ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/21 17:32:56
勤めてる運送会社にバイトの40才のN男がいます。キモいし、仕事はできないし、いつも汗臭いし周りからも疎まれてます。しかも私の事が好きみたいだから、なお最悪。しょっちゅうご飯に誘ってくるわ、会社の親睦会でもどさくさ紛れに体触ろうとするわ、一緒のエレベーターに乗っててお尻触られたこともあるんですよ。

この間もヘラヘラ笑いながらアドレス聞いてきたので、本気で睨みつけたうえでシカトしてやったんです。

さすがに自分でも嫌われてる事に気づいたのか、それ以来声をかけて来なくなりました。
ところが事もあろうに、今度は私と同期入社の女の子にベタベタするようになったんですよ。
その切り替えの速さに思わず`おいおい、あなたが好きなのは私じゃなかったんかい´ってツッコミいれたくなりました。
ぶっちゃけ私と彼女は仲悪いんです。お互いをライバル視してて、男性社員がどっち派なのかとか気になるんですよね。

セクハラされるのが好きってわけじゃないけど、だからといって彼女の方に心変わりしたのも許せません。
もう一度N男の心を引き寄せるにはどうしたらいいんでしょうか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2012/10/21 20:46:04   
そんなの簡単、露出度増やせばいいだけ。直子さんはオッパイ大きいの?

それとも美脚? あとは香水とかコロンとかの匂い系で責めてみては?
3
投稿者:直子
2012/10/21 21:36:38   
86のDカップなんでそんなに大きくないです。
社内で露出増やすのは無理があるんじゃないですか?
上司に怒られそうです。
それにうちの会社制服だし。

でも香水はやってみる価値ありそうですよね。


4
投稿者:たま
2012/10/21 21:57:16   
ちょうどいいサイズですね。感度は良好ですか?(笑)

制服なら透けブラとかスカートの丈を少し短くするってどうかな?

あとシャンプーとかの香りって結構効果あるんだけど・・・。

でもこれって僕の好みかも(笑)
5
投稿者:直子
2012/10/22 10:15:17   
今朝、出勤時にN男さんと会いました。

でもなんとなく気まずくて話かけられませんでした。
シャンプーの香りが効いたかはわからないけど、地道に攻めていこうと思います。

スカートもちょっと短くしてみる必要あるかも。。
6
投稿者:たま
2012/10/22 20:09:51   
女性の競争心って凄そうですね。ぜひ相手に勝手ください。

ところで、N男さんは最初に直子さんのどこに魅力を感じてセクハラしはじめたのかな?

誰でも良ければ周りの女性全員にすると思うんだけど?。あと、直子さんから見てライバルの女性はどこにに魅力があるのかな?

それをパクって更に直子さんの魅力を追加すれば勝つのでは?

いっそのこと、N男さんがいたらお尻つき出して『早く入れて!』ってのが効果最大かも!(笑)
7
投稿者:直子
2012/10/22 22:24:06   
彼女はブリっ子なんですよ。
要するに男の人たちには好かれるけど、女には嫌われるタイプです。
私はブリっ子とかはできないけど、周りからは優しくて清楚なイメージって言われます。
N男さんもたぶんそういう所を見てくれたんだと思いますよ。

単に好みのタイプだっただけかも知れませんけど。

スカート5センチ短く直しました。

少しは効果あるかな?

8
投稿者:たま
2012/10/23 00:15:37   
優しくて清楚なイメージは使えるよ!。運送会社なら女性でも物運ぶ時はあるでしょ?。

N男さんの前で ちょっと重そうに持って、『手伝ってくれないかな?』みたいな感じでチラ見するんですよ。要はブリッ子ぶるんです。

その時、少しでも直子さんの体のどこかがN男さんに当たればこっちの思う壺ですよ。(笑)

スカートの丈を5センチ短くして、椅子に座った時に膝が見えるか見えないかぐらいになれば、パンティ覗き込みたくはなるよね?(笑)


9
投稿者:直子
2012/10/23 06:35:10   
わかりました。やってみますね!
10
投稿者:たい ◆x9/XOgLpiw
2012/10/23 20:20:16   
なんで途中からN男にさん付け?
11
投稿者:たま
2012/10/23 20:24:49   
直子さん、やってみましたか?

スカート短くした効果はありましたか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。