ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 14:42:52   
そういえば今日はクリスマスでしたね。
忘れてましたよぉ。サービスなんてしてる
つもりないですぅ。
変な想像しないでくださいよぉ。。。って
言っても勝手に想像されちゃいそうですね。

173
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 14:49:36   
だめですよ~、どこかの議員みたいに、覚えてないなんて言い訳は^^
もちろん、へんな感じにさせようとしてますよ!正解です♪
せっかくなので、みさとが盛り上がったら、トイレにいって、今から軽く・・・なんてどうですか?
その姿を想像した方がリアルですかね。もしかしたら、席で弄ってたり。。。

174
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 14:52:09   
恥ずかしいぃ。。。
仕事中に机で何やらさてるんですか。。。
誰かに見られちゃったらどうするんですか。

175
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/25 14:54:05   
今日はタイツ?パンスト?


太もも見せてごらん。
周りからは見えないから。
176
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 14:58:08   
気を付けてくださいね、目がトロンとしたり顔が紅潮したりしない様に!?
ペン先で、クリの真上をかるくグリグリしてみて・・・お仕事中にしちゃった感想聞きたいな~。

177
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 15:07:21   
パンスト履いてますけど。。。
すごい恥ずかしいぃ。。。
見えてないと正面からは見えてない
と思いますけど、横とか上からは
見えちゃってそう。。。

178
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 15:11:59   
ペンなんて使えないですよぉ。。。
そんなこと絶対できないですぅ。
なんかすごいドキドキしてます。
顔色とかは変わってないはずですけど。
179
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 15:12:47   
パンストは、どんなのですか?
そして、ピンクのパンツは、染みになって色が変わって・・・メスの匂いを漂わせてますね?
トイレに行って確認を・・・レスをお待ちしています。確認している時の様子や気持ちも知りたいな~

180
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/25 15:37:31   
ほとんどエロチャット状態(笑)

もっとスカートたくし上げて!ピンクのパンツ見えるぐらいまで。


そして、脚も開くんだよ。

あぁ、みさとの机の下にもぐり込んでイタズラしたい!
181
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 15:47:57   
主役のみさとさんが、疲れちゃわない様に・・・大丈夫かな?
お仕事手に付かなかったりして。無理しないでください♪行き過ぎがあったらごめんなさい。

でも、まさにエロチャット状態になっちゃってましたね。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。