ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/15 16:08:41
私、両親がいなくて、叔父と叔母に育ててもらってたんですけど、半年前に叔母が亡くなったんです。

それから叔父が私の体を触ってくるようになりました。

基本的に叔父の事は好きなんですけど、これからどうしたらいいかわかりません。
誰か相談にのってください。

お願いします。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はい
2012/06/15 20:37:35   
可愛いんじゃないんすかあー?
どこを触られるのー?
3
投稿者:はるか
2012/06/15 20:59:32   
胸とか、お尻とか、脚とかです。


4
投稿者:タク
2012/06/15 21:34:55   
はるかさん、年齢はいくつなの?
5
投稿者:はるか
2012/06/15 21:49:46   
17の高2です。
6
投稿者:大人
2012/06/15 22:46:28   
未成年が
ここに来ちゃダメだよ


児童相談所に行きなさい
7
投稿者:タク
2012/06/15 23:01:26   
17歳の高2じゃ、一人で暮らすのは厳しいよね。 だからってこのままじゃ、はるかさんも思っているだろうけど、最後までいっちゃうかも・・・。
他に高校を卒業するまで、はるかさんの面倒を見てくれる親戚はいないのかな? 
8
投稿者:はるか
2012/06/15 23:04:40   
でも皆さんの意見も聞いてみたかったんです。

9
投稿者:タク
2012/06/15 23:37:47   
叔父さんは何歳くらいなの?
10
投稿者:はるか
2012/06/16 06:43:16   
叔父は50です。

他に親戚もいないんです。
11
投稿者:タク
2012/06/16 07:33:20   
50だとまだ現役だよね。 叔父さんがいる時はパンツにするとかして、肌を出さないようにするのと、
全く止める気配が無いなら、公的機関に相談するしかないかな?

当然なんだけど、叔父さんとエッチな事するのはイヤなんでしょ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。