ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/24 16:37:27
42の既婚♀です。


運送会社で事務パートしてます。

配送アルバイトの男の子2人が乗るトラック便が私の家方面に行くとのことで仕事終わりに乗せてもらったんです。


3人掛けシードの真ん中に私が座り、男の子の間に挟まれた形になりました。

最初は普通に話してたんですが、なぜか話題がエッチな話しになったんです(笑)


私も楽しく話してたんですが、男の子の1人が冗談で私の胸を指でツツいたんです。


私は思わず「あぁっ」って声を出してしまったんです(笑)


それが合図になり、両方から男の子たちに太ももや胸を触られまくりました~(^_^;)


ライトダウンとジーンズだったから良かったけど、スカートならヤバかったかもしれません(^_^;)


次も送ってもらう約束してるんだけど、どうしましょ(笑・汗)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/12/26 06:04:21   
じゃあもう思いきってスカートにタイツかストッキングにしましょう

ガードルでガードしたふりするとか?

ブラジャーピンクとか淡い色か濃紺や黒で大人の雰囲気出すとか

やはり濡らしてたんだ
濡らすのも初めて?

Hは御無沙汰?
最後にしたのは?
思いきってノーパンノーブラで乗りましょう?(笑)!

13
投稿者:さき
2015/12/26 16:54:50   
トラックに乗ってきました~!


乗る前に
触ってもいいけど服は脱がないという条件にしました。


お触りされてもガードするため、比較的生地の硬い補正下着を着用したんですが…


服を着ていても胸が強調されていたようで、男の子たちに火がついてしまい…

激しくなで回されました(笑)

それでも何とか耐えていたんですが、先が丸いマッサージ器を用意していたようで…


両側から足を持たれて開かされ…マッサージ器を当てられました(汗)


ジーンズの上からでもダメでした。


イかされました(笑)


その後は2人にフェラしてあげてドライブ終了です。

今後はプライベートドライブ有りかもです(^^)
14
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/26 17:09:17   
ゴムは用意しないで一応作戦用意したんですね
いきなしはさきさん的に恥ずかしいかは段階的かな

てか触ってもオッケーって乗る前にどんな風に話始めたんですか?

だって男から見たら最後までは駄目だけどB迄ならオッケーよって言ってるのと同じだし

きっと次はH出来るなって思いますよ

作戦用意してたのはさきさんだけではなかったんだ(笑)
ガードルの上からでも電マで逝かされましたか?

パンツエライ事に?
どんなファッションと下着で行ったんですか?

15
投稿者:(無名)
2015/12/26 17:12:04   
イカされちゃったんだ?

一回?気持ち良かった?
逝くって男の子に宣言しちゃた?

次誘われたらどうするつもり?

思い出してオナる?
16
投稿者:(無名)
2015/12/26 17:14:11   
おっぱいおっきいんですか?

喘ぎ声も出しちゃった?

服の中や下着の中には手は入らなかったのかな?

17
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/26 19:16:43   
逝かされちゃったらパンツぐっちょり挿入出来る状態ですね

フェラーリで納得せずに二人がかりで襲われたら?

ドライブ近々ですよ
18
投稿者:さき
2015/12/26 22:33:00   
服を脱ぐ事とキスはNGなら乗るって条件つきで乗りましたが…


両側から耳や首筋を舌でチロチロされて、一気に力が抜けて


閉じてた足を開かれてマッサージ器で(笑)


事務服の白シャツにジーンズです。

19
2015/12/26 23:20:34   
この話むっちゃくちゃ興奮しますね~(笑)

もっともっと詳細を詳しく聞きたいですよ

浮気経験のないさきさんが若いこに我慢しながらも弄ばれて遂に逝かされちゃうまでの葛藤?が非常に気になってました(笑)

掲示板
恥ずかしかったらこっちに
ナンメも一応サブ貼っときます




20
投稿者:(無名)
2015/12/26 23:25:31   
事務服のシャツとは透けますか?

おっぱい何カップですか?
普段から運転手さんに狙われたんだな

エロス滲みでてて
事務員さん抱きてぇなぁとか言われたりしてて?
イカされたのバレました?

もう覚悟は出来てますよね
身体火照って仕方ないですよね
21
投稿者:未知駅3189
2015/12/26 23:29:51   
ジーパンとガードルとパンティの上からで電マ当てられて
一見あんまり感じなさそうだけどどうでしたか?
直ぐに駄目?
栗見つけられて電マで弾かれて逃げられませんでしたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。