ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 15:26:11   
みさとも胴上げ以来・・・
いろんなセクハラの妄想して、一人でしてるよね?・・・

213
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 15:52:39   
みさとのパンツをずり下げて、立ちバックでエッチする姿を想像してる男性も多分いるよ!
社内の男性陣で、一人くらいそうしてほしいと想像してる相手いるでしょ~

214
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 16:06:20   
妄想して一人で?・・・・秘密です。

立ったまま後ろから・・・しかも会社で・・・
恥ずかしすぎますぅ。

もしホントにそんな想像されてて、男の人の
想像とか心の中の声とかが聞こえてきたら、
恥ずかしすぎて、仕事できなくなりそう。


215
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 16:09:04   
やっぱり秘密にされた(>_<)

男の心の声は、オレ達が代弁するよん♪

掃除中の視線、感じたかなぁ~?
216
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 16:49:07   
立ったまま、バックで深く挿入されて、思い切り突かれながら、クリも弄られ・・・そして後ろの穴まで指で弄られてしまう・・・なんて想像してるんじゃないのかな?
イクまで、突かれて、そのまま崩れ落ちる位感じてしまうみさと・・・って想像されてるよ?

217
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 17:03:12   
視線はよくわからないですけど、
さっき同僚の女性社員から、ちょっと
見えちゃってたよって忠告されました。
男の人たちにも見えちゃってたのかも。


すごい想像ですね。。。そんな想像してる
人がいっぱい会社にいたら、すごい恥ずかしい。
218
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 17:11:33   
女子が見てるぐらいだし、絶対男子は見てるね!

この前の水色に続いて、ピンクのパンツも…。

男は心の中でガッツポーズしてるよ♪


男の脳ミソはセックスのことばかりだから、みさといっぱい犯されてるよ。。。
219
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 17:16:16   
女性気付かれたのなら、目ざとい男性陣は、きっとガン見だね!トイレなんかで、みさとのパンツ、ピンクだぞーなんて噂になってるんじゃ。狙い通りじゃん。みさと、嬉しいだろ?
今日は生足だったのかな。
220
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 17:30:13   
ガッツポーズ・・・いっぱい犯されてるって、
社内に結構男の人いたし、たくさんの人に
見られちゃってたのかなぁ。

嬉しいだなんて、別に。。。
なんで今日ストッキング履いてないって
わかったんですか。
ストッキング履いてなかったし、すごい
恥ずかしいんですよぉ。噂になってたら
どうしよう。。。

なんかすごいドキドキしてきちゃってます。
221
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 17:37:28   
あーぁ、ピンクの生パン見られてわけか・・・。

そりゃー、噂になってるね。
最近みさとクンがよくパンチラ見せてくれるって。


明日はまた生足でしかも紐パンにしよ!

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。