ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/15 16:08:41
私、両親がいなくて、叔父と叔母に育ててもらってたんですけど、半年前に叔母が亡くなったんです。

それから叔父が私の体を触ってくるようになりました。

基本的に叔父の事は好きなんですけど、これからどうしたらいいかわかりません。
誰か相談にのってください。

お願いします。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はるか
2012/06/16 08:33:47   
なんか微妙です。

別に生理的に嫌だってわけではないですけど、初体験の相手が本当に叔父でいいのかな?って思います。

でも叔父にはお世話になっているし、あんまり冷たくするのは可哀想な感じもするんです。


13
投稿者:タク
2012/06/16 08:56:05   
偉そうですが、一般的には未成年のセッ○スは条例違反になったと思ったのと、血縁関係のある近親者とそういう関係になるのはマズイのでは?
叔父っていっても、義理の叔父さんなのかな?

あとは、はるかさん次第かな~。 好きなら仕方ないだろうけど、ただの性のはけ口では亡くなった叔母さんに対しても申し訳ないと思いませんか?
14
投稿者:はるか
2012/06/16 09:18:25   
叔父とは血はつながってません。

でもそうですよね、叔母に申し訳ないですよね。

15
投稿者:タク
2012/06/16 10:40:44   
少し答えが出てきたかな?(笑)。はるかさんの場合、どういうご事情か分かりませんが、ご両親もいらっしゃらないとの事なので、世の中に出たら自分一人で頑張って生きていかなくてはならないと思います。当然エッチ目当てに仕掛けてくる大人は山ほどいますから、自分の考えをしっかりと持って生きてください。亡くなった叔母さんや相談の叔父さんもその方が喜ぶのでは?。


ではちょっとだけリップサービスを、男の17歳なんて毎日発射するために生きているような物なんですが、はるかさんは大事な部分触って気持ち良くなる事覚えましたか?
16
投稿者:はるか
2012/06/16 10:58:19   
ひとりエッチなら経験あります。


17
投稿者:タク
2012/06/16 11:22:44   
ハッキリ書くな~(笑)。気持ち良かった?。女友達はしてる子多いの?
18
投稿者:はるか
2012/06/16 11:43:50   
よくわかんないんです。

やり方が合っているかどうか自信ないし。
友達とはあんまりそういう話しないですね。。

19
投稿者:トム
2012/06/16 12:15:24   
こんにちは。
おじさんは普段はどんn方なんですか??
20
投稿者:はるか
2012/06/16 13:32:42   
普段は優しいです。
だから叔父の事嫌いになれないんですよね。

21
投稿者:タク
2012/06/16 14:26:34   
おぱんちゅの上からあそことクリちゃんをゆっくり優しく撫でると、だんだん気持ち良くなってくるよ♪
特に目を閉じて、好きな人とキスしているところ想像しながら、ゆっくり中指で触ってごらん。気持ち良くなってくるから・・・。

でもこれってセクハラかな?(笑)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。