら「ナオミ…早く来いよ」とボブは言うので、私は急いで片付けを済まし、リビングに行くと、靖子さんと学はキスをしてて、ボブは靖子さんのスカートを捲り、マンコ舐めてました
私は「ボブ…私のも舐めて」とスカートを捲って誘ったら「お出でナオミ」と言って、手を広げてたので、私はボブの腕に飛び込みました
ボブは私にキスをしながら、私のおっぱいを揉んでくれて「ナオミのおっぱい久しぶりだ相変わらず感度は良いね」と私の耳朶を舐めながら言ってて「アンボブのも固くなってる」と言って、私はボブのチンポを触ったら「舐めてくれる?」と言ったので、私はのチャックをおろしたら、からピコンとチンポが出たので、私はパクっとくわえてあげました
798
投稿者:ナオミ
2015/08/23 18:14:36   
「ナオミのフェラ気持ちが良いよ」と喜んでて、隣を見たら学達はセックスをしていました
靖子さんは「アアン学のチンポ凄く良い」と喜んでて、靖子さんは体を振るわせいき、学も中にタップリ出してました私は「ボブの固いチンポ頂戴」と言って両足を広げて言ったら、一気にチンポを入れて来て「ボブのチンポ固い~」と喜びの声を上げたら「ボブさんこの頃のナオミは此処も弄ると良い鳴き声を出しますよ」と学は私のアナルを弄って来て、私は「学のチンポ、アナルに頂戴」と誘ったら「ちょっと待ってまだ立たないから此で我慢だ」とアナル用のバイブを入れて来て、私は同時に責められ、何回もいかされちゃいました
最後は学のチンポが私のアナルに入って来て、私の頭は可笑しくなり、涎を垂らしながらいきまくっちゃいました(笑)
最後は気絶をしてしまい目を覚ますと、靖子さんか二人に責められ、よがり狂ってました(笑)
散々二人のチンポに弄ばれた後、ボブに支えられながら、一緒にお風呂に入りボブは体を綺麗に洗ってくれました。
「月曜日~水曜日まで、またナオミを可愛がってやるからね」と言ってくれて「うんいっぱい可愛がってね」と言ったら、キスをしてくれました
そして今日、案の定男の人達は二日酔いになってて私は仕方がないので、24時間やってるスーパーにいき、蜆を買いました。結局男の人達は1日寝込んでて、私は靖子さんと珠樹を連れて、靖子さんのリクエストに答え、原宿に行きました
靖子さんは「学生の頃は良く原宿に来たのよ当時人気があったアイドルグループが好きでね」と言ってて、珠樹は「パパとママもデートは原宿だったんだって」と話してて「ヘエ~」と笑ってました
原宿でショッピングしたり、クレープを食べたりと楽しく過ごし、お昼過ぎに家に帰りました。家に帰ると男の人達は元気になってました
夕飯は回転寿司に行くつもりです昨日、ご馳走してくれたお返しにボブがおごってくれるそうです

因みに明日から水曜日までボブと出掛ける事を許してくれました。明日が楽しみです
799
投稿者:ナオミ
2015/08/26 16:38:56   
さっきボブの所から帰って来ました

月曜日の朝、ボブと靖子さんが「凄く楽しかったよ又日本に来る時は、遊びに来るね」と子供達やお義母さんに握手をしてて武志には「またナオミちゃんを借りるねどうやら靖子と気が合うみたいでさ色々案内してほしいらしいんだ」とボブは言ってて「大丈夫ですよナオミも楽しんで来なよ」と言ってくれて、子供達は「お土産忘れないでね」と言ってくれました私は胸がチクッとしたけど、ボブとの過ごす3日間の魅力に勝てなかったです
一旦私はボブ達と車に乗り、途中で靖子さんと駅で別れ、私とボブは電車に乗って、横浜に行きました。ボブが「横浜の中華街に行って見たかったんだ」と言うので、ボブが予約をしてくれたホテルへ一旦荷物を置きに行きました。横浜では私の事はボブの奥さんの靖子さんとなりました
昼間は中華街で色々見て回り、ボブは中華マンの大きさにビックリしてました(笑)
私は久しぶりにスカートに着替え、ボブの腕に掴まって、観光を楽しみました。夜ご飯も中華街で食事をし、ボブは「美味いね」と喜んでました(笑)
夕飯を食べて、真っ直ぐホテルに帰り、ボブと仲良くお風呂に入り「今夜はタップリナオミを可愛がってあげるからね厭らしい声も私に聞かせてね」と言って、私の体を綺麗に洗ってくれました
勿論私もボブの体を綺麗に洗ってあげました月曜日の夜はボブに一晩中私を抱いてくれて、マンコもアナルもいっぱい可愛がってくれました散々可愛がって貰った後、ボブは「ナオミは何時からアナルは大丈夫になったの?」と聞いたので「実はね今年の夏休みに実家に帰ったんだけど、幼馴染みの子にアナルを開発されちゃったの」と言ったら「フ~ン」と言ってて「ナオミは…どんどん変態になるね 明日の夜はもっと変態な事が出来る所に連れてってあげるよ楽しみにしてて?」と言われ「エ~何処?」と聞いたら「明日のお楽しみだ」と言ってて、私は「フ~ン」と私は納得しちゃいました(笑)
その日は朝までグッスリとボブの腕の中で眠り、朝目が覚めたらシャワーを浴びたら一階に降り、朝食バイキングを食べたら、ボブはタクシーを呼び、私はボブの後を着いて行きました。
着いた先は山の中にある、別荘に着きました。
800
投稿者:ナオミ
2015/08/26 17:24:46   
別荘の中に入って部屋に案内され「ナオミ此に着替えて勿論下着は着けちゃ駄目だからね」と言われ渡されたドレスは凄くセクシーで、背中も大きく開いてりやつでした
ボブもスーツに着替えてて「オ~良く似合ってるよそうそう此も着けるの忘れないでね」と仮面を渡されて「此ならナオミだって分からないから」と言われ、私は仮面を着け、ボブの腕に掴まり、歩き着いた会場には私みたいな格好した女の人や男の人がいて「此処はね私の知り合いの別荘でね今日はらんこうパーティーをやるんだ」と私の耳元で囁いて来て「暫くは別行動しよう」と言って、ボブは私から離れてしまい、私が一人で立ってたら何人か声を掛けて来たけど、ほとんどか英語で分からず(笑)
困ってたらいきなり私の手を引っ張り「コッチコッチ」と言われ、私の胸はドキドキしたけど、私は大人しく着いて行ったら、何人かセックスを始めてて、空いてるソファーに行き、私達はソファーでキスをしたり、相手の人は私のおっぱいを揉んだりとイチャイチャし、彼が私のマンコを舐めて来て、私は相手の人の押さえ、気持ち良くしてたら「ナメテ」と違う人が近付いて来て、私は知らない人のチンポを舐めてあげました
結局私はボブが戻って来るまで、3~4人位のチンポを舐めたり、マンコに入れて貰いましたこのらんこうパーティーの男性達は避妊具を着けてて、妊娠と病気の心配はありませんでした
結局私達は夕方まで楽しみ、夕飯は近くのラーメン屋さんに行き、ラーメンを食べました。夜は私もボブもいっぱいセックスを楽しんだので、大人しく眠りました(笑)

そして今日、
ボブが「色々楽しませてくれたお礼に、皆のお土産を買ってあげるよ」と言ってくれたので、里美と珠樹にはチャイナドレスを買ってくれて「二人ともナオミに似て美人さんだから絶対似合うよ」と言ってくれました
男の子達には「3人とも良く食べるみたいだし、中華まんで良いんじゃない?」と言うので、家族分の中華マンを買ってくれました
お義母さんには扇子、学と武志にはお酒を買ってくれました「ナオミは何か買わないの?」と聞かれ「私は…ボブと楽しく過ごせたから要らないよ」と言い、私は何も買いませんてした
801
投稿者:ナオミ
2015/08/26 17:52:56   
ボブと買い物が終わり、ボブとは靖子さんと約束をしている駅で別れる事になってて別れ際ボブは「又日本に来たら、らんこうパーティーやろうね」と言って、私のほっぺにチュッとキスをしてくれて、私が頷くとニッコリと笑い、私から離れて行きました

それから私は真っ直ぐ家に帰り、家にはお義母さんと学が居て、私は「お義母さん留守番ありがとうございました」と言ったら「凄く楽しかった?」と聞かれ「はい楽しかったですこれ…お土産です」とお義母さんには扇子、学にはお酒を渡したら、二人は喜んでくれました。おやつには皆と中華マンを温めなおし、珠樹と里美にチャイナドレスを渡したら「ワ~ありがとう」と二人は喜んでくれて「靖子さんがね二人は美人さんだからきっと似合うよって言ってくれたのよ」と言ったら、二人は大喜びしていました
今夜は3日間留守にしたお詫びにご馳走を作ろうと思います
とっても楽しかった3日間でした
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。