ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/21 17:32:56
勤めてる運送会社にバイトの40才のN男がいます。キモいし、仕事はできないし、いつも汗臭いし周りからも疎まれてます。しかも私の事が好きみたいだから、なお最悪。しょっちゅうご飯に誘ってくるわ、会社の親睦会でもどさくさ紛れに体触ろうとするわ、一緒のエレベーターに乗っててお尻触られたこともあるんですよ。

この間もヘラヘラ笑いながらアドレス聞いてきたので、本気で睨みつけたうえでシカトしてやったんです。

さすがに自分でも嫌われてる事に気づいたのか、それ以来声をかけて来なくなりました。
ところが事もあろうに、今度は私と同期入社の女の子にベタベタするようになったんですよ。
その切り替えの速さに思わず`おいおい、あなたが好きなのは私じゃなかったんかい´ってツッコミいれたくなりました。
ぶっちゃけ私と彼女は仲悪いんです。お互いをライバル視してて、男性社員がどっち派なのかとか気になるんですよね。

セクハラされるのが好きってわけじゃないけど、だからといって彼女の方に心変わりしたのも許せません。
もう一度N男の心を引き寄せるにはどうしたらいいんでしょうか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:直子
2012/10/23 21:36:31   
なんとなく呼び捨てじゃ可哀想になったから。
それが彼の前で重い荷物持つタイミングなくて。でも仕事のことで頼み事する機会はありました。私から優し~くお願いしたら、顔赤くなってましたよ。その時に脚見てたから、スカート短くしたのにもたぶん気づいたと思います。

たまさんのアドバイスのおかげで順調にいってます。

たぶんまた連絡先聞いてくるかな。

13
投稿者:たま
2012/10/24 01:15:21   
まずは成功ですね。ライバルに悟られないように直子ファンを増やしましょう!(笑)。

直子さんは美脚なの? ライバルはオッパイ大きいのかな?

男ってスケベな生き物の集まりだから、休憩時間にスカートの丈は話題に出てると思います。

次は香水かな?
14
投稿者:勇人 ◆nE0absbP3E
2012/10/24 07:03:41   
仕事をしてくれたお礼を上げたらどうかな?
ちょっとしたお菓子とかでも良いし
15
投稿者:直子
2012/10/24 08:57:29   
それもそうですね。
何かあげないと。

悔しいけど、胸は彼女の方が少し大きいんですよ。
Eカップって前に言ってたかな。

でも脚では私の方が勝ってるのは間違いないです。

ちゃんと香水はつけましたよ~。

もし連絡先とか聞かれたらどうすればいいと思います?

教えるのも微妙だけど、断るのも可哀想な気がするし。
16
投稿者:(無名)
2012/10/24 12:52:46   
さては‥気付かないうちに恋に落ちてるな(笑)Nに
17
投稿者:勇人 ◆nE0absbP3E
2012/10/24 15:53:28   
直子の下着をプレゼントしたら喜ぶかもな
電話番号教えたらどうかな?
仕事上使うかもしれないからっていう大義名分でいけるだろ?
18
投稿者:直子
2012/10/24 18:55:55   
それじゃただの変態じゃないですか(笑)

でも連絡先は教えてもいいかも。

だからといってN男さんに恋してるわけじゃないですからね~。
19
投稿者:勇人 ◆nE0absbP3E
2012/10/24 19:14:30   
ただの変態になるね(笑)

でも、ルール決めをしよう
N男さんに対して嫌悪感を出したり、睨み付けることは禁止
N男さんに触られても手を払ったりしないこと
N男さんには好意的に接すること
どうかな?3つだけど
20
投稿者:たま
2012/10/24 19:26:16   
なんか展開が変な方向に行ってる気がしますが・・・。

直子さんは実はN男さんの事が気になっていた自分に気がついたのか、ブリッ子と総選挙したら過半数の投票が欲しいのかどっちなんでしょう?

そこをよく考えて整理して展開を考えた方がいいですよ♪

21
投稿者:直子
2012/10/24 19:33:13   
最初と最後の条件はわかります。

でも触られてもっていっても、場所にもよると思うんです。

手とか肩くらいなら構わないけど、胸とかお尻とか変な所だったらどうしたらいいですか(笑)?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。