ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/24 16:37:27
42の既婚♀です。


運送会社で事務パートしてます。

配送アルバイトの男の子2人が乗るトラック便が私の家方面に行くとのことで仕事終わりに乗せてもらったんです。


3人掛けシードの真ん中に私が座り、男の子の間に挟まれた形になりました。

最初は普通に話してたんですが、なぜか話題がエッチな話しになったんです(笑)


私も楽しく話してたんですが、男の子の1人が冗談で私の胸を指でツツいたんです。


私は思わず「あぁっ」って声を出してしまったんです(笑)


それが合図になり、両方から男の子たちに太ももや胸を触られまくりました~(^_^;)


ライトダウンとジーンズだったから良かったけど、スカートならヤバかったかもしれません(^_^;)


次も送ってもらう約束してるんだけど、どうしましょ(笑・汗)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2015/12/24 17:31:11   
気持ち良かったんでしょ?

なら、されちゃえばいいんじゃない?

でも、ゴムはつけないとね(笑)
3
投稿者:(無名)
2015/12/24 18:11:41   
答えは決まってますよね

次はスカートで行きますか!

パンツ濡れちゃいましたよね?
乳首に指当たりましたか?

次は服の中やブラジャー上や中に指が入ってきたりはして?

もしかしたらホック外されて後ろから生乳を鷲掴みにされて乳首コリコリされちゃうかも?

それで反応しちゃったらパンツの上から触られて濡れを確認されて
パンツの中でズボズボされて栗弾かれて
逝かされちゃますよ!

いつも逝く逝く宣言しますか?

したら生中出し間違いないかも?

次はいつ頃?

4
投稿者:さき
2015/12/24 18:57:41   
確定じゃないけど土曜日あたりかなぁ~(笑)


普段ジーンズだから、スカート履いていった日にゃ~男の子たちにバレバレ…(^_^;)
5
投稿者:(無名)
2015/12/24 21:02:26   
実際にさきさんはどうするの?

スカートと下着決めたかな?
Hご無沙汰?ですか
正直しちゃいたい?どうされたい?


教えて下さいませ!
6
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/24 21:04:01   
自分が触りたい(笑)
鷲掴みにしたい?

今日はどれくらいおっぱい触られたのかな?
大きさバレた?
7
投稿者:さき
2015/12/25 14:59:22   
今日は男の子たちの配送ルートが違うので朝から顔をあわせてませんが、一応は明日送ってもらう予定でいるんです…



男の子からしたら私がトラックに乗り込むイコール、OKって事だろうから…


さすがにトラック内では最後まで…って事は無いと思いますが、恐怖感と期待感とで葛藤してます…(汗)

乗ったら後戻り出来ないだろうし、今後も心配だしな~(汗)
8
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/25 15:25:12   
ちなみに浮気経験は?

旦那さんとは?

載るつもりかな?
9
投稿者:(無名)
2015/12/25 17:50:12   
昨日はパンツどうでした?

どっちかの男の子タイプかな

トラックの後ろ仮眠スペースって案外広くなかったですか

どれくらい胸を愛撫されましたか?

きっと拒まなかったから

さきさんはオッケーしたの思われちゃいましたよね

スカートとストッキングでガードルでガードするふりするか

ヒモパンやガーターで挑発しちゃうか

バスト大きいですか?
10
投稿者:さき
2015/12/25 22:44:43   
浮気の経験はありませんし、旦那とも関係は良好なほうです。


服の上から太ももや胸を触られるくらいならへっちゃらなんですが、意表をついての胸ツンされて思わず声を出してしまって(笑)


正直言うと濡れました(笑)

明日は薄着か厚着か…


迷ってます(笑)


約束しちゃったし、とりあえずトラックに乗ります~(笑)
11
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/26 05:55:54   
きっと手荒なまねはしないから大丈夫ですよ

それだけさきさんが魅力的だったんですよ

胸が豊満なのかな?
乳首ツンツンで感じたの気付かれましたか?

遂に決意したんですね

結婚後初めての性的刺激に身体は期待してるんですよ!

スカートかパンツか
迷いますね
薄着だと寒いから枚数少ななければ厚着でも(笑)


一応万が一の為にはゴムを準備した方が良いですよ

どんな下着やファッションで乗るか報告お願い致します

ちなみにナンネットの生見せトピックで自分もさきさんと同年代の方を弄びました

おっぱいにしゃぶりつき、栗を剥いてパイパンのアソコにクンニしましたよ

最高の年代ですよ

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。