ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/10 00:30:16
私はフリーランスで事務一般を請け負って仕事をしている
40代半ばの子持ちの既婚者です。

クライアントは数社あるのですが、その中のひとつに社長と
営業マンの2人だけの小さな会社があり、まだ設立して数年
だったので本社は社長の自宅の一室で、いつも打ち合わせは
社長の自宅でしていました。

社長は50代後半ので穏やかなナイスミドルという感じの男性で、
脱サラして会社を立ち上げたそうですが、数年前に奥様を
病気で亡くされていて、お子さんは既に独立していて
シングル生活だと言われていました。

その日は会社に訪問した時から社長が暗い感じで、何か
お仕事で問題が起こったのかなと思いましたが、特に
社長から話しもなかったので、淡々と打ち合わせをして
終わりました。

打ち合わせが終わって社長がコーヒーを持ってきてくださった
時に、実は人間ドックで前立腺がんの疑いがあって、近々再検査
を受ける予定だと聞かされました。私は驚いて、でもまだ
疑いの段階で、確実ではないのですよね?と言うと、確実でない
ことを祈っているんだ、と苦笑いをされました。

本当に前立腺がんだったら、手術を受けたらもう再婚はできなく
なるねとまた苦笑いで言われたので、私は何と言っていいか
わからず曖昧な笑顔でいたら、鳴海さん、お願いだから1回だけ
でいいから私の相手をしてください、と言いながら社長が私を
ソファーに押し倒してきました。え?あの、ダメですと
言いながら社長の腕を振り払おうとしたのですが、ものすごい
力で私の両腕をを押さえつけて、ディープキスで私の口をふさぎ、
強引に口の中に舌をねじ込まれてしまいました。

社長は私の上に覆い被さり、左手で体をきつく抱きながら右手で
ブラウスの上から胸を揉み始めました。私は何とか逃れようと
体をよじるのですが、最近主人とごぶさただったせいか胸を揉まれて
いるうちに段々と感じてきてしまって、自分で自分に驚きました。

鳴海さんのオッパイは大きいなぁと言いながら社長に胸を揉まれて、
今度は私の耳に舌を舐め始めたら、思わずあぁと声を出してしまい、
鳴海さん気持ちいいんだ、うれしいよ、もっと気持ちよくしてあげると
言いながら社長の手が私のタイトスカートの中に入っていきました。

このままだと本当に社長に最後までされてしまうと思ったので、
スカートの中に入った時にやめて!と大きな声を出したら、社長が
驚いて腕の力が抜けたので、体をよじってソファーから立ち上がり、
バッグを持って部屋から逃げ出しました。

走って逃げているうちにタクシーを拾えて、無事に家まで帰ることが
できたのですが、家に帰ってから社長に襲われたことと、社長にキスや
胸を揉まれたりして感じてしまったことの二重のショックで
頭の中が真っ白になってしまいました。

その夜に社長から、今日は本当に申し訳なかった、もう二度とあんなこと
はしないので仕事は今までどおりお願いしたい、お詫びに今後の報酬は
今までの二倍支払います等の謝罪のメールがありましたが、今後の仕事を
どうしようかと悩んでいます。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2012/10/13 12:01:38   
2倍もらって、欲求不満も解消しちゃえば一挙両得じゃないですか。
わたしはご無沙汰の時に痴漢やセクハラはあんまり感じないです。
むしろ頻繁にあるときの方が感じちゃったりします。
13
投稿者:鳴海
2012/10/14 00:51:42   
報酬を2倍もらって社長の相手をする、という割り切った
考え方もきっとあるでしょう。

でも私はずるずると社長と関係を続けることは、やはり
よいことだと思えないのです。

ただ社長は1回だけでいいからと言っていましたので、
1回関係を持ったらそれで満足して次はないのかもしれ
ませんが。

ごぶさたの時にはあまり感じないのですね。私もそう
だったらよかったと思います。社長に無理やり胸を
揉まれた時に感じなければ、こんなに混乱しなかったの
ですが。
14
投稿者:けい
2012/10/24 22:02:31   
その後は、社長と会われたましたか?
何か進展はありましたか?
15
投稿者:鳴海
2012/10/26 01:27:44   
もうレスはないと思っていましたが、けいさんからレスを
いただいたので、その後のことを書かせていただきます。

社長に襲われた日から数日後に社長の会社から今回の報酬の
3倍のお金が振り込まれていたので、悩んだ末に報酬分以上の
お金は返金し、社長に報酬以上のお金はお返ししました、
今までありがとうございますとメールをして、この件は終わりに
したつもりでした。

返金した翌日に家を出て駅まで行く途中で社長が車から出て
きて、頭を何度も下げながらお金を受け取ってほしいと言う
ので、人の目も気になり、車の中でお話しましょうと社長の
BMWの後部座席に乗り込みました。

しばらくして大きな公園の駐車場に入ったら、社長がもし癌
だったら男として終わりだから、最後は好きな人としたかったが、
あまりにも身勝手だった、本当に申し訳ないと言ってから嗚咽を
あげて泣き始めてしまいました。

泣き終わってから契約終了は残念だけど、このお金だけは受け
取ってください、私が鳴海さんにできることはこれしかないからと
言われたので、受け取りますが、私の手だけでよければ勃たせて
あげますと思わず言ってしまいました。

社長は驚いた顔をしましたが、本当にいいのですかと言って私が
うなづいたら、真剣な顔ででは少しだけ時間をくださいと言って
都心のシティホテルに連れて行かれました。

部屋に入ると社長はちょっと待っていてくださいと言ってシャワーを
浴びてきて、腰にタオルを巻いてベッドに座ったので、私はタオルを
取って社長のペニスを手でしごきました。社長のはだんだんと元気に
なってきて、その大きさと硬さにどきどきしてしまいました。
やがて鳴海さん、出ると言ってたくさん出てしまったので、タオルで
拭いてあげたら、社長はまた浴室に行きました。

シャワーを浴びてから社長は少し恥ずかしそうに、鳴海さん、本当に
ありがとう。もうこれで思い残すことはないです。と言ってから頭を
深く下げてスーツを着ようとしたので、私は社長に後ろから抱きついて
しまいました。社長は振り向いてものすごく驚いた顔をしていましたが、
私をきつく抱き締めて、今度はやさしくキスをしながら、私のスーツと
ブラウスを脱がして、全身を愛撫した後に激しく挿れられてしまい、私は
久々に逝ってしまいました。

その夜に社長から今日は本当にありがとう、もし癌でなかったらまた誘い
たい、仕事は続けてくれますかとメールが届きました。仕事は続けることに
しましたが、体の関係はどうするかはまだ決めていません。

長文になってしまってすみません。
16
投稿者:けい
2012/10/29 02:49:26   
雰囲気というか、情にほだされたんですね。
続けようかどうか決めていないなんて、もそれではセクハラではなく、不倫ですね。
旦那さんに対してはどう思っているんですか?

17
投稿者:鳴海
2012/10/30 03:04:28   
私が体の関係をどうするか決めてなかったのは、社長がもし
癌だとわかったら、手術の前にもう1度だけ応えようと思った
からです。けいさんが言われるとおり、情にほだされたのだと
思います。

逆に望ましいことですが精密検査の結果癌でなければ、仕事は
今までどおり(もちろん報酬も今までどおり)続けますが、
もう社長に誘われても応えるつもりはありません。

主人には1度(もしかしたら2度)とはいえ、申し訳ないと思います。
このことはここで書かせていただきましたので、死ぬまで誰にも
話しません。
18
投稿者:けい
2012/10/31 00:50:12   
こんばんは、鳴海さん。
癌じゃなかったら応ずるつもりはないというのは、難しいと思います。
もし私が社長の立場だったら、一度抱いた好みの女が目の前に二人きりでいたら、がまんできません。無理やりはないにしても、あの手この手で口説きます。
癌じゃなかったら、2回目の抱かれる前に、会わないようにするほうが、いいのではないかと思います。
それとも心の奥では、抱かれてもいいと思っているのかな。

19
投稿者:鳴海
2012/10/31 02:02:36   
こんばんは、けいさん。

私がこの間社長に体を許したのは、もし私が社長の立場
だったら、と思ったからです。

もし私が未亡人で乳がんかもしれないと診断をされたら、
ものすごく不安になると同時に、1度でいいから誰かに
抱かれたい、最後になるかもしれないけれど女として
扱われたいと望むと思ったからです。そしてできれば
少しでも好意を持っている男性に抱かれたら、最悪の
結果になったとしても、その抱かれた思い出を心に秘めて
乳がんと戦えるかもしれないと思ったからです。

でも私の考えは社長の考えと同じではありませんから、
社長からしましたらけいさんの言われるとおり、
一度応じた私は社長がセックスできる体ならば誘いたい
対象になってしまっているかもしれませんね。

けいさんからのレスを読ませていただいて、もう社長と
体の関係を持つことは止めようと思います。まだ仕事の
ことも返事をしていないので、仕事を継続する条件として
この間関係を持ったけれどもうお応えできないとはっきり
伝えます。

私の独りよがりで却って社長を振り回すところでした。
けいさんからレスをいただいて、冷静になれてよかったです。
ありがとうございます。
20
投稿者:けい
2012/11/19 03:10:11   
こんばんは、鳴海さん。
しばらくこちらを見る事ができませんでした。
止めたようでよかったですね。
でも仕事のほうに影響はありませんか。
社長は紳士的な人のようで、大丈夫だとは思いますが、その後、社長とはお会いになられたのでしょうか?
21
投稿者:鳴海
2012/11/20 01:29:06   
こんばんは、けいさん。

先日社長と関係を持って以降、初めて仕事の打ち合わせを
しました。以前と同じように社長の自宅兼事務所に伺って、
以前と同じように仕事を終えたので、ほっとしながらお茶を
いただいていたら、社長から精密検査を結果が出ましたと
紙を見せられ、現時点では癌ではないことがわかりました。

私が「○×さん、本当によかったですね。」と笑顔で答えたら
「鳴海さん...。」と言いながら肩を抱こうとしてきたので、
毅然と仕事を続けるには関係を続けながらはできないですと
言ったら、社長は我に返ったようで「そうですね、仕事を継続
するなら、鳴海さんのおっしゃるとおりですね。」と言って、
それ以上のことはしませんでした。

その日の夜に、今後の打ち合わせはホテルのラウンジ等で行い
たいことを社長にメールしたら、また魔が差すといけないから
そうしましょうと返事をいただけました。

これからも社長に対しては、冷静に毅然としていれば、
たぶんもう体を合わせることはないと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。